『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は詐欺案件なのか?【副業紹介LINEです】

情報商材

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』という謎の名前の案件が出回っています。

まあしっかり満たせた方が良いは良いんですけど、どうやって満たすかが問題ですよね。結論から言えば、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』はよくある副業紹介アフィリエイトのLINEです。

特に稼げませんし、役に立つ情報も送られてこない。

いつの間にか皆さんのLINEの通知を増やしてしまうような、意味のないLINEでした。

なおかつ詐欺案件も容赦なく配信するので、引っ掛かってしまうとお金を失うリスクがあるでしょう。

というわけで、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は特に登録のメリットがないのでブロック推奨です。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』の検証結果

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』の検証結果を先に発表します。

  • 単なる副業紹介のアフィリエイトのためのLINEだった
  • 特に稼げる情報は送られてきていない
  • 副業のアフィリエイト目当てなので詐欺案件も送ってくる
  • 登録しても稼げないので、ブロック推奨

以上です。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、単なる副業紹介アフィリエイトのためのLINEです。

登録しても、運営が儲かるだけで私たちにはメリットがありませんでした。

残念ですが、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』では稼げませんので、登録する価値はありません。

詳細が気になる方は次から、画面の検証やLINEの中身をお見せしておりますので、ご確認ください。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』の概要

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』の概要を私と一緒に検証していきましょう。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』では毎日2万円が手に入るらしく、無料で稼ぎ方を公開してくれるそうです。

一瞬で人生を変えるほどの情報とは一体どんなものなのでしょうか?

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、世の中の暗いニュースや、自粛でお金に困っている人を救済する目的で作られたそうです。

あすか
あすか

辛いですよね?と言っていますが、辛いからってこの副業案件がなんとかしてくれるわけじゃありません。

なんならお金を騙し取ってくるので、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は悪質ですよ。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、そんな苦しみから私たちを解放してくれるそうですが、実際問題はより苦しめてきます。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、毎日現金が安定して入金されるそうです。

どんなことが起きても怖くないと言っていますが、怖いのはこんな事を書いている運営さんが、私たちに稼がせる気が一切ないことです。

あすか
あすか

俺たちが稼げるぜ、イッヒッヒくらいのことしか考えていません。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、なんと今だけ無料で利用できるそうです。しかし、そもそもLINEアカウントで課金させるのは規約違反なので無料なのは当然なんですよね。

あすか
あすか

または、その後に控えている商材やツールが有料(でもLINE登録は無料だよ)というトラップのこともあるので、気をつけてくださいね。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は、安定して稼げる副業情報を無料で提供すると言っています。

ここで既に副業LINEだなとわかりますよね。

いますぐにLINE追加しろと言っていますが、これには理由があるんです。

副業紹介のアフィリエイトLINEは、内容が詐欺まがいなので、アカウントを消される可能性が非常に高くなっています。

そのため早く登録させて、他のサブアカウントへ誘導したいので、とにかく急かしているんです。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』はLINE追加するだけで2万円振り込まれると記載しています。

しかし、実際は送られてくる案件に登録・料金を払うステップが省かれているんです。

しかもお金は稼げないので、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』に書いてある情報は詐欺と言っても過言ではありません。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』に登録してみましたが、意外と友達数は多かったです。

そして送られてきた内容ですが、他の副業紹介LINEへの誘導や、高額バックエンド商法への案内、さらには詐欺まがいのサイトへのリンクが貼られています。

しばらくみていましたが、これ以上の情報はありませんでした。

あすか
あすか

稼げる情報を送ると言っても、他の副業紹介LINEでは稼げませんよね。

高額バックエンドなら、お金を取られることになってしまいます。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は私たちに稼がせるんじゃなくて、自分たちが稼ぐためのLINEです。

お互いに稼げるのがベストですが、このLINEの目的は搾取。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』に登録しても稼げないので、騙されて登録しないようにしましょう。

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』の特定商取引法に基づく表記

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』には特商法自体が作られていませんでした。

企業名もわからないので、連絡先は実質LINEアカウントのみになります。

LINEを消されたらおしまいですし、騙されても文句を言う先がありません。

結論:『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は副業紹介LINEでした

『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』は最終的に副業紹介のためのLINEアカウントです。

目的は運営がわがアフィリエイト報酬を受け取ることで、私たちは稼げない仕組みになっています。

送られてくるのは他の副業紹介LINEや、高額バックエンド商材ばかり。

残念ですが、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』では稼げないばかりか、お金を失うリスクもあるので危険と言えます。

日給2万円と言うのは真っ赤な嘘ですので、『Press(プレス)よりよくしっかりと満たす』を信じて案件に登録しないように気をつけてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました