【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』で配当収入を得られる?

情報商材

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』という案件について検証を行いました。

企業からの配当を得るだけで暮らしていける、という案件らしいのですが、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は詐欺の可能性が高いです。

正直企業に投資をして配当を得られるのは、既に資産がある人。

お金のない一般庶民に、そう言った配当収入の案件は入ってきません。

クレジット情報を取得するようなページもあり、最悪は毎月お金を勝手に引き落とされるリスクもあるでしょう。

残念ですが、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は詐欺の可能性が非常に高いので、参加しないようにしてください。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の検証結果

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  1. 【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、毎月19800円払うだけで、毎月30万円の配当がもらえるという内容
  2. 実際問題は、お金が振り込まれることはない
  3. クレジットカード登録をすると、サブスクになってしまい、毎月請求されるリスクがある
  4. クレジットカード情報の取得が目的の可能性もあるので、とにかく危険すぎる

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、2万円弱を1回払うだけで、毎月30万円あげると言っています。

普通に考えればこんな案件は存在しませんし、企業側に何も得があるか不明です。

企業への投資なら、まとまった金額が必要ですし、30万円毎月もらうためにはある程度まとまった元本が必要なはず。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、とにかく怪しい、クレジットカード情報を盗み取られるリスクすらある案件なので、絶対に参加しないでください。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の概要

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、ただ参加するだけで毎月30万円の配当収入が入ってくるコミュニティだそうです。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、コミュニティで提示された会社の中から好きな会社を1つ選んで、配当金を受け取るだけ。

普通は企業への投資金を振り込むなどの手順が必要なはずですが、一体どのようなスキームで配当を得られるのでしょうか?

そもそもそう言ったコミュニティは、お金持ち向けに存在します。

しかし、LINEなどで一般公募しているあたり、かなり怪しいですよね。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、簡単な手順で毎月30万円が返ってくると言っていますが、投資の元本については記載がありません。

メールアドレスと名前を登録するだけで、配当収入が受け取れると書いてありますが、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の内容は怪しいです。

さて、私もLINE登録をしてみて、内容をチェックしていきます。

LINE登録をしたところ、すぐにVideoカリキュラムを視聴するように、リンクが送られてきました。

あすか
あすか

ビデオの内容は「老後資金は2,000万円必要ない!ロイヤリティライフに参加すれば大丈夫」みたいなものです。

参加費用は19,800円で、1回だけ支払えばOKと言っています。

ロジック的に2万円弱を払って、毎月30万円払ったら完全に会社側がマイナスになってしまいます。

しかも永久にサポートをするなどと言っていますが、正直言って、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の主張は意味不明。

クレジットカードを登録して、支払いを促されますが、明らかに「月刊ネットビジネスライブラリー」と書いてあり、サブスクだと思われます。

私の予想ですが、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は一度登録をしたら最後で、毎月請求をされる可能性が高いです。

要は悪質な詐欺サイト、カード情報の習得が目的なのかもしれません。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』はかなり悪質な案件の匂いがしますし、絶対に登録しないでください。

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の特定商取引法に基づく表記

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』の特商法をチェックしてみましょう。

会社自体は存在するようですが、明らかに住居用マンションの1つが会社住所になっています。

しかも問い合わせ先が、携帯番号になっていて、問い合わせはメールのみに限定。

おそらくですが、【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、この後トラブルになった時に逃げるためにあえて連絡ができないようにしているんでしょう。

メールしても無視されて、返金や解除等もできないと思われます。

結論:【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』では稼げない

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』は、明らかに詐欺案件です。

2万円支払ってしまうと、その後も請求が続く可能性すらあり、かなり危険!

【ライフデザイン出版合同会社】『ROYALTY -LIFE(ロイヤリティライフ)』で毎月30万円もらえる仕組みも不明ですし、クレジットカード情報等を登録するのは危険すぎるのでやめておきましょう。

残念ですが、住所や連絡先の情報を見ても企業実態が確認できず、万が一の返金等も応じてもらえないと思います。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました