『ストロベリー』で毎日28,000円が手に入るって本当?どんな副業ビジネスなの?【副業紹介されるだけ】

情報商材

「『ストロベリー』って副業アプリ、毎日28,000円稼げるって本当でしょうか?」
「毎日28,000円なら月に80万円くらい入ってくるってこと?やってみたいなあ」

確かに毎日28,000円入ってきたら、もう働かなくて良いし毎日お金を気にせずに自由に暮らせる〜素敵ですよね。

でも考えてみてください。会社員でお給料を30万円もらっている方、月20日出勤だとして1日15,000円ですよね。

その2倍のお給料がもらえるお仕事ってなんでしょうか?

時給が高いとか、報酬が高い仕事ってそれなりのリスクや労力がかかるものだと思いませんか?

たとえばキャバクラ、時給は5,000円などと高いですよね。楽そうに見えるけど、実質キャバ嬢に自由はなく、売れるためにはプライベートの時間を削ってお客さんに営業したり、遊びに行く必要があります。

と言うのも私が歌舞伎町で働いていた時に店長に言われたことなんですけどね「なんで時給が高いと思う?お前がそれだけ働かないといけないからだ!」って。

と言うわけで私は上手い話はない!って思っている方なので、この『ストロベリー』には懐疑的。

詳しく検証を行いましたので、気になっている方は私の『ストロベリー』の検証結果をご覧ください。

副業アプリ『ストロベリー』の検証結果

『ストロベリー』の検証結果を先にお話ししておきますね!

結論さえわかれば大丈夫と言う人は、ここでブラウザバックしても大丈夫です。万が一LINE登録した人は、特にお金がかかるわけじゃないのでサクッとブロックしておきましょう。

  • 副業を紹介するLINE
  • 送られてくる副業案件は全て詐欺商材
  • 無料で利用できるのは本当

以上です!

つまり副業詐欺のオファーをガンガンタイムラインに送信し、私たちが登録したら、LINE運営者にお金が入る仕組みのアカウントでした。

私いくつか副業紹介のLINEを登録してるんですけど、送ってくるオファーの内容や順番が全く同じ。

同一企業が運営しているLINEアカウントの別垢と思われます。

稼げる案件は1つもなく、登録してもタイムラインや通知が面倒なだけです。

副業アプリ『ストロベリー』の概要

1回目の28,000円入金まであと1時間と書いてありますが、ここから早速嘘をかましてきていますね。

私も登録しましたが、1時間で28,000円なんて無理。

というか送られてくるオファーに参加しないと稼げないのに、なんで時間を指定できるんだろう?

このボタンを押すと28,000円が受け取れる何かをもらえるのですが、要はLINEアカウントへ飛ばされるだけです。

そうそうこれこれ!『ストロベリー』を手に入れたら、本当に毎日28,000円もらえるの?これが聞きたいんですよね。

ミーアキャットはとっても可愛いけど、騙されないように!

登録した瞬間から入金がスタートすると書かれていますが、真っ赤な嘘です。

現に私は登録して3日目ですが、1円ももらえていませんからね。

送られてくる案件に参加すれば稼げますと、と言うことをとっても短縮して伝えています。

あすか
あすか

もっと厳密に言うと、送られてくる案件も詐欺商材なので…。

そもそも28,000円稼ぐことは不可能です。

Aさんは『ストロベリー』に登録して、翌日通帳を確認したら既に入金があったそうです。

物はいいようですが、『ストロベリー』に登録しても入金されません。

『ストロベリー』に登録>送られてくるオファーに参加する>その商材を購入するなどすると言うステップが必要です。

しつこいようですが、商材は有料ですし、1日3万円近く稼げる内容ではありません。

このLPはそもそも嘘が多く、全く信用できない作りになっています。

無料DL開始と書かれていますが、そもそもDLは必要ありません。

既に私たちのスマホに入っているLINEのアカウントを追加するだけなので、登録もクソもないんです。

既に「副業紹介LINE丸出しじゃねーか!」と思いながら、一応追加してみました。

これが公式アカウントなのですが、既にデジャブ…。

「CLOVER(クローバー)」という副業コミュニティで本当に毎月20万円稼げるか!?【アフィリエイトに利用されました】

このLINEアカウントが使っているピン留めの画像と全く同じなんですよね。

『マネースプライト』で毎日3万円の副収入が手に入る?どんな副業なの?【LINEアカウントです】

多分運営企業が同じで、画像は使い回しをしているのだと思われます。

しかもDL完了と言っているので、まず間違いなく『ストロベリー』はこのアカウントです。

そして4つのアカウントへ誘導されて、TOUKUのアプリDL・チャンネル登録をさせられるのも手口が全く一緒。

て言うかこの企業、いくつ副業紹介LINE作ってんの!?

あすか
あすか

数日検証しましたが、送られてくるのは高額バックエンド商法のものばかり。

しかもすぐに稼げて、お金が不要で〜みたいな宣伝文句のものを送ってきます。

本当に稼げる副業は存在するのですが、あえてそういう商材ではなく、稼げなくて自分たちが利益を得られる案件を選んでいる感じがしました。

 

特定商取引法に基づく表記

『ストロベリー』には特商法自体が作られていませんでした。

さっきも紹介した同一運営者と思われるLINEも同様で、そもそもメルマガ配信で自分たちが直接の販売元じゃないから良いだろうと言う態度なのでしょう。

しかし情報発信をする以上、正しい情報を精査して発信する必要があると思います。

全く配慮がなく、ユーザーのリスクを顧みない悪質なオファーです。

結論:副業アプリ『ストロベリー』は単なるアフィリエイトラインでした

『ストロベリー』は、残念ながら単なる副業紹介LINEです。

目的は有料商材へ私たちを誘導して、自分たちが金銭的な利益を得ることに他なりません。

残念ですが『ストロベリー』を利用しても稼げることはないし、送られてくる商材に参加しても損をするだけです。

最近本当に『ストロベリー』のような副業紹介LINEばかりでうんざりしています!名前を変えてアカウントを量産しているみたいなので、みなさん引っかからないように気をつけてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました