『Anthem(アンセム)』で本当に0円が100万円になるの!?【0×100を考えてもらえれば分かります】

情報商材

「『Anthem(アンセム)』というオファーで、FXの案内が来ました…」
「0円が100万円になるって書いてあったんですけど、本当だと思いますか?」

よく考えてくださいね、0×100は?0です。

0円が100万円になるということはありません、1万円とかならFXではあり得る話ですが、すぐには無理。

というわけで、今回は『Anthem(アンセム)』というオファーについてはおすすめしませんというのが私の結論です。

何より『Anthem(アンセム)』自体はツールではなく、FXに関連するオファーを送りつけてくるだけのLINEアカウントだから。

オプトインアフィリエイトと言って、あなたが登録すればその仲介料を受け取れる仕組みがあるんです。

『Anthem(アンセム)』もまさにこの仕組みで、紹介した相手が稼げるかどうかは視野に入れていません。

早速『Anthem(アンセム)』について、検証を行っていきましょう!

『Anthem(アンセム)』の検証結果

『Anthem(アンセム)』はオプトインアフィリエイトのリスト取りでした。

要は、FX案件をLINEに送ってきて、あなたが登録するたびにマージン(仲介料)を受け取っているってことです。

送られてくる案件がまともかどうかも、微妙なところ。正直大金を出す価値があるのかな、と私は思います。

FXをやりたいなら、本やネットで勉強してノウハウを積み立てるのが一番。ベテラン投資家でもFXで大損をしたりします。

確実に勝てる投資はない、それが分からない人を騙そうとしている意図を感じる案件でした。

『Anthem(アンセム)』の概要

『Anthem(アンセム)』はFXで稼げるアプリ、とLPには記載があります。

スマホだけでできる資産運用アプリを無料でくれるっていうんです!ここまで読んだら、普通に「なんて太っ腹なんだ!」って思っちゃいますよね。

無料は当然のことで、そのじつは単なるLINEアカウント。そりゃあタダですよねえ。

でも卑怯なのは、こんな感じで「本当にアプリなんですよ〜」感を出していること。

私もLINE登録しましたけど、こんなアプリは送られてきませんでしたよ…。

確かによく読むと、専用LINEを登録→DLという手順が書いてあります。

STEP3「Anthemをダウンロードする」は正しくは、Anthem(の公式LINE@に送られてくるアプリを)ダウンロードするってことだったんですね。

こちらにメールアドレスを入力して、受け取りをするように書いてあります。

しかしメールアドレスには特段何の情報も送られて来ず、次のページでLINEへ誘導。

メールアドレスは、万が一LINEアカウントがBANされた時の保険・またはアフィリエイトのリストに使われるのでしょう…。

こちらが公式LINE、すでに名前が「情報窓口」って書いてあるので嫌な予感がします!

登録してみて、内容を見てみましょう。

こちらが『Anthem(アンセム)』なのかな?と思ったら、全くの別アプリでした。

金融系ではあるのですが、『Anthem(アンセム)』はアプリではなく結局のところ情報を送ってアフィリエイトしたいだけってことです。

今後も続々とアフィリエイト案件が送られていていますが、正直「これは稼げそう」と思うものがありませんでした。

すでに私がこのサイトで検証済みの案件も送られてきているので、とりあえず報酬が高そうなものを選んで送っているんじゃないでしょうか?

正直素人がFXに迂闊に手を出すのは危険。コミュニティに参加したり、人から教えてもらうのは良い方法だと思います。

しかしこの手の商材は、高いだけで基本しか学べない、悪質なものだと数十万円損をすることも。

最終的に稼げなくても、誰も責任を取ってくれません。それなら人に100%任せちゃうより、自分で勉強をしてFX投資にその数十万円を使った方が有意義なんじゃないでしょうか?

あすか
あすか

もちろん全てのオファーが嘘ではないです!

ただ、LPに「確実に」とか、「100万円」とか、とりあえず高い金額を書いている商材は危険。

特に投資は”絶対”という言葉は使いません。というより使ってはいけないんです。

そもそも資格がないのに投資アドバイザーみたいなことをしている人は、信用しちゃだめ。

有名人なら著書を出していることが多いので、その本を読んだ方がよほど参考になると思いますよ。

特定商取引法に基づく表記

案件を検証するときには、絶対に特定商取引法に基づく表記をいうページを見て下さい!

まずこれを作ってない案件は、触らぬ神に祟りなしです。

一応『Anthem(アンセム)』には、特商法のページはありましたが内容が薄すぎ…。

運営者の名前も『anthem事務局』という適当なネーミング。まあそうでしょうけど。

さらにさらに、販売価格のところに「無料メルマガ配信」って書いてありますよね?LPにはアプリをダウンロードって書いていましたが、結局のところ特商法が全て。

つまりLPにアプリですって書いてても、特商法で「メルマガです」って書いてあれば、特商法が強いんです。

オファーが正しいか迷ったら、特商法を見る癖をつけましょう。その時点で、この案件があなたの望んでいる内容かどうかを見極められます。

結論:『Anthem(アンセム)』はFXオファーのアフィリエイトでした…

『Anthem(アンセム)』は最終的にFXオファーのアフィリエイトLINEアカウントでした。

特商法を先に読めばすぐにわかるので、皆さんも迷ったら特商法のページを探してみてください!もしも作られていなかったら、お話にならないので登録しないようにしましょう。

FX自体は稼げると思いますが、やり方を間違えるとかなり損をするので気をつけて!やる場合は商材に頼らずに、自分で基礎知識をつけましょう。

最近はYoutube動画でも分かりやすい解説動画があるので、商材を買う前に自分でも勉強してください。

そして『Anthem(アンセム)』のような案件は、最終的にアフィリエイトのリストとり。あなたの出費の一部が、運営社に入るようになっています。

稼げる案件の紹介は今のところなしなので、LINE登録をする必要はありません。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました