『FIND PLUS(ファインドプラス)』は稼げるコピペ副業なのか!?【稼げて数百円じゃないかなあ】

情報商材

「『FIND PLUS(ファインドプラス)』って初めても大丈夫な副業でしょうか?」
「絶賛しているサイトや口コミを見たから、きっとホンモノの稼げる仕事のオファーなんだよね?」

商材の名前でGoogle検索を行なった結果、「すごく稼げる!始め方はこれ!」と書いているサイトを見つけたら注意しましょう。

アフィリエイト案件ですから。

よく内容を読んでください、本当のアフィリエイターなら「実践した結果、こういう仕事内容で本当に簡単に稼げた」と証明しているはずです。

しかしあなたが見つけたサイトはどうでしょうか?本当にその副業やってみたの?って人ばかりじゃないですか?

そうです。彼らは実際には『FIND PLUS(ファインドプラス)』を試していません。

単にASPと言う広告代理店の訴求ポイントってものを読んで、それをさも「私もやってみました」みたいに書いているだけなんです。

つまりクチコミが良いと思っても嘘の可能性がある、本当に実践した人はいないんじゃないか?って疑ってください。

私の判断ですが、『FIND PLUS(ファインドプラス)』は詐欺案件です。

検証結果はこれから詳しくお伝えしていきます。

『FIND PLUS(ファインドプラス)』の検証結果

『FIND PLUS(ファインドプラス)』の検証結果は、典型的なコピペスマホ副業案件です。

安価なマニュアル購入を餌にしてユーザーを集めて、そこから高額のサポートへプランへ誘導する流れ。

つまり高額バックエンド商法ってやつですね。

別に高額バックエンド商法自体は違法じゃないんですけど、LPの書き方や誘導の仕方に問題があります。

まるでマニュアルを買うだけで稼げます!みたいに謳っているのに、結果的に稼げない>もっと稼ぐにはこのサポートプランに…と言ってくるからです。

つまりLPに書いてあることは真っ赤な嘘で、企業としては高額のサポートプランを売るのが目的。

本当に稼げる情報を共有する気はありません。

あなたのお金を使って、自社の利益をあげたい、それが彼らの目的なんです。

『FIND PLUS(ファインドプラス)』の概要

『FIND PLUS(ファインドプラス)』の概要を説明していきますね!

”オリジナルWEBアプリを使って、簡単な検索&コピペで現金が手に入る!?”副業。

ポイントは『!?』ってついていること。LPで「嘘をついてないですよ〜!?ってつけましたよね?」って言い訳できるようになっています。

しかも最大8万円分のプレゼントをくれると書いてありますが、これは副業情報のアフィリエイトでしょう。

現金をもらえるように見せていますが、実際はキャッシュが入ってくるわけじゃないので注意してくださいね。

こんな人におすすめと書いてありますが、大体の人に当てはまります。誰だって短時間でしっかり稼ぎたいですからね。

まずはLINE登録しないと詳細を教えてもらえないようなので、早速登録してみましょう!

登録すると、簡単な説明が送られてきました。

  • 平均月収は40〜50万円
  • 20〜30分の隙間時間でOK
  • 稼いでいる人は300万円以上
  • スマホを持っていれば誰でもできる

ほほう、メリットだけ見るととっても良さそう。

次に送られてきたのは「参加にお金がかかります」と言う内容でした。

マニュアルを6,000円で購入できるリンクが送られてきたので飛んでみましょう。

「FINDPLUS BOOK」と言うマニュアルを買うと、翌日から収益化ができるようになる!

さらにサポートもしてもらえると言うことですね。

万が一稼げなくても返金がある…そうなると、6,000円払っても良いかな?って気分になるでしょう。

しかしよく読んでください※返金制度対象条件ありと書いてあります。

利用規約などを読んでみましたが、条件が書いていないんです。

規約には「返金には一切応じない」と書いてあります。

つまり、返金しませんってことです。

ここまでまとめると

  • ビジネス内容が全くわからない(検索とコピペで稼げるとだけ書いてある)
  • 返金の条件を書いていないので、返金される保証がない

通常まともな案件であれば、ビジネスの内容や返金条件は明記するはず。

この2点からも、この案件が信憑性がないと判断できます。

特定商取引法に基づく表記

特商法をみましたが、会社が…外国だー!!しかも香港。

あのですね、この手の案件で海外に住所を置いているものって怪しいんです。

しかも問い合わせ先は東京ですよね?あえて住所を海外にする理由がないでしょう。

海外住所にすれば、適応する法律を曖昧にしたり、詳しく情報を調べられる確率を下げられますよね?詐欺業者が非常によく使う手段なんです。

会社名で検索をしましたが、企業のHPは見つかりません。つまり実態のないペーパーカンパニーである可能性があります。

コピペ副業について

コピペ副業というジャンルは実在するし、多少の収益は期待できます。

しかし、今回のオファーのように毎月平均40万円以上稼げるというのは大袈裟、誇大広告です。

毎日数百円、1ヶ月で数万円でも稼げている方でしょう。

つまりこのLPやLINEで送られてくる内容は、完璧な誇大広告でユーザーに誤解を与えてマニュアルを買わせようとしているものです。

最終的にマニュアル購入者には、高額バックエンドの商材を進めてくると思います。

マニュアルを買った人は、この副業に高い関心があるとわかりますから、セールスも楽なんです。

このLPをみて「稼げるならやってみたい」と思う人は、良い意味で純粋。人を信じすぎる人です。

だから正直にいうと「騙しやすい人」になってしまってます。

結論:『FIND PLUS(ファインドプラス)』は詐欺の可能性が高い

『FIND PLUS(ファインドプラス)』は、コピペ副業オファーですが内容を曖昧にしています。

マニュアルを買わないとビジネス内容を教えないとしているオファーは大概詐欺なので注意してください。

しかも企業が海外に住所を置いており、問い合わせだけ03〜始まる東京の企業なのも怪しい。

正直コピペ副業では稼げても月数万円、40万円以上は無理なのでこのオファーを信じてマニュアルを買うのはおすすめしません。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました