『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は本当に年収億越えになれる副業!?

情報商材

「『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』って本当に安定して100万円稼げるんですか?」
「中身を見たんだけど副業の内容が分かりません…いわゆる投資系でしょうか?

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』についてのご質問をいただき、私の方でも『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』の内容をチェックしてみました。

結論から言うとおそらく『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は投資系の案件です。

しかし稼げた口コミがなく、また内容的にも怪しい点がありますので信用しない方が良いと思います。

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』の検証結果

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』の検証結果を発表します。

  • 特商法に記載のある電話番号が振り込み詐欺に使われている
  • 法人が存在しない架空である
  • 詐欺業者が関わっている以上安全とは言えない
  • 内容は仮想通貨のマイニング案件

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は、仮想通貨案件です。

無料で利用できるように書いていますが、おそらく出金時点で高額の手数料・または本登録の際に高額を要求されるでしょう。

そもそもアダルトサイトの振り込み詐欺を行っている企業が関わっているため、『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』がまともとは思えません。

個人情報をこのような企業に知られるのは非常に危険なので、『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』に拘らないようにしてくださいね。

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』の概要

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は新種の副業モデルで、毎月100万円を安定して稼げるようになるメソッドらしいです。

手間が時間がかからなくて安全な副業!とアピールしていますが…私から見ると結構怪しい。

野心と行動力と誠意があれば誰でも稼げます!と言っていますが、私精神論を語る副業案件は信用していないんです。

大体の詐欺商材ってメンタル面を強調してくるのですが、やっぱり知識とか地頭の良さは必要なような。

LINE登録をすればそのからくりが教えてもらえるみたいです。

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』には7つの特典があるらしい。

知識がない初心者でも数日で10万円稼ぎ、さらに安定して100万円以上の報酬を得られる方法を伝授してもらえるそう。

あすか
あすか

サロンとかコミュニティに参加して稼げる方法をシェアする的な内容かな??

そして全ての人に初期費用を10万円プレゼントしてくれるという太っ腹ぶり。

おそらくなんですが、投資系のシステムを提供→すでにシステムに10万円入金されている(設定)のでそれを使って資産運用→出金の時にお金を徴収的な仕組みじゃないかなと思います。

この新種の副業モデルの内容は何なのか!?次はLINEの方に移行しましょう。

こちらが公式アカウントですね。

500人限定の枠らしく、参加希望と送れば詳細を教えてもらえるみたいです!

参加するとすぐに「詳細はこちら」とURLが送られてきました。

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』の名前は初めてこのページで明らかにされます。

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』で毎月1000万円(増えた!)を稼げる土台を構築してもらえるそうです。

あすか
あすか

さっきは毎月100万円って言ってたのに!!!

さて、その最初の道とか道順とか…そろそろ詳細を教えて欲しいところ。

このページを読んで、熱意を感じたらLINEの方に「人生を変えたい」と送るように指示がありました。

はい!送りましたらこの内容が送られてきました。

特典を見るに、どうやら『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は暗号通貨らしいですね。

仮想通貨を発掘して、儲けを出しシステム。

おそらくクラウドマイニングと言う手法で、みんなで少額ずつ投資して新しい仮想通貨を発掘→価値が上がれば儲けが出ると言うような案件でしょう。

全て無償ということなので「受け取り希望」と送ってみました。

あすか
あすか

ここでピタッと返信が止まってしまい、情報が送られてこないんです…。

なので会社名などを調べていたら、とんでもないことがわかりました。

次の項目へ進んでください。

特定商取引法に基づく表記

特商法についてチェックしていきます。

まず株式会社CSC・東京都中央区で検索をしたのですが、法人情報が出てこないんです。

あすか
あすか

もしかして架空会社…?

さらに電話番号を検索したら怖い結果が!

 

業者の名称はグーグルジャパンサービスという名前で、有料動画の振り込み詐欺を行っているみたいです。

おそらくなのですがもともと詐欺会社で…この案件は振り込み詐欺以外のお仕事として、架空の株式会社CSCを使ってやってるのでしょう。

結論:『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は怪しい

『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』は振り込め詐欺を行なっている企業が運営していることがわかりました。

つまり詐欺業者が出しているオファーなので、『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』自体がまともじゃないということです。

仮想通貨案件というところまで突き止めましたが、相手から連絡が来なくなったのでこれからも調査を続けるつもりです。

少なくとも運営元の電話番号が「出てはいけない番号」に指定されている以上、危険なので『Carnegie Secret Club(カーネギーシークレットクラブ)・CSC』に参加しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました