『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は本当に高単価副業を紹介してくれるの!?【紹介はしてくれますが…】

情報商材

「『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』って本当に単価が高い副業を教えてくれるんですか?」
「登録したら本当に稼げるようになりますか?」

残念ながら『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は高単価案件を紹介する案件ではなく、詐欺まがいの商材を勧めてくるアフィリエイト報酬目的のLINEアカウントです。

要は『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は、副業紹介をしてユーザーが登録したら仲介料を受け取っています。報酬だけが目当てで誠意はないので、副業1つ1つを見ていくと、高額バックエンドが控えているものや稼げないものばかり。

登録する価値はありませんので、『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』を登録しようと思っている人はやめておいた方が良いでしょう。

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の検証結果

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の検証結果を先に教えておきますね。

  • 副業紹介のアフィリエイト目的の案件
  • 送られてくる案件は詐欺・高額バックエンド、他副業紹介のLINEだけ
  • 稼げる案件は私が見たところない
  • LPに嘘が多い

以上です。

簡単に言えば詐欺まがいの案件をどんどん送ってきます。それだけです。

あすか
あすか

アフィリエイト自体は悪いことじゃないと私は思います!

でもきちんと精査をしないで、適当に案件を送りつけてユーザーのその後まで配慮がないのは問題。

詐欺案件を送ってくるってことは、それでお金を失う人がいるってことですからね。

特商法も適当に作られているので万が一トラブルが起きてももちろん対応してもらえず、得をすることはありません。

 

 

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の概要

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の概要を一緒に見ていきましょう!副業の決定版と書いてありますが、そんなに究極の副業なのか!?気になるところです。

手元のスマホで今すぐ始められて、すぐ報酬が入ると書いてありますが、これは嘘ですね。単なるLINEアカウントでしかないので。

この画像を見ると、まるで『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』=アプリみたいに見えますが、これも詐欺系のLINEアカウントの策略です。

LINEアカウントですって言ってしまうと「何だ、副業紹介かよ」って思われるので、あえて画像を作っているのですね。

初月から35万円稼げるスキームを教えてもらうには、メールマガジンへの登録が必要なようです。

登録者の7割が初月27万円…さっきは35万円と言っていたのにこの矛盾は何でしょうか?

性別も年齢も職歴も関係ない副業とはなんなのか、全く説明をしてくれないのもこのての副業LINEの特徴ですよね。

やることはたった3つで、メール登録>LINE登録>DLの手順のようですね。

152名が100万円を稼いだと書いてありますが、どれくらいの期間で?と言うのも疑問ですよね。

毎月いくらくらい稼げるのかなど、詳細を説明していません。

これが『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の条件らしいのですが、本当誰でもできるように書いていますよね。

確かに『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は情報を受け取るだけなので、誰でもできます。

問題は紹介してきた案件を実行できるのか?のはずなのに、この書き方をすることで『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』=アプリ・副業ツールであると強調しているんです。

よくある質問も掲載されていますが、要は副業紹介しかしないので誰でもできて無料でと言うのは本当なわけですね。

さて、次にメール登録をしてみたらLINE登録への誘導ページが表示されました。

ここからはLINEの実際の画面を紹介していきますね!

これが『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』のアカウントです。

何やら特典をくれるそうなので、早速内容を見てみたいと思います。

プレゼントということで、何がもらえるのかワクワクしちゃいますよね!?

しかし送られてきたのはこちら、副業紹介のLINEアカウントやスマホ投資ができるアプリ?のようなものでした。

しかしこれらは私が既に検証済み。

【松山 英】『ACCESS(アクセス)』って一体何の投資!?勝率99.8%の投資なんてあるの!?【ありません】

超怪しい投資案件を初っ端から紹介してくるなんて、もう明らかに怪しいですよね。

しかもこの案件は高額バックエンドな上に商材説明なしにいきなり口座情報を要求してくるような悪質案件です。

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は誠意もなく、アフィリエイト報酬を得たいだけなんです。

あすか
あすか

副業を紹介すると言うのは文字通り、他社の副業を紹介しますと言う意味だったようです。

そして紹介してきた案件はとても稼げる代物ではありませんでした。

騙されて登録してしまったユーザーがいたら、LINE運営者に報酬が入るようになっています。

実際私がLINEでメッセージをしても返ってきませんから、自動返信機能などを使って単純に案件を送っているだけなのでしょう。

特定商取引法に基づく表記

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』の特商法を見ると、内容がはっきりわかりました。

販売価格〇円、無料メルマガ配信と明記してあります。

つまり『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』をDLすると言う手順はなく、『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』=LINEのアカウント。

無料メルマガ配信だけなので当然〇円ですが、初月35万円の副業ではないんです。

まるで『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』が副業のように誤解させていますが、その実アフィリエイト報酬を目当てにユーザーを騙している悪質なLINEアカウントと言えます。

結論:『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は詐欺まがいの案件を紹介してきます

『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』は副業案件を紹介してくるだけのアカウントでした。

特商法を最初に見れば分かったのですが、メルマガ配信をするのがLINEアカウントの役目。

LPではまるで『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』のアプリが存在するように画像加工までしていましたが、全くの嘘です。

初月35万円稼げるわけのない詐欺案件を送りつけてくるので、『LIGHT STAFF(ライトスタッフ)』に登録した人はリンクをクリックしないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました