【野中健司】『AAA(スリーエー)』は本当に稼げる副業?【前回も怪しいオファーを出している会社でした…】

情報商材

「【野中健司】『AAA(スリーエー)』って初月100万円目指せるって本当なの?」
「簡単な副業なら私にもできるかも。やってみたいけど、やり方は?ビジネスの内容が知りたい」

【野中健司】『AAA(スリーエー)』のオファーが出回っていますが、以前にも詐欺オファーを出していた会社が出している案件です。

前回はアンケートに答えるだけで100万円と言う内容で、マニュアル5,000円…そして最終的に高額サポートプランへ誘導という手口でした。

おそらく今回も同じ内容かと思われるので、検討している方は注意してください。

【野中健司】『AAA(スリーエー)』の検証結果

結果としては【野中健司】『AAA(スリーエー)』はおすすめしません。

  • Good!カスタマイズという案件と内容がほぼおなじ(検証済みの詐欺スレスレオファー)
  • 返金や収入保証についての規定が書かれていない
  • 高額バックエンドが控えている可能性が高い

というわけで過去の案件から検証するに、【野中健司】『AAA(スリーエー)』についても同内容と思われます。

あすか
あすか

15万円程度の安価なものから、月収100万円稼ぎたいなら数百万円のサポート料を請求される可能性が高いです!

【野中健司】『AAA(スリーエー)』の概要

スマホだけで初月から今の収入を超えることができる可能性を秘めた副業…?

一体何をするのか、書いていないんで分からないんですが、詳しく見ていきましょう。

【野中健司】『AAA(スリーエー)』で行う副業は手軽・安全で収益が出る!としかも隙間時間でできるっていうのは魅力的ですよね。

始め方はとても簡単で、注意事項を確認してから問題なければLINE追加をして、送られてくるメッセージの手順に沿ってビジネスを始める。

さらに口座を登録すれば、報酬が発生する…?具体的な仕事の内容を書いていないので、意味不明ですよね。

要はLINEで情報を送るから、その通りにやればお金がもらえるというニュアンスでしょう。

あすか
あすか

副業の商材の特徴なのですが、ビジネスの内容を明かしません。

おそらく限定的に内容を開示することで、「この仕事はやりたくないなあ」と思ってLINE追加しない人が出るのを防ぐためにあえて開示しないんだと思います。

例えば「投資です」→「難しそうだし、やめておこう」っていう風に思考が働くのを防ぎたいんですね。

今はコロナウィルスで大変な時期なので、7日以内にビジネスを始めれば10万円分のボーナスポイントがもらえるそうです。

ポイントって何なのでしょうか?

スマホと情熱があればできて、続けていけば月収100万円以上稼げる副業だそうです。

初心者でもサポートがつくため、ハードルを感じる必要はないそうですね。

詳細は正直言ってLPでは教えてもらえないので、LINE追加してみましょう。

1ヶ月で1円も稼げない場合は2万円払ってもらえるという事ですが、条件が書いてありませんね。

実績があるため、1日たった10分の作業で最短1ヶ月で今の収入よりも稼げると書いてあります。

AAA+毒実のシステムツールと書いてありますが、どういう意味でしょうか…?

今日から7日以内に始めれば110万円のボーナスプレゼント、そして1円も払えない場合2万円がもらえるそうです。

AAA+には専用のシステムツールがあるため、楽しく収入が増やせるそうです。ガイドブックやシステム、サポートプログラム付きで本来は27,000円のところを5,500円で申し込みが可能とのこと。

しかしよくここまで読んでみると、一切ビジネスの内容は書かれておらず、内容が分からないんですよね。

あすか
あすか

ここでネタバレ!

実は特商法に記載のあるセレクトビジョンという会社は、私が以前も検証をした「Good!カスタマイズ」という商材を売っていた会社です。

Goodカスタマイズは、アンケートに答えるだけで月収100万円以上稼げるという内容のものでした。

今回は内容が書いてありませんが、恐らく同じような内容ではないかと思います。

AAA+はまだ新しいオファーのため被害者が出ていませんが、Good!カスタマイズの時は、最終的にマニュアル5,000円+15万円〜100万円単位のプランに勧誘されてお金を騙し取られた人がいました。

クレジットカード決済してしまい、後から返金対応を依頼したのですが応じてもらえなかったそうです。

過去にも怪しい商材を取り扱った企業が出している商材なので、今回も信用性はないと言えます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法はきちんと作ってありますが、実は大きな罠が!

再現性には個人差があるので、効果や利益は保証しないと書いてあるんです。

しかも利用規約の部分に、返金についての条件の規定がありません。

保証もしないし、返金には応じませんと書いてあります。返金条件の記載がないので、返金や収入保証をする気は一切ないのでしょう。

株式会社SELECT VISIONとは

株式会社SELECT VISIONは実在する法人ではありますが、過去にも怪しい副業オファーを出していた会社です。

【野中 健司】「GOOD!!(グッド)」は本当に話題の副業?稼げるの?

先ほども軽く触れましたが、アンケートに答えるだけで月収100万円が狙えるという内容の商材でした。

最終的に高額バックエンドが控えていたので、恐らく今回も同じ手法を使っているはず。

セレクトビジョンという会社は住所を点々と変えていますが、法人名や代表者は同一。つまり住所を変えて情報が分かりづらいように誤魔化しているだけです。

野中健司とは?

代表の野中健司さんは実在はするようですが、詳細が全く分かりません!

というのもSNSやビジネス用のLInkedenなどにも一切登録していないんですよね。

最近のベンチャーなどの社長なら、SNSくらいは使っても良いと思うのですが…。

とは言え以前の商材でも野中さんが販売責任者になっていましたから、詐欺商材に関わっている人物として今後は名前が出たら警戒したほうが良いですね。

結論:【野中健司】『AAA(スリーエー)』では稼げない

今回は【野中健司】『AAA(スリーエー)』について検証しました。最終的に「AAA+(スリーエープラス)」という商材を勧められます。

マニュアルとシステム自体は5,000円と割と安めなのですが、1ヶ月程度しかサポートはしてもらえません。

サポートが終わった後は自分でやってくださいと言われますが、サポートに入らないと稼げないと脅されます。最終的に高額サポート(15万円〜など)に勧誘され、高額を払ってしまう人もいるので注意してください。

ビジネスの内容も明かさずマニュアルを売りつける手法、マニュアルの代金5,000円という共通点からも、内容は「Good!カスタマイズ」と同じ可能性もあります。

【野中健司】『AAA(スリーエー)』が稼げる商材とは思えませんし、怪しい要素満載なので迷っている人は登録しないようにしてください!

ちなみに商材名で検索をすると絶賛するブログがたくさん出てきますが、アフィリエイトブログなので信じないようにしてくださいね。

コロナ禍の現在は怪しいオファーが激増していて、お金に対して不安を抱いている人の気持ちにつけ込んだ悪質な案件も比例して増えているんです。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました