【奥野 歩夢】『UP(アップ)』で本当に写真や画像を買い取ってもらえるの?

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』という案件が出回っています。

写真やネットで拾った画像を買い取ってくれて、一枚3,000円〜5,000円程度の収益が得られるという案件です。

拾った画像でもOKというところが、胡散臭さを増していますよね。

まあお察しの通りこちらもよくある詐欺であり、マニュアルを買わせた後に高額バックエンドを売りつけるものです。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、最終的に写真は何だかんだ難癖つけて買い取りませんし、マニュアル代を払う価値もありません。

当然高額のバックエンドを買っても稼げませんから、一切登録・課金する価値はないと言えます。

今回は【奥野 歩夢】『UP(アップ)』について検証しましたので、気になっている方はご覧ください。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』の検証結果

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』の検証結果を発表します。

  • 【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は画像を買取すると言っているが、実際は買取しない
  • マニュアルを販売してその後高額バックエンドコースへ誘導するのが目的である
  • 拾った画像をお金に換えるのは、そもそも著作権の問題もあり非常に危険な行為である
  • 返金しないと特商法に明記してあり、万が一騙されてもお金は絶対に返さないと言っている

以上です。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は自分達が誇大広告を用いて効果を煽っっておきながら、騙された人には返金しないと言っています。

そもそも【奥野 歩夢】『UP(アップ)』のように、拾い画像をお金に換えるのは”商用利用”であり、著作権フリーのもの以外は罰則がある可能性もあり危険です。

そもそも【奥野 歩夢】『UP(アップ)』のビジネスの仕組みはめちゃくちゃなので、絶対に騙されてはいけません。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』の概要

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、身近な写真を送って報酬をゲットできるという案件です。

動画ではなく画像を送るだけで、お金になるというんだから魅力的ですよね。

しかし、こんな古い手袋の写真を2,400円で買い取る危篤な企業がいるのでしょうか。

普通に考えていないと思いますが、先を読み進めていきましょう。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、空き時間の2〜3分だけで毎日1万円以上稼げると言っており、しかも入金が24時間以内?らしいです。

時給10万円以上も可能と書いてあり、よくみると右下に「必ずしも効果や利益を保証したものではない」と書いているあたりが汚いですよねえ。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は参加して写真を送るだけでお金がもらえるそうです。

なんと【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、ネットサーフィンで見つけた画像すら買い取ってくれるそうです。

これって誰でも探せるからわざわざお金を払う意味が全くありませんよね。

そして【奥野 歩夢】『UP(アップ)』のアプリに貼り付けるだけで、あとは自動でAIが収益に変えてくれるそうです。

あすか
あすか

??どういうこと?

 

それだけで報酬が入るってこんな楽なことはありませんが、実際問題それは難しいでしょう。

しかも今なら【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、面倒なプロセスはなく、買取保証までついてくるそうです。

1つ当たり最大5,000円までと言っていますが、これも罠ですね。

5,000円以下ならいくらでも良いわけですから、契約させた後に「これは0円」って言いまくれば報酬は発生しません。

弊社規定がございますというのも怪しくて、その規定すら教えてもらえないので、不安が残ります。

最後にQ&Aが作ってありました。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』はアプリに画像を貼り付けるだけで良いそうです。

そして登録して貼り付けるだけで、仕事を始められると言っています。

忙しくても問題なくできて、最短当日で収益が発生するそうです。

まあ稼げるという以外に特に情報がなかったのですが、【奥野 歩夢】『UP(アップ)』はどんな案件なのでしょうか?

LINEを送ると早速査定をするので何か写真を送れと言われました。

最近撮影した渾身の一枚を送りましたが、無視されています。

あすか
あすか

はぁ?

その前にマニュアルの案内があり、買うのに2,000円必要と書いてありました。

査定はどうあれ、以前も似たような案件があり私はなんとなく予想がついています。

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、マニュアルの中に高額コースの案内を書いており、それを売りつけるのが最終目的。

マニュアル代は安いので、売れたらラッキーくらいの感覚でしょう。

マニュアルを買う人はやる気があるので、買った人に売りつければ効率的に彼らが儲かりますからね。

ビジネスの内容も全然教えてくれないし、そもそも【奥野 歩夢】『UP(アップ)』には無理があるので、信じてはいけません。

あすか
あすか

以前この会社はアプリオという商材を売っていたようです。

詳細は不明ですが、65万円を利用料として請求された方が見つかりました。

しかもメルカリを使って稼ぐ?と言っており、もしかすると写真を探して貼り付け→転売の商品出品をさせる案件の可能性もあります。

どのみち詐欺に間違いないので、登録しないでください。

 

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』の特定商取引法に基づく表記

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』の特商法を見ていきましょう。

株式会社テックという企業の企業実態などは確認できませんでした。

会社がある場所はベンチャー向けのオフィスビルのようですが、詳細がわかりません。

奥野 歩夢という名前で検索したところ、以前から同じような案件を打っている事がわかりました。

前回は教材代の後に65万円を請求された人もいます。

今回も同様の案件で名前を変えただけだと思われますので、とにかく【奥野 歩夢】『UP(アップ)』はかなり危険ですね。

結論:【奥野 歩夢】『UP(アップ)』では稼げない上にお金を騙し取られます

【奥野 歩夢】『UP(アップ)』は、以前からある写真買取詐欺商材です。

実は以前は他の名前で同じ商材を販売しており、その際は65万円騙し取られた人がいるんだとか。

とにかく詐欺案件で実際に被害者も出ているので、【奥野 歩夢】『UP(アップ)』には登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました