『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』であっという間に月収150万円になれる!?【出ました副業紹介LINE】

情報商材

「『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』で本当に1日5万円稼げるんですか?」
「月に150万円稼げたら仕事辞めてもいい!本当なんでしょうか?」

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は単なるオプトインアフィリエイト用のLINEのため、このLINEに登録しても稼げる方法は教えてもらえません。

副業紹介をしてくるのですが、紹介してくる案件は正直言って5万円稼げるなんてとんでもない!なんならお金を取られる系の詐欺商材ばっかりでした。

使われている画像やLPの作り方を見るに、どうやら『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は他のアフィリエイトLINE運営業者の別アカウントみたいですね。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は稼げないLINEアカウントで登録する価値なし、というのが私の結論。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』の検証結果

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』の検証結果を発表します。

  • 『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』はオプトインアフィリエイト用のLINE
  • 送られてくる有料案件に登録するとLINE運営者にお金が入る
  • 稼げる案件はなく、高額のサポート料などを取られることになる

というわけで『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』に登録しても損をする可能性が高く、登録する価値は全くないので最初に結論をお伝えしますね。

今登録しようかな〜と思っていた人は、登録しなくて良いです。

反対に『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』に登録しちゃったって人は、案件に参加せずにブロックすれば損害は出ません。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』の概要

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は、毎日5万円を稼いでくれる爆速即金ツールだそうです。

毎日5万円とは相当の額ですが、本当にこの額を稼ぎ出せるのでしょうか?

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』に登録すればお金の悩みが0になるということですが、いったいなぜ…?

誰でもすぐに5万円稼げて、しかもそれが毎日続くって相当ですよね。

本当なのか微妙なところですし、何より仕事の内容を教えてくれないのが気になるところ。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は上半期人気No.1とのことなんですが、一般公開されていないのにどこで人気No.1だったのでしょうか?

まさか仲間内で人気だったってことでしょうか?それは私でも言えるのですが…。

どうして『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』が人気なのか3つのポイントがあるらしいのですが、まずは在宅で稼げること。

そして5万円稼げる情報をスピーディに教えてくれるということですね。

つまり情報を教えてくれるLINE=副業紹介ってことです。初心者さんには分からないと思いますが、副業慣れしている方はこの辺で気づくかなと思います。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は安心安全で完全無料、それは確かに無料です。

だって単なるLINEアカウントですからね。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は圧倒的な入金額を誇るそうなのですが、比較対象もよくわかりませんよね。

1週間で40万円入るなら最高ですけど、これの根拠が欲しいものです。

あすか
あすか

ここまで見ていただいてわかる通り、稼げるっていう以外は何も教えてくれないのがこの手の商材の手口なんです。

稼げる、なんで?仕事の内容は?

そう言った疑問を全てすっ飛ばしてくる…。

始め方はたったの2STEPで、LINEの友達追加をして送られてくる情報を見るだけ。

あすか
あすか

この”情報”が、副業オファーのことですね。

要は副業紹介するから、そのリンクから勝手に副業を始めてね!ってことです。

送られてくる情報を確認するだけで月収150万円になるようなことを言っていますが、実際問題送られてきた案件に登録して課金をしないといけません。

しかも課金しても稼げる保証はないので、月収150万円って断言している意味がわからないんです。

この金額は適当に魅力的な金額を書いているだけで、何らの根拠もないんですよ。

LINE追加をするとこんな文章が届き、他のLINEアカウントやTOUKUアカウントへの誘導がありました。

TOUKUというのは海外製のアプリで、LINEのようにチャットや動画配信が行えるアプリ。

LINEよりも規約が緩いので、副業紹介をしてる業者が利用しています。

紹介されたアカウントはこちらなのですが、明らかに拾い画…もちろんこの女性のアカウントに登録しても、稼げる方法を教えてもらえるわけじゃありません。

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』と同じようなオファーを送ってくるだけです。

一番下にある月100万円以上の資産を作れるツールというのも、この企業が出している案件ではありませんでした。

他の企業が運営している別オファーへ誘導されます。

この後も副業オファーが連投されるだけ、しかも全て高額バックエンド商材でした。

 

あすか
あすか

LINEの閲覧は無料ですが、送られてくるオファーに参加した時点で有料への勧誘が始まります!

しかも高額で稼げる保証のない詐欺案件ばかりなので、信用しないでくださいね。

特定商取引法に基づく表記

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』には特商法の記載自体がなく、ユーザーに対しての責任を果たしていないことがわかります。

つまり法律を守る気もないし、誠意を持ってユーザーに対応する気はないってことです。

特商法がない副業=全て詐欺と思ってください。

結論:『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』はオプトインアフィリエイトに利用されるだけでした

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』は最終的にオプトインアフィリエイトLINEで、特に稼げる情報は教えてもらえません。

残念ですが副業情報を垂れ流しにするだけであり、全く登録の意味もないのです。

しかも送ってくる副業情報が詐欺商材なので厄介!

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』には登録しない、登録した場合はブロックしましょう。

 

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました