【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』は詐欺!?非上場の仮想通貨をもらえる!?

情報商材

「【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』って本当に非上場の儲け話を教えてもらえるんですか!?」
「参加にお金がかからないみたいだし、私もやってみようかと思って…」

ぶっちゃけいうと【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』はお勧めしません!

要は取引所へのアフィリエイト案件・そして最悪は買い取ったコインの資金を持ち逃げされる可能性もある怪しい案件だからです。

内容としては非上場コインを保有でき、そのアービットラージ(取引所の価格差)で稼げる情報を教えてくれるサロンのようなのですが、どうも怪しいのです…。

以前のハチプラのように、投資詐欺の可能性が高いので、【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』に参加しようと思っている人はやめておいた方が良さそう。

【大谷健】『HACHI PLUS(ハチプラ)』で配当8万円生活が送れるのか!?【嘘ですよ〜】

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』の検証結果

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』についての検証を行いましたので、結果から発表します。

  • 要はハチプラと一緒で名前を変えたもの
  • 非上場のコインを購入・保有し資産化できると書いてあるが、上場するかどうかは分からない
  • 上場しなかった場合は返金と書いてあるが、返金規定が記載されていない
  • 資金を持ち逃げされるリスクもあり、非常に危険

以上が私が【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』を検証した結果です。

詳細は今からお話ししていきますが、まず参加は見合わせが方が良いでしょう。

何より前の案件も詐欺まがいでしたから、【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』は真っ当な案件とは言えません。

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』の概要

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』はオンラインサロンです。

この動画の内容は、権利配当を得て稼げる情報を教えるというもの。

今回は仮想通貨を保有する権利を購入できて、上場すれば価値が一気に上がるのでその利益が出せますという内容です。

イメージ的には未公開株式のようなものですね!非上場の時に安くたくさん買っておいて、上場したら一気に価値が上がる→資産が増える(売れば現金になる)という感じですね。

Irisトークンという仮想通貨を保有する権利を得られるので、その権利を持っていれば上場時に利益が出るという内容。

配当収入の解説をしていますが、要はビジネスに先に投資をしておけば利益が出るたびに配当金がもらえるよという内容ですね。

資金提供をしてビジネスを立ち上げたら、その後利益が入るという仕組みです。

今回はIrisトークンという仮想通貨を保有していて、仮想通貨の取引所の差額で収益を得る方法を使って稼ぐようです。内容的にはハチプラと一緒ですね。

この図がわかりやすいのですが、取引所は全て一定の金額で取引を行うわけではありません。

差額が出る取引所を選んで、売買を行えば利益が出せるということになりますね。

しかし最近は取引所の差額は出づらく、アービトラージではあまり稼げないんです。

3,000個もある取引所を使うと聞くと可能な気がしますが、全ての取引所に対して登録・口座開設をするのは手間がかかりますよねえ。

一瞬で価格差を計算して売買するツールが手に入るので、月利5〜10%は一瞬で出るという説明ですね。

利益的にはまあ妥当なんですが、元手がないと稼げません。

Irisを保有しておき、バイナンスという取引所の貸付を利用して配当を出す…その利益があなたの手元に入る仕組みで稼げるんですね。

この説明は納得がいくのですが、これはあくまでIrisトークンが上場した時だけです。

そして今回メインで使うのはビットキャッスルという取引所なのですが、この取引所はかなり評判が悪く、詐欺業者によく利用されているので危険です。

海外のサイトなのですが、軒並みクチコミが悪くこのサイトに登録するのもリスクがあります。

万が一上場しない場合は返金しますと書かれていますが、規約が詳細に買いていないので正直いって返ってくるかは微妙。

というより持ち逃げされると思っておいた方が良いでしょう。

 

これがLINEに送られてきた購入ページなのですが、高額を買えば買うほど利益が出ると書かれていますね。

しかしあくまでも上場した場合の話で、返金もほぼ不可能となればお金を騙し取られるだけ。

返金規約もないので、返金の条件がわかりません。

この案件は正直いって保証のないギャンブルのようなもの、しかも以前から詐欺商材を出している人物なので信用性は低いです。

当資金を持ち逃げされるリスクが高く、参加するのはお勧めしません。

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』の特商法に基づく表記

特商法をチェックすると、なんと仕掛ける企業が海外の企業です。

決して海外の企業が詐欺だ!とは言いませんが、投資と海外企業が組み合わさると危険。

いつでも逃げられてしまうし、連絡も取れないですからね。

海外の取引所を勧めてくる案件は大体詐欺商材が多いので、今回も怪しいと思っておきましょう。

何よりハチプラを販売した人が提案している案件なので、今回も詐欺の可能性が非常に高い。

危険な案件ですので、【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』には参加しないでくださいね。

結論:【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』はかなり怪しい!参加しないで!

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』は非上場コインの保有権を購入できるものですが、資金に余裕があっても参加しない方が良いです。

上場しない場合は返金すると書かれていますが、規約があるらしくほぼ条件が厳しくてお金は返ってこないでしょう。

海外企業と組んでいること、そして何より仕掛け人がハチプラの大谷 健であることからも今回も詐欺と言えます。

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』は稼げない上にお金を持ち逃げされるリスクがほぼ90%という危険な案件!

【大谷 健】『Irisクラブ(アイリスクラブ)』を検討している方は、まずやめておいた方が良いです!

口コミもありませんし、上場の保証はない!ということを考えてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました