【株式会社カーマイン】『シェアキキ』で登録無料で1日3万円稼げる!?

情報商材

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』という案件が出回っているという情報をもらいました。

結論から言えば、株式会社カーマインは、以前から詐欺案件を何度も販売している詐欺会社です。

定型文を送信するだけの案件で、9,800円のマニュアルを買うように勧めてきます。しかし、実態は後から高額バックエンドが控えており、さらに損をすることになるでしょう。

残念ですが、【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は1日3万円は無理。

詳細を知りたい方は、以下の【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の検証をお読みください。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の検証結果

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の検証結果を発表します。

  • ライブ配信者をスカウトして、その配信利益の50%をもらえる仕事
  • マニュアル9,800円の後は、高額(70万円)のコースへ入るように強要される
  • 稼げない上にお金も返してもらえない

以上です。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は、以前から副業商材を販売している商材屋の案件でした。

しかも、やり口が超悪質であり、ライブ配信スカウトをさせられた上に報酬の半分はもらえません。

かなり悪質なやり口ですし、被害者も多いので、絶対に登録しないようにしましょう。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の概要

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は、スマホがあれば空き時間で稼げる副業らしいです。

1日3万円稼げて、作業時間自体は5分だけ、簡単な作業をするだけでOKと言っています。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は、LINE追加するだけで無料で始められると言っています。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の参加者の声という画像を見せられましたが、明らかにLINEの画像ではありませんね。

簡単にイラストレーターとかで作っただけのもので、明らかにダミーです。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は無料で始められると言っていますが、実際は無料ではありません。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』のQ&Aが乗っていました。

毎日みんなで稼げると言っていますが、一体何の仕事なのでしょうか?

一切手数料もかからずに、しかも投資ではない?と言っています。

FXや仮想通貨みたいな怪しいものと言っていますが、FX・仮想通貨も、別に怪しいものではないんですけどね…。

副業していることはバレないと言ってるってことは、運営もとも確定申告してないってこと?

アダルト系じゃないと言っていますし、犯罪でもないと言っていますが、ある意味巻き込まれます。

あすか
あすか

ただし被害者としてですね。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』自体が詐欺案件ですから。

スマホを持っていない人や1日5分時間がない方はお断りと言っていますが、大抵の人間には当てはまりませんね。

つまり、誰でもOKってことですね。

さて、内容がわからないので、LINE登録をしてみましょう。

 

1日1回コピペをして貼り付けるだけで、何もしないで1日1万円以上振り込まれるらしいです。

アフィリエイトや投資ではなく、〇円でスタート出来るそうです。

内容を調べてみると、以下のような副業であることがわかりました!

  • ライブ配信したい人向けにコピペで提携文を送る
  • その人がライブ配信をしたら収益の半分が入ってくる
  • マニュアル代後は、70万円のコースへ入れと強要される
あすか
あすか

怖すぎ。

SNSなどでライブ配信者になりませんか?って勧誘のDMが増えているんですが、今回はその定型文を送る作業をさせられるみたいですね。

しかも、ライブ配信をして収益を上げてくれなければ、私たちに報酬が入りません。

マルチみたいなやり方だし、ライブ配信で稼ぐ人なんて一部ですから、そもそも稼げる見込みなし。

さらに、70万円払えって言われたら、元を取るのに果てしない時間がかかるでしょう。

あすか
あすか

さらに調べてみたら、実はこの会社…以前から商材を売りまくっている企業でした。

 

 

実はこの案件、以下の案件と責任者や会社名が同じなんです。

マニュアル代が9,800円という点も完全一致しています。

おそらく、この案件の焼き直しバージョンが【株式会社カーマイン】『シェアキキ』なのでしょう。

つまり、詐欺だとバレて売れなくなったので名前を変えて再販しているんです。

 

【竹畑 嘉則】『イージネス/E-BOOK SOTRE(イーブックストア)』は本当にコピペだけで稼げる!?

あすか
あすか

まともな副業なら、イージネスの時点で別に売れているでしょう。

名前を変える必要もありません。

つまり、【株式会社カーマイン】が売っている商材は、時間が経つと使えなくなる(詐欺だとバレるため)ような案件ということです。

 

 

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』の特商法をみていきましょう。

ワコーレ新宿第一ビルはオフィスビルですが、事業内容などが出てきませんでした。

あすか
あすか

カーマインは、以前にも怪しい副業を出しているみたいです。

前回のイージネスという案件の前にも、詐欺だ!と言っている口コミが複数見つかりました。

何度も何度も詐欺商材を販売しているので、商材屋なのでしょう。

そして引っかかる人からお金を巻き上げて、自分たちの利益だけを追求している悪質な会社です。

結論:【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は詐欺案件です

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は、詐欺案件です。

株式会社カーマインは、以前から副業詐欺を繰り返しているかなり悪質な会社。

以前も定型文を送るだけで稼げる案件を出していましたが、今回やっと内容まで辿り着きました。

ライブ配信自体は流行っていますが、稼げている人はほんの一握り。

しかも、プラットフォームによっては稼げない可能性もあり、【株式会社カーマイン】『シェアキキ』で1日3万円なんて無理。

そもそもライブ配信者が1日6万円稼げる保証はないので、ビジネスモデル自体に無理があるでしょう。

【株式会社カーマイン】『シェアキキ』は、完全なる詐欺案件で、高額コースまで入ってしまったら確実にお金は返ってきません。

騙されて無駄なお金を払う前に、【株式会社カーマイン】『シェアキキ』はスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました