『お金の相談ch』で週に10万円稼げる!?作業時間たったの10分の実態とは?

情報商材

『お金の相談ch』という案件が出回っていますが、こちらも悪質なアフィリエイト案件なので注意してください。

『お金の相談ch』自体は副業紹介をするだけのLINEアカウントで、副業ではありません。

1週間で10万円稼げると書いてありますが、全くの嘘です。

作業時間10〜30分程度と書いていますが、そもそも副業じゃないので、なぜそう書けるのかすら謎!

『お金の相談ch』の実態を調査、検証したので、登録したいと思っている方はまずは私の検証記事を見てから登録を決めてくださいね。

『お金の相談ch』の検証結果

『お金の相談ch』の検証結果を先にお話ししておきますね。

  • 『お金の相談ch』は単なる副業を紹介しているLINEアカウント
  • 目的は副業商材のアフィリエイト
  • 内容は精査されておらず、副業の質は悪い
  • 詐欺案件も送ってくるので、大金を失う可能性がある

以上です。

要は仲介報酬が欲しくて、『お金の相談ch』は適当に報酬の高い詐欺商材を送っているだけ。

副業詐欺の商材は、騙し取るお金が高い分、アフィリエイトの報酬も高いからです。

LINE運営者は稼げるのですが、騙されてしまった人たちは、たまったものじゃありません。

大金を失いかねない案件なので、『お金の相談ch』には登録しないようにしましょう。

『お金の相談ch』の概要

『お金の相談ch』は、開始してから経ったの1週間で10万円を稼げる案件だそうです。

しかもスマホの操作時間はわずか10〜30分ということで、かなりの短時間で稼げるそう。

継続的に稼げる裏技を教えてもらえると言っていますが、裏技=副業案件のことです。

定員まで残り14名と書いてありますが、これは自動的にカウントダウンされるようになっています。

実際私は3日前にもこのページを開いているんですが、人数が増えたり減ったりしているからです。

ちょっとしたコードを使えば、この程度の装飾は簡単に作れるんですよ。

どうして嘘をつくかというと、焦らせて早くLINE登録してほしいからです。

『お金の相談ch』では、知識も経験もスキルも不要で、誰でも始められる仕事を紹介してくれるそう。

しかし冷静に考えて、ネットでできる仕事に、これらが必要じゃない仕事はありません。少なくとも予習をしてみたり、少し経験を積む必要はあるでしょう。

一番都合が良くてリスクもないスマホ副業と言っていますが、超リスキーな案件ばかり紹介してくるので、この点も嘘ですね。

『お金の相談ch』の始め方は、まずはフォームにメールアドレスを入力して、LINE登録をする。

次にメッセージを待ち、その後は指示に従うだけで良いそうです。

完了までに10〜30分程度かかるそうですが、後は待つだけでお金が発生するということでしょうか?

実際は副業案件が続々送られてきて、その内容を見て登録する作業や課金が必要です。

この時点で『お金の相談ch』の商品説明は、嘘が多いですよね。

『お金の相談ch』の登録は、メール登録とLINE追加が必要なので、私が早速人柱となって体験してみることにしました。

『お金の相談ch』のLINEアカウントはこちらです!

即金希望の方限定と書かれていますが、もちろんこれも嘘ですね。

『お金の相談ch』から送られてきた文章ですが、毎月の収入にプラス30万円できると書いてあります。

緩めの運営らしくて、副業自体もゆるめということですね。

ネット副業が危険じゃないと証明して、楽に稼げることの正しさを証明すると書いていますが、正しく『お金の相談ch』のLINE自体が詐欺案件を紹介してくるので、説得力がありませんよね。

さて、何か登録の特典をくれるそうなので詳細を見ていきましょう。

『お金の相談ch』から最初に紹介されたのは、スキマネタイズというLINEアカウントでした。

これは副業紹介LINEで、同じように詐欺商材を誘導してくる感じです。

『お金の相談ch』が2番目に紹介してきたのがこちらですが、LINEスタンプを送るだけで稼げるという胡散臭い案件でした。

この案件も詐欺商材の1つで、最終的にマニュアル代+高額のサポート料を要求してくる高額バックエンド商法。

『お金の相談ch』が3個目に紹介してきたのが、ビットコインがもらえるESG投資という案件でした。

最終的にこちらもビットコインはもらえず、高額を騙し取られる内容です。

あすか
あすか

さて、『お金の相談ch』が紹介してきた3つの案件のうち、2つが高額バックエンド商法でした。

話題の仮想通貨などを使っていますが、要は詐欺です。

さらに、1つ目のアカウントも同じような副業紹介LINEなので、全く稼げるようにならないことが分かりましたよね。

このように、『お金の相談ch』は単にアフィリエイト報酬が欲しいだけなんです。

しばらくチェックしてみましたが、『お金の相談ch』は、単なる副業紹介のアカウントで間違いありません。

『お金の相談ch』に登録しても稼げる情報は送られてきませんし、高額バックエンドへ誘導されて、お金を騙し取られるだけです。

『お金の相談ch』の特定商取引法に基づく表記

『お金の相談ch』の特定商取引法に基づく表記はありました。

しかし企業の名前もなく、運営者の名前も曖昧にしてあります。

さらに販売価格のところに、無料メルマガ配信と明記してあることから、これ以上の情報が送られてこないことが分かりましたね。

結論:『お金の相談ch』は単なる悪質なアフィリエイトLINE

『お金の相談ch』は、単なる悪質なアフィリエイトLINEでした。

副業を紹介して、ユーザーが登録してくれたら報酬が入る仕組みになっていて、特に副業の内容は精査されていません。

その証拠に投資詐欺の案件も堂々と送ってきたり、高額バックエンド商法の商材をすすめてきました。

『お金の相談ch』に登録しても稼げることはないし、30万円は夢のまた夢。

最悪の場合は、30万円以上のお金を騙し取られることもありますから、『お金の相談ch』には登録しない方が良いでしょう。

『お金の相談ch』は無料で閲覧できますが、稼げる情報は送られてきません。

登録してしまった方はブロックを、まだの方はスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました