『タンポポ+α(アルファ)』を眺めるだけで毎日3万円稼げる!?一体どんな副業なの?

情報商材アフィリエイト

『タンポポ+α(アルファ)』は、副業商材を紹介しているLINEアカウントにすぎません。眺めるだけで毎日3万円なんて、かなりの誇大広告でしょう。

毎日3万円稼げたら月に90万円、年収にして1,080万円稼げることになります。しかし、眺めるだけという部分が大きく違うと私は思うのです。

まず『タンポポ+α(アルファ)』はただのLINEなので、それ自体に稼がせる力はありません。『タンポポ+α(アルファ)』を眺めていても、ただ毎日LINEが送られてくるだけで一円も発生しないんです。

『タンポポ+α(アルファ)』はただのLINEなので、そもそも稼げるという表現自体が違います。

『タンポポ+α(アルファ)』はただLINEで副業リンクを送信しているだけの案件であり、登録や利用は無料です。しかし、その代わりに無料なりの情報しか送られて来ず、稼げる案件もないんです。

最悪の場合は、『タンポポ+α(アルファ)』から送られてくる情報で詐欺に引っかかってしまう可能性も否定できません。

『タンポポ+α(アルファ)』は眺めるだけで3万円もらえる案件では確実にないので、登録しないようにしましょう。

『タンポポ+α(アルファ)』の検証結果

『タンポポ+α(アルファ)』の検証結果を発表します。

  • 『タンポポ+α(アルファ)』は副業商材をLINEで紹介しているだけの案件
  • LINEアカウントなので、友達追加や閲覧は無料
  • しかし、眺めているだけで毎日3万円もらえるというのは正直嘘である
  • 『タンポポ+α(アルファ)』から送られてくるLINEの副業リンクをタップし、登録作業しないと副業の仕事は始まらない
  • 『タンポポ+α(アルファ)』が紹介する案件の質は微妙
  • 中には詐欺同然の案件もあり、『タンポポ+α(アルファ)』経由で詐欺に引っ掛かるリスクがある

以上です。

『タンポポ+α(アルファ)』は、副業商材をLINEで紹介しているだけの案件であり、毎日眺めていても絶対にお金は発生しません。

詐欺とは言い切れませんが、とにかくお金が発生しないことは確かめました。友達追加やツランは無料なのですが、LINEに送られてくる副業リンクをタップして、登録作業をする必要があります。

しかも、『タンポポ+α(アルファ)』が紹介してくる副業商材の質は正直微妙でした。副業商材としても優秀なわけではなく、「これ詐欺じゃないの?」というレベルのグレーな案件も送ってきます。この時点で、『タンポポ+α(アルファ)』は副業紹介の案件としても、レベルは低めです。

最悪の場合は、『タンポポ+α(アルファ)』経由で詐欺に引っ掛かるリスクもあるので、判断に自信がない方はそもそも登録しない方が良いでしょう。

『タンポポ+α(アルファ)』の概要

『タンポポ+α(アルファ)』の概要について検証していきましょう。

『タンポポ+α(アルファ)』は超楽チンアプリで、眺めるだけで毎日3万円、しかも即日お金が発生すると書かれています。

しかし、『タンポポ+α(アルファ)』はただのLINEアカウントで、それ自体は副業ではないのでお金が発生する仕組みは持っていません。TOP画像の第1個目で、すでに『タンポポ+α(アルファ)』は誇大広告を使っていました。

『タンポポ+α(アルファ)』から毎日3万円を受け取るには、まずLINE追加が必要なようです。

『タンポポ+α(アルファ)』は、LINE上で通知が届いたらスマホをタップするだけで、即日報酬がゲットできると書かれています。しかし、先ほどは「眺めるだけ」と書いていましたよね。このように、『タンポポ+α(アルファ)』のホームページの中だけでも、内容に矛盾が生じているのもおかしいんです。

『タンポポ+α(アルファ)』は確かにスマホタップがメインの作業となりますが、あくまで副業リンクを踏むことしかできません。本格的に仕事を始めようと思ったら、スマホをタップして副業リンクを踏んでから、その案件に課金なりしなければいけないんです。

つまり、『タンポポ+α(アルファ)』がホームページ上で記載していることは、書き方をぼんやりさせているだけでユーザーに誤解を与えている表現だといえます。

私はこのように言葉遊びを使ってユーザーを混乱させる業者が好きではありません。私の経験上、このような業者は、ユーザーを意図的に誤解させて、悪質な案件へ誘導する意図があることが多いからです。

『タンポポ+α(アルファ)』が詐欺とは言いませんが、LINE上で副業リンクを送ってアフィリエイトをしていることは間違い無いでしょう。

『タンポポ+α(アルファ)』はいつでも好きな場所で作業ができて、1日30秒で完結する案件だと書かれていますが、これも嘘ですね。そもそも『タンポポ+α(アルファ)』は仕事ではなく、ノルマがないのは当然だからです。

『タンポポ+α(アルファ)』は、悪意があるかは謎ですが、ユーザーを誤解させる表現を用いている案件です。私としては、『タンポポ+α(アルファ)』に登録してもお金が稼げる案件には辿り着けないので、登録する意味はないと思います。

『タンポポ+α(アルファ)』の特定商取引法に基づく表記

『タンポポ+α(アルファ)』 には特商法がありませんでした。特商法の表記に基づく表記がないということは、『タンポポ+α(アルファ)』の運営者情報がわからないということです。

LINEで連絡をすることはできますが、相手から無視されれば終わり。LINEアカウントは容易に消せるので、万が一トラブルがあったら、『タンポポ+α(アルファ)』の運営が逃げてしまう可能性もあるでしょう。

結論:『タンポポ+α(アルファ)』は副業商材のLINEアカウント

『タンポポ+α(アルファ)』は副業商材をアフィリエイトしているLINEアカウントでした。毎日眺めるだけで3万円と書かれていますが、これは完全な誇大広告です。登録しても特に稼げるわけではなく、優良な案件を紹介してくれるわけではありません。

残念ながら、『タンポポ+α(アルファ)』はユーザーを誤解させる表現が多用されるなど、信頼できない案件です。私としては、『タンポポ+α(アルファ)』に登録する意味はないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました