『ロングバケーションZ』で年収3,240万円を目指せるって本当!?【副業紹介されるだけ】

情報商材

「『ロングバケーションZ』って副業案内が来たんですけど、これって稼げますかね??」
「年収3,000万円以上が目指せるって本当ですか?」

あすか
あすか

まずは結論から言いますね!

嘘です!

『ロングバケーションZ』は、単なる副業紹介のLINEアカウント。

企業が運営しているらしいのですが、このLINEアカウントの目的は「ユーザーを別のメルマガや副業案件に誘導して、アフィリエイト報酬を得ること」です。

つまり『ロングバケーションZ』自体はアプリでもなんでもなく、副業紹介をするだけなんですね。

要はアフィリエイトに利用されているだけで、稼げる情報も送られてこないとなんの得もないLINEアカウントなので登録する必要はありません。

詳細を知りたい人や「本当に稼げないの?」とまだ疑いの気持ちがある人は、詳しく説明するのでこの下を読んでいってくださいね。

『ロングバケーションZ』の検証結果

『ロングバケーションZ』の検証結果を先に発表します!

  • 単なる副業紹介のLINEである
  • 『ロングバケーションZ』に似たLINEアカウントは量産されており、おそらく同一企業が運営していることがわかる
  • 費用はかからないが、送られてくる案件が詐欺まがいのものばかりなので注意
  • 稼げない

『ロングバケーションZ』に登録しても稼げません。

送られてくる副業に参加したら、数十万円単位で失う可能性すらあります。

『ロングバケーションZ』は、副業紹介の報酬を得たいだけなので稼げるかどうかは問題にしていないんですね。

『ロングバケーションZ』に参加する前に私の検証結果を見て、自分で判断をして欲しいです。

『ロングバケーションZ』の概要

『ロングバケーションZ』はとてつもない速さで資産を増やす副業らしく、即日90,000円が手に入る!と言っています。

しかも毎日、となると月に270万円、年収が3,000万円を超えちゃいますよね。

『ロングバケーションZ』は最強の即金アプリだそうですが、これは大嘘です。

そもそもLINEアカウントなので、アプリって書いている時点で嘘なんですよね。

家族のことが不安・借金がある、仕事がない…確かにこのような悩みはお金があれば解決しますよね。

ですが少なくとも『ロングバケーションZ』で解決することはありません。

むしろ『ロングバケーションZ』で紹介された副業に参加するための費用でさらにお金がなくなってしまうかも。

『ロングバケーションZ』の特徴はこの4つ。

  • 完全自動収益
  • 資産倍増
  • 全額保証
  • 不労所得

しかし、『ロングバケーションZ』自体は副業じゃないので、これを断言すること自体がおかしいんです。

自動収益といっても全く作業がないわけじゃないし、そもそも稼げる副業を紹介してくれません。

確かにこの4つの条件が揃った仕事はマジで無敵ですが、それをタダで教えてくれる理由ってあります??

あすか
あすか

誰かに教えるメリット、それは自分も稼げるからってことですよね。

『ロングバケーションZ』の肝はこれ!

つまり、『ロングバケーションZ』経由でなんらかの報酬が発生すると考える方が自然なんです。

『ロングバケーションZ』に参加した人の口コミですが、ここでも違和感。

正直いって『ロングバケーションZ』があったおかげで稼げたのではなく、『ロングバケーションZ』に紹介してもらった先の副業で稼いだはずなんですよ。

それを『ロングバケーションZ』で稼げました!ってクチコミを寄せるでしょうか??

とりあえず『ロングバケーションZ』がどんなものなのか検証をするために、LINE登録をしてみましょう。

こちらが『ロングバケーションZ』のアカウントなんですが、このピン留めの指示の画像を前にも見ました!

『ビッグサマーDX(デラックス)』は日給53,000円稼げる副業って本当!?

『Gold Dolphhin(ゴールドドルフィン)』であっという間に月収150万円になれる!?【出ました副業紹介LINE】

この辺りのLINEアカウントと同じ画像が使い回しされているんです!

少し画像の素材を変えてはいますが、内容はほぼ同じ。

しかも、このアカウントから送られてくる文章もさっき紹介した2つのアカウントと全く同じでした。

別のアカウントへの誘導、そしてメールアドレス登録(メルマガ)のリンク。

内容が同じなので、おそらく同じ運営者が作っているのでしょう。

あすか
あすか

極め付けは、『ロングバケーションZ』から他のアカウント(サマーキャッシュなど)と同じ情報が送られてくること!

さらに送られてくる案件は詐欺商材や投資詐欺の案件、または別の副業紹介LINEへの誘導です。

稼げる情報は一切ありません!

『ロングバケーションZ』の特定商取引法に基づく表記

『ロングバケーションZ』は特商法の表記を作っていませんでした。

つまり何かあっても責任を取らないし、連絡もしないでねって意味でしょう。

あすか
あすか

紹介された副業に参加して騙されてしまった!なんて時も、『ロングバケーションZ』に連絡することはできません。

ユーザーに対して不誠実ですし、信憑性のない情報を垂れ流すだけの悪質なアカウントなんですよ。

結論:『ロングバケーションZ』はアフィリエイトのためのLINEです!

『ロングバケーションZ』は、アフィリエイト報酬を得るためだけに作られたLINEアカウントでした。

LPにはまるで『ロングバケーションZ』=副業アプリのように書いていますが、実は単なるアカウント。

LINEで副業紹介をして、ユーザーが参加したら報酬が発生する、つまりアフィリエイトのLINEなんですね。

アフィリエイトを否定するわけじゃありませんが、『ロングバケーションZ』で送られてくる案件は詐欺商材ばっかりです。

稼げる情報をシェアしてお互いウィンウィンになるなら良いですが、『ロングバケーションZ』から紹介されたら案件に参加しても私たちは損をします。

私たちに損をさせて『ロングバケーションZ』の運営者はお金をもうける…これって詐欺ですよね。しかもLPには年収3,240万円以上って書いているわけですから。

『ロングバケーションZ』は詐欺商材を送りつけてくるだけで費用はかかりませんが、もちろん稼げませんから参加する必要はありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました