【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は本当に稼げるのか?【怪しいです】

情報商材

「【将軍】『クラウドファンディングビジネス』ってどんなビジネスをするんですか?」
「【将軍】『クラウドファンディングビジネス』って本当に稼げますか?難しいことはよく分からなくって…」

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は正直言っておすすめしません!

理由はいろいろあるんですが、クラウドファンディングというだけでビジネスの詳細を一切明かしてくれないからです。

一撃466万円という金額も怪しすぎて…とても人におすすめできません。

今回は【将軍】『クラウドファンディングビジネス』について詳しく検証をしていきましょう。

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』の検証結果

忙しい方のために、【将軍】『クラウドファンディングビジネス』の検証結果を先に報告しておきますね。

  • 動画ローンチを使った詐欺集団がよく使う販売手法
  • ビジネスの内容が明かされない
  • 最終的に有料のセミナーへの参加・高額商材の購入を勧められる

特に最後のセミナーが危険で、マルチ集団に囲まれてついつい高額商材を買わざるを得ない状況に追い込まれることもあります。

有名なマルチ集団〇〇ウェイが、勧誘したい人をキャンプに誘って逃げられない状況を作って勧誘するのを知っていますか?わざと富士山とか樹海に連れていき、「断ったらおいていかれるかも」という心理も利用するんです。

セミナーの場所は明かされていませんが、例えビルの個室でも人は周りの環境によって押し負けてしまいます。

とにかく危険なので、絶対に【将軍】『クラウドファンディングビジネス』には参加しないでくださいね。

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』の概要

初心者でも466万円を稼げるのがクラウドファンディングビジネスらしいですが…一体どんな仕事なのでしょうか?

仮想通貨相場を例にして「トレンドに乗っているんだ」と主張していますが、要はこの副業では何をするの?ってことが知りたいですよね。

しかしLPでは一切教えてもらえません。

まさに私も今そう思っているんですが…。

私は血管が切れるほど怒っていませんが、「よくある詐欺だろうなあ」とは思っています。

すごく疑っていますが、きちんと説明してくれるのでしょうか?

安心の理由として、CAMPFIREというクラファンのアプリを使うことを挙げています。

手段はCAMPFIREという信頼できるアプリだとしても、要は商材を買わされたりしないか、本当に稼げるかが知りたいのに…。

なんだかメディアに出ているアプリを利用しているのもちょっと怪しいですよね。

わんちゃんこのCAMPFIREというアプリのアフィリエイト案件なのではないでしょうか。

普通の副業には欠点があるけど、【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は欠点がないと言ってます。

まさにPerfect!簡単で資金もかからなくて、リスクもなくてがっつり稼げる?そんなビジネスは最高としか言いようがありませんよね。

しかしここまできても、内容が全く分からない。

あすか
あすか

イライラしてきた

さて、そのパーフェクトな手法を教えて欲しいのですが、そのためにはメールアドレスとLINE登録が必要です。

LINE追加をすると、早速動画のリンクが送られてきました。

この動画なんですが、超長い割に内容が薄っぺらいので簡単にまとめておきます。

  • ユーザーにサービスを購入してもらう形でのクラファンなので確実に稼げる
  • クラファン市場は伸びている=稼げる
  • 販売する商品さえ分かれば確実にクラファンで稼げる

例としてキングコングの西野さんのえんとつ町のプペルを取り上げていましたが、元々知名度の半端ない西野さんを引き合いに出されてもという感じ。

しかもLPの内容をダラダラ喋っているだけで、全く核心に触れていません。

動画の内容は数回に分けて配信されて、興味のある人は動画を全て見てしまうように誘導しています。

そして購入意欲が高まったら販売へ誘導して、高額のセミナーへ誘うわけです。

あすか
あすか

動画を見ていると何かを販売するようなのですが…。

小資金で始められて、購入型のクラファン…。内容がよく分かりませんでした。

ただ画面を見たところ物販系のようです。

私が推察するに、転売系の商材だと思います。

クラウドファンディングは視聴者の気を引くための餌で、実際は転売に関しての商材やセミナーの販売が目的でしょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見て、詳細をチェックしていきましょう。

まず株式会社NATURAL NINEは実在の会社ですが、企業のHPに「PDCAサイクルを回すぞ」みたいなことしか書いてありません。

何をしている企業なのか、全く意味不明です。

将軍とは?

将軍という人についての情報も全く出て来ず…。

この人は一体誰?という感じでした。

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』の口コミで内容が判明

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』はやっぱり転売系のビジネスでした!

私の予想通りですね。

物販型クラウドファンディングのノウハウをセミナー、商材で販売しているようです。

資金調達をクラウドファンディングするので資金が0で済むということなのですが、もしも資金が集まらなければ持ち出しになりますよね?

実際に副業をした方も「詐欺だ」「稼げない」「クラウドファンディングは関係ないのでは」と言っていました。

結論:【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は高額バックエンド商材

【将軍】『クラウドファンディングビジネス』は結局、クラウドファンディングを利用した転売ビジネスでした。

転売ビジネスは稼げる可能性がありますが、一撃466万円は副業では難しいでしょう。

私もOLをしていた時にやっていましたが、売れて売れて20万円くらいでした。

クラウドファンディングの要素は少なく、内容的に転売がメインなのでトレンドにも乗っていません。転売市場は衰退しているからです。

動画を見るまでは無料ですが、最終的に高額セミナー(5万円)や有料商材を買わされてしまいます。

セミナーに参加すると強制的に買わないといけない空気を作られるので、【将軍】『クラウドファンディングビジネス』に参加するのはマジで危険です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました