『777ダイアモンド』で月収777,000円!?本当に稼げる副業なの?【例によってオプトインアフィリです】

情報商材

「『777ダイアモンド』ってオファーが来てたけど、本当に稼げますか?」
「月収77万円以上って、一気に収入が増えるんだけど!やってみたいけど、何をすれば良いの?」

私が先に教えましょう。『777ダイアモンド』ですることは、LINEに送られてくる胡散臭いオファーを受け取るだけです。

つまりオファーに参加するように誘導するだけのLINEで、『777ダイアモンド』に登録したらいきなり月収77万7千円になるわけじゃないんです。

最近非常に増えているオプトインアフィリエイトのメルマガで、実害もなければ得もありません。

詳しい検証結果を説明していくので、ぜひご覧ください。

『777ダイアモンド』の検証結果

『777ダイアモンド』の検証結果を発表していきます。

  • 『777ダイアモンド』に登録するとLINEに詐欺オファーが送られてくる
  • 送られてくるオファーも詐欺なので、お金は稼げない
  • LINEのタイムラインがカオスになるだけ
  • 友達追加ではお金はかからないので登録した人はすぐにブロック

以上です。

あすか
あすか

オプトインアフィリエイトと言って、案件紹介で企業に仲介料が発生する仕組みです。

『777ダイアモンド』はあくまでメルマガにすぎず、送られてくるオファーに手を出さなければ無料。

しかし送られてきたオファーに参加したら、高額を騙し取られる可能性があるので注意しましょう。

『777ダイアモンド』の概要

受け取りまで1時間を切っていますが、これはあくまでもダミーです。

このサイトはいつ開いても、適当な時間が表示されるようにプログラムが組んであります。

本当に焦って登録する必要はありませんよ。

しかも月収777,000円の受け取りを確定させると書いてありますが、実際はLINE登録するだけ。

まるでアプリがあるかのようにご丁寧に画像が作られていますが、実質LINEアカウントなのでこの画像の時点で嘘ですね。

『777ダイアモンド』が稼げる理由は3つあるようです。

1日たったの5分、通勤中に通知を確認するだけ…確かにLINEに送られてくるオファーを見るだけなのでこれは事実と言えますね。

次に、最速で即金チャージとありますが、これは嘘。『777ダイアモンド』に登録しただけでチャージされるわけじゃなく、送られてくるオファーへの登録が必要です。

しかも詐欺オファーなので、入金される可能性は極めて低いといえます。

初心者さん大歓迎については、本当ですね。確かにLINE追加するだけなので損はしません。あくまでLINEを見るだけなら、ですが。

圧倒的な入金額が777,000円と書いてありますが、その理由や根拠は一切示されていません。

ビジネスの内容が書いていない理由がわかりますか?

LINEでいろんな案件を送るから、書けないんです。

つまり777,000円という数字が出るのも不自然、かつ嘘ってこと。

残念ながらこのLPはユーザーを騙す意図に満ちていて、非常に悪質なつくりと言わざるを得ません!

こちらが公式LINEアカウント、そして『777ダイアモンド』の正体です。

本当に単なるLINEアカウントなので、無料で利用できるけどアプリなどではありません。

さらにこれが送られてきました…。

以前も見たことがあるのですが、複数のLINEアカウントに飛ばしてあなたの個人情報を補填しようとしています。

さらにTOUKUアプリという、海外のコミュニケーションアプリが送られてきました。

TOUKUは日本よりも規制が低く、BANされづらいので最近詐欺業者がこぞって使っているんです。

アプリ誘導の時点で、LINE運営者にアフィリエイト報酬も入ると思われます。

あすか
あすか

つまり、『777ダイアモンド』はゴリゴリのアフィリエイトLINEです。

どのリンクもアフィリエイトが含まれているので、あなたが参加すればそれだけLINE運営者が儲かる仕組み。

それであなたが得するなら良いと思うんですけど、得する情報は入っていないんですよ。

『777ダイアモンド』=LINEアカウント、アフィリエイト報酬稼ぎに我々を利用しているだけです。

特定商取引法に基づく表記

『777ダイアモンド』の特商法自体が存在しません。

きちんとした企業なら、メルマガ配信だけであっても特商法のページを作っています。

万が一メルマガに載せた情報が間違っていたら、それだけで消費者と揉めますからね。

つまり、『777ダイアモンド』の運営者は「責任は取りませんよ」と明言しているようなものです。

特商法のないオファー=詐欺と思って良いでしょう。

『777ダイアモンド』から送られてきたオファーについて

『777ダイアモンド』から送られてきたオファーを軽く検証してみました。

1発目に送られてきた案件が、「カンタン高収入」というLINEアカウントで、副業紹介LINE。

つまりアフィリエイトLINE運営者同士でリンクを飛ばしあって、メルマガアフィリエイトの登録者報酬を回しているようです。

同じ運営者なのかもしれませんが、稼げる案件すら送ってもらえません。

あすか
あすか

複数の副業紹介LINEに登録していると分かるんですが、案件の並び順や文言がほぼ同じなんです。

同じ業者が複数のLINEアカウントを作成していて、別の案件のようにユーザーを呼び込んでいるのでしょう。

全く…最近特に副業紹介LINEが増えたので、我々も注意しておかないといけないですね。

結論:『777ダイアモンド』では稼げない

『777ダイアモンド』は単なるLINEアカウントで、登録自体ではお金はかからないので安心してください。

お金が発生するのは、オファーに参加してマニュアルを買ったり、その後のサポート料を払った時です。

案件に参加するにはマニュアル10,000円、さらにサポートとして数十万〜百万円程度が必要。

リターンで取り戻せると相手は言うかもしれませんが、取り返せません。もちろん返金もない、詐欺案件ばかりと言って良いでしょう。

『777ダイアモンド』はあくまで自分たちが稼ぐためのアフィリエイト案件を送ってくるだけ、私たちを稼がせるつもりはありません。

登録を検討していた方は、特にメリットがないのでやめた方が良いと思います!

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました