【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は本当に稼げる競艇サロンなの?【ギャンブルです】

情報商材

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』という競艇サロンの案内が送られてきました。

副業で稼げるみたいに言っていますが、名前の通りギャンブルなので絶対はありません。

そもそも競艇って趣味の範疇だと思うので、ガチで収益狙いをするのはやめたほうが良いでしょう。

結論はもう出ていますが、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』に興味がある方のために、どんなサロンなのか?詐欺なのか?を検討していきます。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』に興味がある方はぜひ読んでみてくださいね!

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の検証結果

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 競艇の予想を販売する目的のLINEアカウントである
  • 投資の元金の他にコース料金が必要になるので、非常に高額
  • そもそも競艇はギャンブルなので副業ともいえない

以上です。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は、単なるギャンブル案件なので、お金がない人が手をつけるべきものではありません。

絶対に登録しないようにしましょう。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の概要

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は、LINEで参加できる次世代投資サロンだそうです。

しかしその内容は競艇、7万円も安定して稼げるのでしょうか?

よくみるとサポートと言っているので、稼げると断言しているわけではないですね。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』はサポートが充実していて、初心者でもOK、会員登録も無料だそうです。

しかもLINE追加するだけで初回配当が受け取れると言っています。

あすか
あすか

皆様もご存知かと思いますが、競艇でお金を得るためにはお金を賭けないといけません。

つまり、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』に参加して、予想に乗る形のサロンですね。

つまり元手がなければ稼げませんし、オッズが低い予想の場合は、大した稼ぎにならないでしょう。

参加方法はとっても簡単で、LINEで友達追加してサロン登録をするだけ。

それだけ配当金がもらえる仕組みです。

省略されていますが、情報を買うというステップが抜けていますね。

メールアドレスを登録した後にLINE追加するまでが登録手順ですね。

今【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は、競艇初心者でも毎週7万円配当金が出るというオンライン投資サロンです。

投資サロンといえば聞こえが良いのですが、要は予想を買うだけのもの。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の予想は全てAIが行っており、自動的に結果を出してくれるそうです。

勝率は88.8%とかなり高くて、会員のみのこの情報を開示してくれるそう。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の登録方法は、さっきも言った通りメールアドレス入力>LINE追加>参加するだけ。

抽選と書いていますが、実際は抽選ではありません。

誰でも登録ができます。

LINE追加するだけで簡単なのが魅力らしいのですが、正直言ってそんなに簡単に予想を流してくれるわけがないですよね。

7日以内に初回配当が出るので、即お金になると言っています。

しかしこれはレースが週末に行われるから7日と言ってるだけ。

7万円以上の配当がもらえて、しかも毎日情報更新(平日のレースですね)されると言っていますが、予想が流れてくるだけ。

乗るかどうかは自分次第ですが、予想が100%当たるとは限りません。

参加条件を見てみると、ほぼ全ての人が参加できるのがわかりますね。

限定30名と書いていますが、これも実際は嘘であり、別に急がなくても問題ないです。

さて、実際に参加してみたので内容を見ていきましょう。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の、LINEアカウントです。

可愛い女子が写っていますが、明らかに拾い画像ですよね。

これが、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』から届いた最初のLINEです。

内容はすごく長いのでまとめると以下のようなことを言っていました。

  • テレボートというサイトへ登録が必要
  • その後予想が流れてくる
  • 予想を購入する

という流れですね。

つまり、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』自体の目的は、テレボートへのアフィリエイトでしょう。

その上で、予想を流して、予想に乗って舟券を買う流れでしょう。

テレボート自体は公式のサイトであり、詐欺サイトではありません。

しかし問題は予想を買うのにお金がかかるということ。

あすか
あすか

登録無料というのはLINEのことで、この後は高額コースへの入会の勧誘が送られてきます。

予想の数によって金額が違っており、申し込みしたコースの分の予想だけが閲覧できる形式です。

つまり、投資のお金の他にコースの購入代金がかかります。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は、自分達の予想をかわせるために作られた案件なんです。

そもそも競艇はギャンブルですから、副業や投資とは違います。

 

競艇は比較的予想が簡単と言われていますが、毎回勝てるわけがありませんよね。

お金がなくて【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』を検討している方は絶対にやめてくださいね。

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の特定商取引法に基づく表記

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』の特定商取引法に基づく表記を記載していきます。

まず問い合わせ先がGmailのみで、電話番号はありません。

なおかつ企業名も不明なので、万が一の時に問い合わせができませんよね。

さらに効果は保証しないと書いてあり、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』に入ったから稼げるわけではないんです。

毎週7万円の収入を”サポート”なので、実際は稼げない可能性が高いでしょう。

結論:【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』では稼げません

【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』は、ギャンブル案件ですから、副業とすら呼べません。

最終的に予想を買うことになるため、ギャンブルの元金の他にコース代金も必要になります。

予想が何回か当たっても、元を取れる可能性は非常に低く、【EUREKA事務局】『EUREKA(エウレカ)』に参加する価値はないでしょう。

そもそもお金に困っている人はギャンブルなんてやってはダメ。

ギャンブルはあくまでも趣味にとどめて、他の副業をしたほうが良いでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました