【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』で毎日3万円稼げるようになる!?【副業詐欺の可能性あり】

情報商材

「【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』で毎日3万円稼げるって本当?」
「証券会社とのネットワークがあるから、確実に稼げるって書いてあるんだけど…始めてみようかな」

結論から言いますが、【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』は副業詐欺の可能性があります。

私も試してみましたが、デモ画面自体は稼げる仕組みになっていますがこれは嘘。よく考えたらPWが単純すぎるし、二段階認証などのセキュリティも引かれていません。

デモだからじゃないの?と思うかもしれませんが、基本的にデモで稼げるように見せて高額課金へ誘導するシステムです。

今回は【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』について検証しましたので、興味を持っている方はご覧ください。

【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』の検証結果

【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』はおすすめできない副業オファーです。

  • 投資詐欺の可能性が高い
  • 参加した人全員が毎日3万円稼いでいるは誇大広告である
  • システムの内容がよく分からない
  • 主催者が架空の人物の可能性がある
  • 新規法人のため企業の実態が不明・実績もない

以上のことから怪しい投資オファーであると判断しました。

詳細は以下に記載していきますので、最後まで読んでみて下さいね。

【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』の概要

【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』とは、使うたびにお金が溜まっていくアプリです。

モバイルアプリなのでPCが不要で、無料DLでトライアルができるようですね。

 

正直言って詳細は書かれていないので、何の投資なのかも分かりません。しかし内容を見るにFX投資かな〜という感じ。

無料DLするためにはLINE追加が必要なようなので、早速友達追加してみましょう。

 

LINE追加をしたら動画へのリンクが貼られていたので、動画を視聴してみました。

いつものごとく動画が非常に長いので簡単にまとめます。

  • 証券会社とのコネクションがあるから初心者でも簡単に稼げる
  • 参加した人全員が3万円以上稼いでいる
  • 無料で渡すからまずは効果を実感してほしい
  • 投資の経験がなくても大丈夫でスマホ1台で再現可能

正直動画を見ても詳細は分からないのですが、私の予想ではアプリでFXチャートを分析してシグナルを配信してくれるものでしょう。

そのシグナルを持って取引すれば良いので、初心者でも簡単に利益を出せるってことですね。

しかしFXは変動も大きいし、毎日3万円の利益が出ると断言しているのは怪しすぎる…。

動画を見終わったらデモシステムへのリンクが送られてきたので、詳細をチェックしていきます。

こちらがNEXUSのアプリ?です。

アプリではなくブラウザなのですが…しかもこのブラウザをトップ画面にお気に入り登録して、通知が出るように設定して使うみたい。

メールアドレスは自分のメアド、パスワードは非常に単純なPWを入力するように指示があります。

普通はお金を扱うシステムは二段階認証など、厳しいセキュリティが引かれているんですけどねえ…。

こちらが取引の画面なのですが、やはりFXでしたね。

すでに5万円の入金があり、この金額を使って取引してねってことでしょう。

ではトレードをやってみます。

やり方はボタンをぽちぽち押すだけで簡単なんですが、チャートとかも表示されていないのでこのシステムじゃ分析などができません。

ボタンを押すとエントリー画面に移動し、しばらくこのままの状態が続きます。

画面が切り替わると、利益がすでに12,334円!急に利益が出ましたね笑

そして出金ボタンがあったので押してみましたが、デモのためお金の引き出しはできなくなっています。

つまり出金には本登録が必要であり、このままではお金はもらえないんです。

あすか
あすか

投資オファーにありがちなこのシステム!

この後は本登録に10万円以上かかり、さらに年会費・または出金の度に手数料が20%かかると言われるでしょう。

セールス自体電話で行われ、WEB上では文面の証拠が残らないようにされています。

無料で渡しますと動画で言っていましたが、そんなわけないです。

システムを利用するには、最低でも10万円以上のお金がかかると思って置いてください。

 

特定商取引法に基づく表記

次に特定商取引法に基づく表記を見てみましたが、電話番号の記載がありませんね。

メールアドレスなどはありますが…。

利益や効果を保証したものではございませんと書いてあるので、LPと違って「稼げる保証はない、自己責任」ってことですね。

あすか
あすか

投資に絶対はないのでこの書き方は正解ではありますが、LPとの矛盾がありすぎ。

合同会社Knightとは

合同会社Knightは2020年11月30日に設立された新規法人で、設立からまだ4ヶ月くらいしか立っていません。

しかも企業HPもないので、実態が全く不明です。

住所を検索したところ、このような住居用物件が出てきました。

投資を扱う企業なのに、この物件で営業しているのでしょうか…?

早川 秋憲とは

早川 秋憲という人について調べましたが、詳細情報が出てきませんでした。

出てきた情報は、NEXUS(ネクサス)が詐欺じゃないのか?と疑っているサイトだけ。

投資で有名な人ならSNSやネットの記事で取り上げられていても良いはずなのに、全く情報がない。

つまりこの人は架空の人物である可能性が高いんです。

結論:【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』は詐欺の可能性が高い

【早川 秋憲】『NEXUS(ネクサス)』は投資詐欺の可能性が高いです。

正確にいうと無料ツールと謳っておきながら、最終的に高額の登録料や手数料を請求してくる性質のものだと思われます。

FX投資ができる信頼できる取引所はたくさんありますし、シグナルもある程度著名(実在の)の人が出しているツールがあるので、あえてこの人から買う必要はありません。

企業実態も謎ですし、毎日3万円とLPで断言することからもこの投資ツールは胡散臭いの一言。

クチコミを探しましたが一切出てこず、検証サイトでも「怪しい」と言われていました。

私も実際デモを使ってみましたが、作りも荒く知識のない初心者を騙そうという意図が見えています。

コロナ禍の現在は怪しいオファーが激増していて、お金に対して不安を抱いている人の気持ちにつけ込んだ悪質な案件も比例して増えているんです。

実は私はリーマンショック当時にキャバ嬢をやっていて、いきなり収入が無くなった経験者。その後アパレルで働きましたが、手取りが少なすぎて生きていけなくなったり、カード支払いが止まって履歴がついたこともあります。

当時の私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました