【堂島浩平】動画を見るだけで稼げる?『NEO YouTuber(ネオユーチューバー)』ってどうなの??

情報商材

 

【堂島浩平】『NEO YouTuber(ネオユーチューバー)』のポイント!

☆動画を1回再生するだけで3,000円の報酬が発生する仕組みって何?
☆全員が稼げる“奇跡のビジネスモデル”なんて存在しない
☆専用サイトまで作ってるけど…

かなりぶっ飛んだ内容…これって危険度もかなり高そう。この案件に興味を持ってしまった人は要チェックです!

 

【堂島浩平】『NEO YouTuber(ネオユーチューバー)』登録してみたよ!

「動画を1本見るだけで3000円!」「動画にコメントするだけで3000円!」「チャンネル登録するだけで5000円!」

そんな謳い文句のNEO YouTuber(ネオユーチューバー)に登録してみました。

 

登録したら、専用サイト「NEO YouTuber.net」にログイン。動画を見たら報酬として3000円が記録されるそうなんだけど…そんなお金、どこから出るんだろ?

ちなみに今日の動画はこちら↓

 

個人的にも楽しめた動画だけど、何でこれを見ただけでお金が貰えるのかはやっぱり謎。
堂島浩平は『ユーチューバーからお金を貰って、それをNEO YouTuber(ネオユーチューバー)に報酬として渡す』と言ってますが。
正直、この動画配信者がそれだけのお金を堂島浩平に払っているとは思えない…

てか、副業に興味があって色々と調べてる方ならすぐにお気づきかと思いますが、こんなのビジネスモデルとしてなりたちませんよね。
YouTube動画を1回再生してもらう毎に3000円(以上のお金)支払えるって、アラブの大富豪かよwって感じ。

ちなみに、実際にYouTuberが広告収益として手にするのは1再生あたり約0.1円。
視聴者が製作者の3万倍儲かるビジネスモデルなんて、絶対に有り得ませんよね。

専用サイトを作ってユーザーを囲い込もうとしてるあたりも、何かを狙ってる感じ。
これだけ作り込んで自ら広告まで打つということは、堂島浩平自身もそれなりにお金を使っているはずで、それってつまりかけた以上の莫大なお金を回収するって狙いがあるはず…

『サイト上では何百万も稼いでいるけど、それをお金として引き出すためには何十万円の入金が必要です』というのはよくある詐欺の手法。
そういうのって入金したら最後、お金は絶対に返ってきません。

無駄な時間を使って無駄にお金を取られる前に、この案件は見切ってしまったほうが良いです。

 

【堂島浩平】『NEO YouTuber(ネオユーチューバー)』の特商法は…

特商法の記載はアリ。だけど内容は全く不十分…

例えばNEO YouTuber(ネオユーチューバー)会員が1000人いて、本当に全員が月120万円稼いでいるとしたら、運営元の会社は毎月120億円を支払う必要があります。
という事は毎月120億円以上の収益がないと無理。

そんな大きなお金を動かすのはどこの大企業かと思ったら、会社情報すら載ってない…信用できますか?無理ですよね。

 

【堂島浩平】『NEO YouTuber(ネオユーチューバー)』調査結果

 

あすかの副業詐欺チェックとしては、判定は…完全に黒!

報酬を払う気なんてまるでないのは確実ですね。どころか一般ユーザーを騙してお金を巻き取る可能性もあるので、要注意です。

 

色々と不安なこの時代。「簡単に稼げる!」「◯◯万円もらえる!」「極秘案件!」と聞くと、どうしても興味を持ってしまいます。

誰だってラクに稼げるならそれが1番ですもん。

でもネットビジネスの世界には、残念ながら想像している以上にたくさんの詐欺情報が散りばめられています。

だけど逆に言えば、嘘を見抜いて『本物』をみつける事ができれば、稼ぐチャンスは必ず存在しているってコト。

現に私はそうやってオファーを見極め、詐欺じゃない『本物のオファー』を探し出して収入を増やしていってます。

ただ、そういう優秀なオファーは、なかなか出てくるものではありません。

しかし、私の知ってる稼げる案件を教えるのは簡単です。もし興味がある人はLINEの友だち追加をしていただければ、すぐにでもご紹介できます。

自分でいうのも何ですが、通常ではなかなか出会えない質のいい案件、稼げる案件を探すなら、私からの紹介を待つのは近道だと自負しています。

ネットビジネス未経験の人でもすぐに始められる案件ももちろんありますので、興味があればお気軽に友だち追加してみてください。

 

 

ネットビジネスは突き詰めたら本当にシンプルなもの。上手くできれば自分が働かなくても稼ぐ仕組みができてしまうのが何よりの魅力です。

私は投資、物販、アフィリエイトなど色々なビジネスをやってみて3ヶ月で月収100万円を達成。今は副業アドバイザーとして毎月200万円程を稼いでいます。
正直、アパレルショップに勤務していた頃はどんなに頑張っても毎月20数万円が限界でした。
でもネットビジネスには、誰だってこれくらい稼げるチャンスがあるんです。

・大好きなブランドの洋服や雑貨を好きなだけ買いたい

・大好きなアーティストの全国ライブを制覇したい

・高級品を身に着けて、ハイクラスな男子をゲットしたい

・思い立った時、好きなだけ海外旅行に行きたい

そんな、今しかできないコトもお金がなければ実現できません。

・ネットビジネスを始めたい

・ネットビジネスに興味がある

・ネットビジネスを始めたいけど不安

・本気で稼ぎたい

・不労所得で収入を安定させたい

・借金生活から脱却したい

私もネットビジネスについて教えてくれる人がいたので、収入を伸ばすことができました。もし少しでも興味があれば、些細な相談でも大丈夫です。私がサポートしますので、お気軽にメッセージください!

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました