【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』で権利収入が得られるって本当!?

情報商材

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』という案件が出回っていますが、過去にも名前を変えて、再販している案件のようなので注意。

要は、最終的にKBPという高額塾へ勧誘されるのがからくりです。

50万円もかかる高額塾で、すでにネットでは詐欺などと言われています。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は詐欺案件なので、参加しないようにしましょう。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の検証結果

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の検証結果を先にネタバレします!

  • 最終的に50万円の高額コミュニティへ勧誘される仕組みになっている
  • 権利収入の内容は教えてもらえない
  • 無料セミナーは顔出し必須で、お金を払わないといけない雰囲気になっている

以上です。

要はマルチのネットバージョンという感じで、50万円の高額塾への勧誘が目的のサロンです。

権利収入を得られた人もいませんし、正直言って【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』はお勧めできません。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の概要

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は、TVCMでも放送された権利収入を得られる?副業です。

実績者数や再現性、安定性、即金性、取り組みやすさNo.1と言っていますが、こんな副業CMで見たことありますか?

私はないのですが、そもそもこのNo.1も本当なのか怪しいですよね。

一体何と比べてのNo.1なのか、正直分かりません。

毎月30万円の権利収入があれば、不労所得で月の生活費が稼げることになります。

本業があれば、プラス30万円稼げるということで、副業にはうってつけですよね。

初心者でも1日1時間から始められる安定収入で、初日から報酬が発生するなら、誰でもやってみたいと思います。

私も、単に寝ている間にも収入を稼いでくれる仕組みなら、ぜひやりたいですよ!

実績者数は圧倒的No.1と書いていますが、正直言って「この人数いて、私が知らないのはなぜ?」。

私は結構副業には詳しいし、日々リサーチしているんです!

なのに全く耳に入ってきていない…もちろん全ての情報を把握しているわけじゃないですが、この時点でちょっと疑問を持ちました。

権利収入について、すでにテレビCMで放映されているみたいです。

サンテレビ「週感!PV」というのは、どんな番組なのか?調べてみましょう。

週感!PV – プロモーションビデオをテレビで放送しよう!「週感!PV」

ぶっちゃけいうと、ローカルのテレビ番組で、しかも取り上げられたわけじゃなく、自社で作った PVを放映しただけのようですね。

CMが流れている=安全とは言えません。

しかも、ローカルの限定的な放送ですからね…。お金を払って宣伝した、それだけの話です。

権利収入は、会社に投資をして、利益が出たら配当を受け取ることなので、確かにマルチではありません。

しかし、性質上マルチに利用されたり、詐欺の温床となりやすいので、注意が必要です。

つまり、最初にお金を出して権利を買っておき、投資先が利益を増やしてくれて配当が出たら儲かる、ってことですね。

今のNTTドコモなども、この権利収入で莫大に儲けた人がいるのですが、大事なのはどこに出資するのか?ということだと思います。

次は、【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の始めかたを見ていきましょう。

まずは、無料モニターのLINE登録を済ませます。

どうやって権利収入を得るのか説明した動画を閲覧します。

その後、ビジネスを始めれば自動でお金が入ってくる権利収入が入ってくるそうです。

4割の人が10〜30万円を受け取っている案件らしいですね。

ほとんどの人が、1〜2ヶ月で毎月3万円の権利収入を得ています。

あすか
あすか

どういうこと?一体何を買うの?

訳がわからない説明ですね。

メリットだけ挙げていますが、必ずどんなビジネスにもデメリットやリスクがある物です。

しかし、【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は、内容やリスクについては一切触れていません。

こちらが開発者らしいのですが、名前が載っていない!誰ですか?という感じです。

しかもLPに突然登場したため、詳細が全くわからないという…。

次にLINE登録をして、実態を探っていきましょう!

こちらが【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』のアカウントです。

こちらを起動したら、急にアンケートが大量に送られてきました。

これは回答結果なのですが、その後初期設定が完了し、動画が送られてきました。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』についての説明動画です。

しかし内容的には、働かなくて稼げる!みたいなことしか言っていませんでした。

マイケルジャクソンが死後もお金を稼ぎ続けているのは、彼自身が持っている楽曲の権利のおかげだと。

同じロジックで私たちも、権利さえ持っていればお金が稼げる、ということを言っています。

月に30万円だけじゃなく、一番上の人は月に500万円以上稼げていると言っています。

ネットワークビジネスじゃない、とやたらと強調しているのも怪しいですよね。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は、2ステップで権利収入が入るので、例外なく誰でも稼げるそうです。

この権利を獲得するには、セミナーに参加する必要があるようです。

実際に参加した後は、KBP(Kindle Book Publish)への勧誘があり、なんと参加費が50万円以上でした。

このKBP自体が非常に評判が悪く、高額バックエンド商法+マルチである、と評判最悪。

あすか
あすか

最終的に無料セミナーとか権利収入とか言っていますが、要は、高額バックエンド商法でした。

 

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』の特商法を見ていきましょう。

まず東京都新宿区で株式会社フロンティアを検索しましたが、情報がありませんでした。

企業実態自体がない可能性があり、やはりこの案件は信用できません。

また、販売金額なども明記しておらず、明らかに後から高額商品が待っているのは明らか。

結論:【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は、詐欺!

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』は詐欺案件です。

無料でセミナーできる、などと言っていますが、要は高額塾への勧誘が目的。

自分たちが稼ぎたいだけなので、私たちが儲かるかどうかはどうでも良い、というのが彼らの本音です。

【株式会社フロンティア】『B-Yond(ビヨンド)』に参加しても権利収入は得られないので、参加しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました