『稼活ナビ』に参加すればLINEで月収50万円以上稼げる?どんな副業商材?

情報商材

『稼活ナビ』という案件について検証を行いました。

『稼活ナビ』は、LINEだけで月に50万円以上稼げると豪語している副業商材だったのですが、実際はアフィリエイト目当てのLINEアカウントです。

『稼活ナビ』は副業を紹介して、私たちが案件に誘導されて会員登録や課金をすれば、『稼活ナビ』の運営者にお金が入る仕組みとなっています。

しかも『稼活ナビ』は案件をきちんと精査せずに送ってきているため、登録しても稼げる情報には出会えません。

私も実際に『稼活ナビ』のLINE追加をしてみましたが、送られてきた案件は既に私が検証済みのものなどばかり。

詐欺の可能性がある案件もたくさん送られてきているので、『稼活ナビ』に登録しても損失になる可能性が高いでしょう。

残念ながら、『稼活ナビ』で月に50万円以上は稼げません。

『稼活ナビ』という副業商材の検証結果

『稼活ナビ』という副業商材の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 『稼活ナビ』は副業商材をアフィリエイトしているLINEアカウントにすぎない
  • 『稼活ナビ』に登録すると毎日のように副業リンクが送られてくるだけ
  • 『稼活ナビ』が毎月50万円以上稼げると言っているのは適当または誇大広告
  • 『稼活ナビ』の評判が一切見つからない
  • 副業アフィリエイト目当てで案件を送ってきているため、登録してもメリットはない

以上です。

『稼活ナビ』は、ただの副業商材アフィリエイトLINEでした。

つまり、『稼活ナビ』に登録しても彼らのメリットになるだけで私たちの得になることはありません。

実際に私も『稼活ナビ』に登録しましたが、案件が毎日送られてくるだけでお金を得られることはないです。

しかも『稼活ナビ』が送ってくる案件は、副業商材というよりは高額バックエンド商材や謎の投資案件ばかりで、登録しても稼げるとは思えません。

『稼活ナビ』は誇大広告を用いてユーザーをつり、自分達の利益のために利用している悪質なアフィリエイターだと思われます。

あすか
あすか

登録してもメリットがなく、もちろん50万円稼げることもありません。

『稼活ナビ』に登録しても詐欺商材に惑わされるだけなので、登録しないようにしておきましょう!

『稼活ナビ』の概要

『稼活ナビ』は、リスクなしでスマホだけで高収入を稼げるアプリ?のようですね。

LINEだけで簡単にできる上に、月に50万円以上稼げると聞けば誰でもやってみたいと思うはずですよね。

しかも手順が超簡単で、『稼活ナビ』の友達追加をしてメッセージを見て、それだけで高収入ゲットと書いてあります。

しかし、実際問題は『稼活ナビ』のLINE追加をした後に副業商材へのリンクが送られてきて、そのリンクを踏んで個人情報の登録や課金を行わなければなりません。

しかも高収入を得られる保証はありませんし、そもそも紹介者の立場である『稼活ナビ』が「月に50万円稼げる」と断言できるわけがないですよね。

この時点で『稼活ナビ』は信用性がなく、適用なことを言ってユーザーを釣っているサイトと言えます。

『稼活ナビ』は、募集締め切りまで残りわずかと書かれていますが、この手のサイトは常に締切まで後わずか、とか後24時間とか言っていますので、この辺りは気にしなくて良いでしょう。

驚くべきことに、『稼活ナビ』はこれ以上の情報をホームページに一切載せていません。

先程の黄色画像とこのLINEへのボタンだけでした。

詳細を探るために、『稼活ナビ』のLINEを追加して内容を見てみたいと思います。

『稼活ナビ』のLINEがこちらとなります。

友達数が665名とかなり多いように見えますが、一体どのような仕事なのでしょうか?

『稼活ナビ』から送られてきたのがこちらの文章です。

LINE上で最短翌日にお金が受け取れて、即日から50万円以上稼げる案件を”紹介する”と言っていますね。

やはり『稼活ナビ』は副業そのものではなく、副業を紹介してアフィリエイト報酬を得ているのでしょう。

収入大幅アップ・現金プレゼントも用意していると言っていますが、だいたいこの手のサイトのプレゼントは嘘です。

あすか
あすか

私も何個も登録していますが、今まで一度も現金がもらえたことはありません。

『稼活ナビ』d

『稼活ナビ』から最初に送られてきた副業商材は「スマホでできるもん」という案件でした。

あすか
あすか

なんか知っている気がする…。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』で15万円の助成金がもらえて月収80万円超えられる?

はい!やはり知っていました。

こちらのスマホでできるもんはマネBizというFX自動売買ツールへの誘導ですね。

しかもそのツールは100万円以上の高額であり、勧誘の際に脅しのようなことを言われた人もいるらしい悪評ばかりの案件です。

『稼活ナビ』は、初っ端からこのFX自動売買ツールを薦めてくるなど、正直言って誠意がないLINEアカウントに見えます。

 

登録してもこのような投資詐欺系の商材や高額バックエンド商材を送りつけてくる可能性が高く、『稼活ナビ』は危険な案件といえるでしょう。

『稼活ナビ』の特定商取引法に基づく表記

『稼活ナビ』には特商法の表記がなく、企業名などがわかりません。

わかるのは『稼活ナビ』というLINEのアカウント名だけです。

万が一『稼活ナビ』経由で詐欺にあってしまっても、連絡先はLINEだけなのLINEを削除して逃げられたらおしまいですね。

『稼活ナビ』は自分達の情報を明かさずにアフィリエイトリンクを送りつけて、都合が悪くなれば逃げてしまうような案件と言えるでしょう。

結論:『稼活ナビ』はただの副業アフィリエイトであり月収50万円は嘘

『稼活ナビ』はただの副業アフィリエイトをしているだけのLINEアカウントでした。

月に50万円以上稼げると言っていますが、全くの誇大広告でありただ『稼活ナビ』経由で副業案件に登録させたいだけ。

おそらくアフィリエイターが運営しているんだと思いますが、案件精査もせず詐欺案件も送ってきます。

『稼活ナビ』に登録しても全くメリットがなく、騙される可能性も非常に高いため、登録する価値はありません。

『稼活ナビ』はただのアフィリエイトLINEですので、皆さんは登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました