『パプリカ8』で毎日37,000円が稼げる!?月収100万円以上稼げる副業って何?

情報商材

「『パプリカ8』は毎日何をして37,000円稼げるんですか?」
「100万円以上稼げるなら仕事辞めて生きていける!やりたいんですけど、安全ですか?」

『パプリカ8』は単なる副業紹介のLINEなので、『パプリカ8』自体で37,000円稼げるようになるわけではありません。

要は『パプリカ8』は、副業紹介をして紹介料を受け取っているアフィリエイトLINEなのです。

しかも教えてもらえる副業情報は詐欺案件や同じような副業紹介のメルマガのため、特に稼げるようにはならないんですよね。

私も実際に使ってみたのですが、『パプリカ8』から送られてくる案件は私のサイトで検証済みの怪しいものもありました。

あすか
あすか

残念ながら『パプリカ8』はナシ!毎日37,000円稼げるというのは真っ赤な嘘なので注意してくださいね。

『パプリカ8』の検証結果

『パプリカ8』の検証結果を先に発表していきます。

  • 副業アプリではなくLINEアカウントである
  • 副業を紹介してくる
  • 登録や利用料自体は無料
  • 送られてくる案件に登録すると、高額のサポート料などを請求されるリスクが高い

というわけで『パプリカ8』では稼げません。

LINEの通知が鳴り続けるストレスを受けるだけで、全くメリットのないLINEアカウントでした。

副業情報を垂れ流して精査もせず、稼げますとメリットだけ伝えて誘導する目的で作られているもので、稼げる情報をシェアする気はないんです。

LINEから個人情報を抜かれるなどの危険はないようなので、すでに登録済みの人はブロックをしてしまいましょう。

『パプリカ8』の概要

『パプリカ8』は、スマホを現金製造機に変えるアプリらしいです。

この”現金製造機”って言い回し、どこかでも聞いたような…。

スマホをATMにするとかその類の言い回しをする案件って、大体副業紹介のLINEとか詐欺案件なんですよね。

『パプリカ8』は無料DLまで5分を切っているように見えますが、リンクを開くたびにこのカウントダウンは変わっていきます。

これはプログラムで、リンクが開かれたらカウントダウンが表示されるようになっているだけです。

つまり本当にDLができなくなることはないので、焦る必要はないんですよ。

『パプリカ8』をDLすれば、老後・家族・ローンや健康の悩みが全て解決するようです。

あすか
あすか

幸福が訪れる壺くらいに怪しい感じになってきたなあ。

『パプリカ8』をアフィリエイtDLすることでより良い人生が手に入れられるというイメージ図でしょうか。

登録にはLINE追加が必須のようですが、焦って登録しちゃダメですよ。

おかげさまで利用者数No.1、顧客満足度No.1と書かれていますが、真実かはわかりませんよね。

そもそもどこでNo.1なの?ライバルはどこがいるの?って感じじゃないですか。

よく詐欺業者は謎のランキングNo.1!と豪語するのですが、大体は嘘なのでご注意を…。

『パプリカ8』をDLすることで毎日37,000円が稼げて、月収111万円…ひいては年収1332万円になれちゃうそうです。

しかしよく考えてくださいね?年収1,000万円以上の人って日本でも僅か一握りなんですよ。

こんなに簡単にスマホ1つで年収1,000万円を超える方法があるのでしょうか?しかもあったとして、私たち一般人に簡単に教えるメリットってなんでしょうか?

あすか
あすか

人が何かを”してあげる”と言って来たとき、大体はその見返りを疑うべき。

家族ならまだしも、赤の他人が人に対して稼げる方法を親切に教えるってことはありません。

彼らも受け取れるメリットがあってこそ、稼げる方法を教えるという条件を提示して来ているんです。

先着50名にはなんと現金8万円をくれると書いてあります…が、これも嘘ですからね。

あすか
あすか

私もワンちゃん狙いで登録しましたが、口座を教えてなどの呼びかけは一切ありません。

というより最初だけ8万円を受け取るために、このアカウントに登録して〜などと誘導がありますが、その後は全く8万円に触れないんです。

つまり、8万円はただの撒き餌で、実際にもらえることはないのです!!!

『パプリカ8』はDLだけで8万円もらえて、さらに1日37,000円稼げるのでDLするだけで117,000円もらえる計算になると言っています。

でも実際8万円はもらえないし、1日37,000円は稼げないのでこの表記は全くの嘘です。

次は『パプリカ8』のLINE画面をお見せしますね。

はい!こちらが『パプリカ8』のLINEアカウントなのですが、似た画面を何回も見たことがあります。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』であっという間に月収150万円になれる!?【出ました副業紹介LINE】

『リッチ・エメラルド』で毎週20万円稼げるって本当!?ダウンロードだけでできる副業?

この辺りのLINEアカウントと使われている画像や、1通目の文章がほぼ同じなんです…。

1通目の文章がこちらなのですが、他の副業紹介LINEアカウントでも同じ文章(内容を変えているだけ)が送られて来ています。

他のアカウントも「毎日5万円稼げる!」などと謳って集客→副業紹介を行うものでした。

『パプリカ8』から今回送られて来たのは、Slow Life Clubです。

動画ローンチ型の高額バックエンド商法で、最終的にマニュアルを含めてサポート料(100万円を超える)を要求してくるような案件でした。

一発目に紹介して来た案件がこの手の詐欺商材ってことで、『パプリカ8』は信用できないLINEアカウントということが分かりますね。

結論:『パプリカ8』は副業詐欺案件を送信してくる詐欺LINE

『パプリカ8』はアフィリエイト目的で作成されたLINEアカウントで、詐欺まがいの副業案件を送ってきます。

登録自体にはお金がかかりませんが、送信されてきた案件に参加するとマニュアル・サポート料・システム利用料などのお金を請求されるんです。

金額が数万円〜100万円以上と被害額も様々あり、支払ったお金も返金対応にならないものがあるので稼げるどころかお金を失う可能性があります。

『パプリカ8』は詐欺案件に関わっているLINEアカウントなので、登録する価値はありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました