【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』で1日10万円稼げるの?【稼げません】

情報商材

「【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』で日給10万円稼げるって本当ですか?」
「副業を探していたので、【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』が気になっています」

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』は隙間時間にアプリをDLするだけで日給10万円も目指せるという副業です。

しかし典型的な詐欺で、参加費用にマニュアルを6,900円で購入する必要があります。

もちろんこのマニュアル代で済むわけじゃなく、あの手この手で後ほど高額請求が待っているでしょう。

というわけで【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』は高額バックエンド商材であり、しかも稼げない可能性が高いのでおすすめしません。

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』の検証結果

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』の検証結果を先にご紹介しておきます。

  • 最終的に高額サポート料を請求される
  • 先着100名無料と書いているが、マニュアル代がかかるのでこの時点で嘘
  • 特商法記載の電話番号が肉バルのもの(つまり嘘)

怪しすぎる内容が満載なのですが、一番おすすめしたくない理由は高額バックエンド商品だから。

別に最初から「高額です!」といってくれるなら良いのですが、最初は”無料”っていってるじゃないですか。

騙す気満々ですよね。

さらに特商法の記載も嘘が多く、Global Core合同会社の事業内容も曖昧。

信頼できるオファーではないので、迂闊に登録しないようにしましょう。

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』の概要

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』の概要を一緒に見ていきましょう!

最初のLPはこのようになっていて、先着100名で募集!という宣伝文句が使われています。

アプリは完全無料…と書いてありますが、詳しくいうと”LINE登録は無料”という意味です。明らかに誤解させるような書き方をしていますよね。

スマホと口座さえあればできると書いていますが、内容はよく分かりません。

先着100名限定と書いてありますがこれも嘘で、誰でもいつでも登録できます。

手順はとても簡単で、LINE登録をしてアプリを選ぶだけ。

しかしそれで報酬が発生する仕組みは教えてもらえません。

さあLINE追加をして、内容を詳しく見ていきましょう。

ゆりさんという方のアカウントが出てきましたが…誰?

ゆりさんから商材の案内があります。

正直いって、このタップ形式のLINEまじでうざいですよね。

ぽんぽんリンクを送ってこんかい!

無料アプリをDLすると報酬が発生する仕組みだそうなのですが、そんなにDLする対象があるのでしょうか??

やっとリンクが送られてきたので、本来のLPを見てみましょう。

月収30万円から始めるに話が変わっていますが…さっきは1日10万円稼げるって言わなかったっけ?

スマホがあれば日給10万円稼げて、収入保証や返金保証もあるそうです。

スキルや経験は不要で、安心サポートつき・完全在宅と条件自体は良いんですけど…。

そんな仕事があるのでしょうか?

日給1万円を稼ぐには申し込みをして参加し…

アプリをDLするだけで良いと書いてあります。

確かにアプリDLでポイントがもらえるポイ活というものもありますが…それで1日1万円はあり得ないですよね?

ポイ活したことがある方ならわかると思うんですが、1か月1万円くらいのお小遣い稼ぎが関のやま。

しかもアプリが無限にあるとはいえ、いつか限界が来てしまい、DLするアプリ自体がなくなってしまうんじゃないでしょうか?

難しくなく、1日30分で日給1万円ならかなり割が良いのですが、問題は詳細!

結局マニュアルが6,900円かかるそうです。

LINE追加をした方だけの特別価格と書いてありますので、次は公式LINEへ登録してみましょう。

これが公式LINEで、最初に副業診断をさせられます。

どの道勧めてくるのは【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』のマニュアルなのですが、一度診断をして「あなたは80万円稼げます!」といって相手を気分良くさせる手口なんですね。

手順を教えてというと即座に決済を迫られ、内容の説明などは一切ありません。

実態としてはこの業者自体がLINEでアプリを紹介してアフィリエイト報酬を得ている仕組みだと思います。

そしてマニュアルの金額的に、この後に高額バックエンドが控えており、プランの料金(数十万〜百万円程度まで)によって稼げる金額が変わると案内があるはずです。

詐欺集団がよく使う手口であり、実際はお金が入ってくることはありません。

ただ高額を支払わされるだけでしょう。

返金・収入保証についての記載がない

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』のHPには、返金保証や収入保証についての記載がありませんでした。

つまりLPに「返金・収入保証します」と書いてあるだけで、明確な基準は書かれていないわけです。

これは業者側が返金や補償をする気はないという意思の表れ。

「お金が返ってくるなら良いや」と気軽に登録しちゃダメですよ。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記を見てみましょう。文字が小さいので書き出しますが…

Global Core合同会社という会社は実在し、営業コンサルなどをしているようです。大体の詐欺会社のHPにはコンサルと書いてありますからね…だから?という感じ。

しかも電話番号の03-6868-3679を検索したら、お肉のお店が出てきました。

会社の住所は銀座なのにおかしいですよね?適当に掲載しているのだと思われますが…どういうおつもりなのでしょうか?

つまり万が一トラブルになっても、企業側と直接連絡はできません。

高額のお金を払ったらトンズラこかれる可能性すらあると思います。

あすか
あすか

私このお肉のお店行ったことがあります。

普通の飲食店なので、この詐欺会社との繋がりはないはず。

結論:【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』は怪しすぎ

【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』は、怪しいところが多すぎるので登録しないようにしてください。

アプリDLのみで月収数十万円は現実的にあり得ないですし、何よりマニュアルを安くして最後に高額プランへ加入させるのが目的。

高額プランに入会したら返金もない、もちろん稼げません。

会社の電話番号も別の店舗を利用するなど悪質な点が多々みられるので、決して【山村 宏】『Grand Million(グランドミリオン)』に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました