『Relife Carrier(リライフキャリア)』は完全に副業詐欺の可能性!注意してください

情報商材

「『Relife Carrier(リライフキャリア)』って本当に稼げる副業ですか?」
「マニュアルも5,000円と安いし、始めてみようかな」

『Relife Carrier(リライフキャリア)』は、全額返金保証ありの副業と謳っていますが、実際はお金が返ってくることはありません。

利用規約などをよく読むと、返金などは一切しないと明記しているからです。

副業内容も一切不明かつ、登録後は高額プランを勧められる可能性が高いので注意してください。

あすか
あすか

マニュアル代が安いのは、購入のハードルを下げるため。

人は一度始めたことを簡単に辞めたくないと考える性質があるため、それを利用して高額プランに加入させるんです。

詳しく検証をしましたので、早速みていきましょう!

『Relife Carrier(リライフキャリア)』の検証結果

『Relife Carrier(リライフキャリア)』の検証結果を紹介します。

  • アプリやビジネスの内容が一切明かされないまま金銭を請求してくる
  • 利用申し込みの部分をよく読むと、申し込みボタンを押した段階で”契約成立”になる→マニュアル代は必ず請求されてしまう
  • 最終的に高額プランを勧められ、数十万〜100万円程度請求される
  • 特商法に記載のある電話番号がアダルトワンクリック詐欺の注意喚起が出ている業者
  • 運営会社が香港の海外企業…返金対応はないしトラブル時は逃げてしまう可能性が高い

以上の危険な案件なので、『Relife Carrier(リライフキャリア)』は絶対におすすめしません!

『Relife Carrier(リライフキャリア)』の概要

初心者・未経験でも1〜300万円稼げるという副業、一体内容は?

最大10万円のプレゼントがあると書いてありますが、これは嘘です。

しかも1〜300万円って幅がありすぎますよね。

参加後に利益が出ない場合は全額返金保証があると書いてありますが、条件の明記がありません。

むしろ利用規約には「一切の責任を負わない」と書いてあるんです。

保証自体は実際には存在しないと思われます。

補償の面積の部分は、HPの一番下に小さなリンクが貼られているだけ。一切の保証はないと書いてありますよね。

つまり返金保証も「利用規約にないって書いてありますよね?」と断られる可能性があるんです。

参加には5,000円が必要で、マニュアルをもらえるようです。

ハズレなしで最大10万円のプレゼントと書いてありますが、抽選なのでこれもおかしい。もちろんお金はもらえません。

副業の基礎知識と書いてありますが、結局のところサポートプランへの案内をされるだけです。

完全個別でサポートをしてもらえるなどいろいろ書いてありますが…これも怪しいですね。

マニュアルを購入すると、サポートプランの案内が届き、個別で担当者から電話がかかってきます。

サポートプランの料金に応じて稼げる金額が変わるなどと言われて、高額請求をするカラクリです。

すでにあなたのためにシステムを動かしてるんで、解約はできませんよ。

いつも詐欺集団はこういう文言を使って脅してきますが、これも嘘なので安心してくださいね。

消費者相談センターの名前を出すと、相手がひく・または電話を切ることもあるので万が一の時は使ってください。

一番あったビジネスを提供すると書いてありますが、そもそもマニュアルがあるのにビジネスは購入後に決めるの?って感じですよね。

実際販売する商材自体は決まっていて、内容を明かさないようにしているだけ。

そもそも購入者に本気で稼がせる気はないわけですから、内容なんてなんでも良いわけです。

LINE登録もしていますが、内容についての説明は一切なし。質問をしても明瞭な答えは全く返ってきません。

説明できない時点で詐欺の可能性が高いと思います。

申し込みボタンを押すとこのようなフォームが出てきて、決済も行わなければいけません。

ビジネス内容の説明をせずに、利用規約が書いてあります。

利用契約の成立の項目を読んでみましょう。

この申し込みボタンを押したら契約が成立、つまり5,000円は絶対に払わないといけません。

申し込みボタンを押した時点でお金が発生する、まだビジネスの内容も分からないのに登録はできませんよね。

業者はこの時点で利用契約が成立したとみなすので、この後は電話をしてきて「あなたのためにシステムを動かしました、お金は払ってください」としつこく請求してきます。

あすか
あすか

ビジネスの内容を説明していないのにお金を払えは無理がありますよね。

迂闊に申し込みボタンを押すと、かなり強めに金銭を請求されることもあるので気をつけましょう。

大体は電話で詰めてきて、詐欺師特有の中身のない超長い電話に付き合わされることになります。

特定商取引法に基づく表記

特商法をみるとさらに怪しさが増しました。

運営企業が海外の会社で、しかも住所が香港。

別に香港の企業がダメというわけじゃないんですが、副業商材と海外企業の相性は抜群なんです。

トラブルがあったらすぐに逃亡できて、誰も企業の実態をあえて調べようとはしないですよね?

電話番号を検索してみると…。

これ何の番号だと思いますか?これ、アダルト動画サイトへの誘導なんです。

つまりワンクリック詐欺の業者が関わっている可能性があります。

架空請求業者が関わっている時点で、この案件も詐欺と言えるでしょう。

『Relife Carrier(リライフキャリア)』は返金なし!お金を請求されるため危険

『Relife Carrier(リライフキャリア)』は詐欺業者が関わっている可能性の高い危険な案件です。

アダルトサイトのワンクリック詐欺をしている業者なら、詐欺を働いていても不自然ではありません。

マニュアル代は5,000円と安いのですが、その後に高額の請求が控えているので結果的に大金を奪い取られることになります。

ビジネスの内容も一切明かさずにお金を取ろうとする、利用規約をよく読むとボタンをタップしただけで契約が成立する仕組みになっているなど、詐欺業者が使う手口が満載です。

『Relife Carrier(リライフキャリア)』は危険な案件の可能性が高いので、絶対に登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました