【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』でお金を寝かせるだけで稼げる!?【正体はHoros】

情報商材

「【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』って本当に寝かせておくだけで資産が増える投資なの?」
「投資は初めてだけど、初心者大歓迎って書いてあったので参加してみたいなあ」

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』は結論から言うとダミーの名前であり、Horos(ホロス)という投資案件への誘導です。

おそらくなのですが、1ヶ月前くらいにHoros(ホロス)がリリースされたものの、至る所で詐欺案件と疑惑が上がったため、ワンクッションを踏んでいるのだと思われます。

Horos(ホロス)は当サイトでも検証済みの案件で、インフルエンサーを利用した悪質な商材でした。

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』に参加すると超高額のお金+投資額を失うことになるので、参加しないようにしてください。

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』の検証結果

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』の検証結果を発表します。

  • 久保優太さんの案件「Horos(ホロス)」に誘導するためのダミーページ
  • 最終的に高額の利用料がかかる高額バックエンド商法の可能性あり
  • Horosの運営会社は過去にも投資詐欺を行なっている

要は『Horos(ホロス)』と売るための案件なので、【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』は存在しません。

一応HPに名前をつけた程度の認識です。

しかも「Horos(ホロス)」は評判が悪くて、「草コインをもらえたが上場していないので何の価値もない」「リスクがないと言っているが、投資なのでリスクはある。」など口コミも懐疑的でした。

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』=「Horos(ホロス)」なので、おすすめできません。

【久保優太】『Horos(ホロス)』で資産を180倍にできる!?【減っちゃうかも】

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』の概要

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』について調べていきましょう!

1週間でお金が100倍に膨れ上がると言う内容のもので、登録にはメールアドレスが必要なようです。

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』に登録すると、お金が増える仕組みを受け取れるとのこと。

使い方はとっても簡単で、LINE登録してお金が増える仕組みを受け取り、お金を寝かせておくだけ…?

要は【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』自体は存在せず、内容は「Horos」なので曖昧な説明しかできないわけですね。

何もしなくてもお金が膨れ上がると言っていますが、これは確定してはいません。

ホロスは非常上のアルトコインを無料配布してくれる案件なんです。本当に上場して価値が上がれば先にこの通貨を持っていると資産が増える可能性は十分にあります!しかし、上場が承認されなければずっと無価値。

『Horos(ホロス)』はビットキャッスルという取引所でアルトコインを購入させるのが目的です。ビットキャッスルは以前から悪質なコインを扱っており、被害者を多数出しているところ。

つまり【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』から『Horos』に登録しても、稼げることはありません。

メルカリやTwitterも注目する最新市場と書いてありますが、これが仮想通貨のことですね。

ちょっと前にメルカリが仮想通貨に参入するって話題になりましたよね?

大手金融の取締役が関わっているから安心と書いてありますが、実はHorosの運営会社はシンガポールにある架空?と噂されている企業です。

信頼性はありません。

あすか
あすか

Horosの目的はBitCastle(ビットキャッスル)の取引所への誘導(アフィリエイト目的)、及びアルトコインを購入させることが目的です。

配布されるアルトコインの他に、自分でも買い増しをした方が資金を失うケースが多数報告されています。

仮想通貨は夢のあるジャンルですがあくまでも自己責任で。

正直ビットキャッスルはいきなりサイトをクローズした履歴があるなど、信頼のおける企業ではありません。

仮想通貨をしてみたいなら、変な取引所には手を出さないようにしましょう。

また初心者でも簡単で知識が不要と言っている案件は全て嘘なので気をつけてくださいね。

 

 

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記について記載しておきますね。

BOPSconsulting Pte.Ltdは過去にも「資産5億円相当」ばらまきプロジェクトやリバティマネーなど、悪質案件の販売業者として特商法に名前が記載されています。

つまり仮想通貨投資の詐欺をするときの隠れ蓑にされている可能性があり、この企業の実績も不明です。

外国に住所があると、トラブルが起きた時に対応されずに逃げられるリスクが高く、危険だと思います。

結論:【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』はHorosのダミー

【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』は、Horos(ホロス)と言う案件への誘導でした。

最終的にビットキャッスルという怪しい取引所・そしてアルトコインを買わせるのが目的なんです。

将来的に上場して伸びる可能性はありますが、上場せずそのままになって仕舞えば利益になりません。

騙されて数十万円単位で損失を被った方もいるので、【BOPSconsulting Pte.Ltd】『King of Crypto(キングオブクリプト)』に参加しないように気をつけてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました