【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』はどうなの!?【年収1000万円の保証ってなんだ?】

情報商材

「【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』は稼げますか?年収1,000万円確実って本当?」
「どういうふうに始めればいいんですか?ビジネスの内容が分からない…」

結論からいうと年収1,000万円保証できるビジネスというのはありません。

全ての仕事において、年収は自分の行動次第で決まるもので誰かに「絶対に1,000万円以上儲かりますよ」って言われても信用しちゃいけないと思います。

年収って自分の仕事の結果なんですよ。

だから誰かから人に年収を決められる筋合いはない、私はそう思います。

このビジネスは詐欺にちかい宣伝方法を使って、人に稼げると思い込ませて稼ぎを得ようとしているものです。

今回は【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』の検証結果を発表します。

【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』の検証結果

【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』では年収1000万円稼ぐことはできません。

FAの正体はBO、つまりバイナリーオプション。

バイナリーオプションって上がるか下がるかを予想するだけだから簡単と思われがちですが、すっごい難しいんですよ。

2択だから簡単ってわけじゃありません。

そこで年収1,000万円を約束しますっていうのは不誠実。

というより人が他人に年収を決めることはできないんです。

よく考えてみてください、そもそも年収1000万円稼げる方法を教えて神田伸一郎さんに何の徳がありますか?

私なら人に教えないで、自分で独占していきますよ。

しかも1日1クリック、作業は1時間で年収1,000万円稼げるのは無理があります。

【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』の概要

FAのLPをみてみましたが、またまた動画視聴案件でした。

私この手の動画の長さが気に食わないんですよ!本当長いんだもん。

なんとこの動画の長さは1時間半…。

しかもぼんやりした情報を出すだけで、核心に触れないからイライラします。

動画の内容は結構衝撃的。

  • 1,000円の投資で1,000万円以上稼げる
  • 71年間も上流階級の間で受け継がれているノウハウ
  • 最高日給は1,200万円稼げる
  • 障害稼げる唯一のノウハウ
  • 要はBO(バイナリーオプション)の必勝法を教える

ということです。

さらにLPの長さも尋常ではなく、長文でずらずら稼げますという内容を書き連ねているんですが…。

この後も動画を視聴して内容があかされていくようなんですが、毎回1時間半の動画を見せられるだけでもストレスですよね。

それに比べて仕事自体は1日1時間1クリック…だったら動画も簡潔にまとめて欲しいものです。

プログラムの特典には教材がついていて、このLPのコメント欄に感想を入力するともらえるそう。

  • 口座開設
  • 取引画面
  • 基本ノウハウ
  • 基礎ノウハウ

この4つの情報が入っているようなのですが、この時点で口座開設のアフィリエイト案件の匂いがしますね。

おそらく口座開設をすると、運営側にアフィリエイト報酬が入るようになっているのでしょう。

受け取りにはメールアドレス、名前、電話番号の個人情報が必要です。

正直ノウハウも教えてもらっていない状態で、個人情報を渡すのは怖いですよね。

この後数回に分けてマニュアルが送られてくるようなのですが、最終的には高額プランへの入会が必要になってくるでしょう。

この手法はプロダクトローンチと言って、消費者を洗脳していって「買いたい!」という気持ちがMAXになったタイミングで販売を行う手法です。

マーケティングの手法としては正解なんですけど、無料でツールやマニュアルが手に入ると思わないでください。

最終的に高額のツール案内などがあるはず。しかも年収1000万円という触れ込みもあるので、かなり高額になる可能性があるでしょう。

マニュアルと動画を数回に分けて、徐々に洗脳する手法はこの手の投資案件でよく使われます。

日給1200万円という誇大広告を用いて、消費者に対して非常に高い金銭を払わせる…これは詐欺と言っても良いでしょう。

特定商取引法に基づく表記

特商法の表記は、無料でマニュアルがもらえるうちは表示されません。

しかし販売元は合同会社Rice Childという会社のようです。

バーチャルオフィスを使っているようで住所も架空、運営実績自体もありません。

この会社はもともと誇大広告の投資オファーを出すことで有名らしく、勧誘手法は動画・マニュアルを数回に小分けにする→高額プランへの誘導。

以前も同内容のオファーを出していることもあり、このオファーへの信憑性も低いと言えますね。

神田伸一郎とは

神田伸一郎という名前のBOのエキスパートは存在しませんでした。

まあ見た目もよくいそうなサラリーマンタイプなので、エキストラ事務所の人かもしれませんね。

年収1,000万円を保証できるくらいの人なら、ビジネスパーソンとしてある程度知名度があってもおかしくないです。

なのに全くの無名とは…彼は一体何を根拠に、他人に年収1,000万円以上を保証しているんでしょうか?

結論:【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』はかなり怪しい!!!

【神田伸一郎】『FA(ForthAreaプログラム』はかなり怪しい!!!というか詐欺に近いです。

そもそもBOで1日に1,200万円稼ぐという広告自体が現実味がありませんし、年収1000万円を保証するなどの誇大広告をやりすぎ。

投資に絶対はない!私のサイトで言い続けている言葉ですが、絶対に稼げる・保証という言葉は全部嘘です。

特にBOは単純なようで、私の知り合いは一瞬で数千万円溶かしたこともあるまさにギャンブル要素の高い投資。

稼げる人は稼げるけど、それは知識+経験、そして運がないと無理なんです。

BOを始めたい人は、この教材を使わず個人で勉強されて、無料ブログなどをみながら小額から始めることをお勧めします。

このオファーの動画を毎日視聴しても、さほど役に立たないマニュアルを買わされた上で高額プランへ誘導される結果が見えているんです。

【神田伸一郎】という人物も、大層なことを喋っている割には経歴も実績もなし。

この長時間の動画を見ているならBOの本を買って読んだ方がよほどためになりますよ。

業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました