【石井卓也】『monemo(マネモ)』はリスクもない副業なの!?本当に稼げるの?

情報商材

「【石井卓也】『monemo(マネモ)』って本当に月に10〜50万円稼げますか?」
「副業の内容が分からないんですけど、【石井卓也】『monemo(マネモ)』って何をするんですか?」

結論:【石井卓也】『monemo(マネモ)』は、高額バックエンドが控えている商材である可能性が高いです。

マニュアルを不自然に安くしているのも集客のためで、顧客リストを作ってそれを転用し、更に高額のコースやサポートプランへ誘導します。

詳細は検証結果をご覧ください!

あすか
あすか

【石井卓也】『monemo(マネモ)』は典型的な高額商材を売るための案件!

騙されないように注意です。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』の検証結果

【石井卓也】『monemo(マネモ)』の検証結果を発表します!

  • 合同会社LUCK・石井卓也は以前も詐欺商材を販売している
  • 内容は投資詐欺
  • 完全に誇大広告を使用しており、ユーザーを騙す意図がある

この仕掛け人の石井卓也さんですが、以前から詐欺商材で名前が出てくる人です。

この人の名前が使われている以上は、案件自体の質を疑わざるを得ません。

特に投資詐欺系の案件が多いので、おそらくマネモも投資詐欺かと思われます!

詳細は以下の検証で説明していくので、一緒に見ていきましょう。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』の概要

【石井卓也】『monemo(マネモ)』は、未経験者でも1日3分でアプリを稼働するだけで10〜50万円稼げる副業支援サービスです。

LINE登録から5日以内に【石井卓也】『monemo(マネモ)』を始めるとキャッシュバックがあると書かれていますが、これも嘘です。

以前も同様の手口を使った案件がありましたが、これは登録をさせるための罠なんです。

LINE登録をすれば簡単3ステップで収益が発生するそうなのですが、詳細を見ていきましょう。

初期設定と口座の設定を行う→平日の朝にアプリをタップ→翌日に報酬が発生…。

なぜ平日限定なのでしょうか?初期設定と報酬の振り込み口座の設定をすると書かれていますが、自動でいつでも稼げるサービスではないのでしょうか??

平日限定となるとFXやBOなどではないようですね…?

早く稼ぎたい、騙されたくない人に愛されるという副業なのですが、実はこれ自体が嘘なのですが…。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』の月収10万円以上達成率はなんと9割ですが、これも何人が実践したか書いていません。データの統計を出すときは母数を提示しないと意味がないので、迂闊にこの手のグラフを信じないようにしてくださいね。

LINE登録をしたところ、マニュアル購入のページへのリンクが送られてきました!

はるなさんという人が公認アドバイザーのようですが…特にこの後登場するわけでもありません。

多分好感度を高めるための女性キャラクターといったところでしょう。

仕事の流れは【石井卓也】『monemo(マネモ)』のスタッフと見込み収入の設定を相談するみたい。

あすか
あすか

稼ぎたい金額に応じて参加するプランが変わるもので、最低数万円〜100万円程度まで幅を持たせたプランが用意してあります。

サポートプランという名称で、高額プランに加入するほど稼げるという内容になっているのでしょう。

次に設定済みのアプリを受け取って起動をするだけ。

あとはアプリを起動しておくだけで口座にお金が入ってくる仕組みらしいんですが…一体何をするのか書いていませんね。

今回は【石井卓也】『monemo(マネモ)』のバイブル(マニュアル)とパスワード。

収益化プランニングとサポートがつくようです。

実はマニュアルには高額プランの案内が書いてあるだけで、このサポートとは担当者がついて高額プランへ誘導する流れのこと。

軍資金をもらえると書いてありますが、これも嘘です。さらに全額返金保証と記載がありますが、1円も稼げない事実を証明するのが大変。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』hそして本来は32,000円のマニュアルセットが今なら4,800円ととんでもなく安くなってしまっています。

あすか
あすか

騙されないでくださいね!

そもそも4,800円の価値もない者です。

最終的にこのマニュアルに高額プランの案内があり、LINE電話で担当と話して稼ぎたい金額に応じたプランを説明され、高額を払わされる仕組みになっています。

ビジネス内容は過去の傾向から見て投資案件で間違いないでしょう。

投資はお金がかかるので、マニュアル+サポート料+投資の元本とかなりの大金が必要!簡単に始めてしまうと後悔しますし、この手の商材は返金が非常に難しいので注意してくださいね。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見ていきましょう!

合同会社LUCK・石井卓也は以前もBO(バイナリーオプション)の副業詐欺を販売していました。手口は安いマニュアル→高額プランへの誘導と今回と全く同じ!

この企業と社長が関わっている時点で、【石井卓也】『monemo(マネモ)』は詐欺と言って良いでしょう。

そして住所を調べてみたところ、東京都墨田区菊川3-21-13-205は一般的な賃貸マンションであることがわかりました。

投資系の商材を扱っているのに企業の実態が確認できず、しかも住所設定が賃貸物件…。

固定電話を引いているようではありますが、電話番号で検索しても企業のHPなどは確認できませんでした。

しかもお決まりの「利益は保証しません」と書いてあります!

もちろん投資は絶対に稼げると保証はできないのですが、LPに書いてあることとあまりにも違いすぎますよね。

結論:【石井卓也】『monemo(マネモ)』は高額バックエンド商法!!!

【石井卓也】『monemo(マネモ)』は投資系詐欺案件で、安いマニュアルの後は高額バックエンドへ誘導する仕組みです。

高額バックエンドが控えており、キャッシュバックや返金対応はされないので参加しないようにしましょう。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』のマニュアルは高額サポートへの誘導ですし、投資金やサポート料を騙し取られるだけ。

後からクレームを言ってもあれこれ言い訳をつけて、最終的には連絡に応じず逃げるのがこの手の企業の手口です。

【石井卓也】『monemo(マネモ)』は詐欺案件の可能性が高く危険なので手を出さないようにしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました