【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』で1日に10万円稼げるって本当!?【嘘です】

情報商材

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』という案件が出回っていますが、悪質な副業紹介LINEアカウントなので注意しましょう。

内容としては単なる無料のLINEですが、実際問題紹介してくる案件は、高額バックエンド商法なのです。

そのため、LINEの案内通りに登録をしてしまうと、お金を失ってしまうリスクがあるでしょう。

残念ですが、【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』で1日10万円稼げるというのは大嘘なので、信じないようにしてください。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の詳細を知りたい方は、私の検証結果をお見せするので最後まで読んでみてくださいね。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の検証結果

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の検証結果を発表します。

  • 【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は単なる副業紹介のLINEアカウント
  • 【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』では1日10万円稼ぐ仕組みがない
  • 紹介してもらえるのは高額バックエンド商法だけ
  • 【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は詐欺商材も紹介してくるような悪質なLINEアカウント

以上です。【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は、単なる副業紹介LINEです。

1日10万円稼げるような案件は送られてこないので、登録はやめておきましょう。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の概要

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の概要を紹介していきます。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は1日1回15分からできて、100万円を目指せる副業らしいです。

LINEで実際に体験した人の話を聞けるらしく、またスマホ1つで場所や時間関係なく稼げるそうです。

作業の流れはスマホで作業するだけ?簡単に言いすぎではないかなと思いますが、実際のところLINEに送られてくる副業案件をチェックし、さらに副業登録をする必要があります。

おそらく他の副業を紹介します、などと書くと「なんだよ、ただのアフィリエイトかよ」と言い出す人たちがいるので、あえて書いていないのでしょう。

作業は1日15分からでOKで、ボタンから順番にクリックでOKと書いてありますが、副業案件へ登録しろということです。

しかも無理な勧誘行為はなしで、安心して登録しろと言っています。

確かに無理な勧誘などはありません。

単にLINEに副業案件のリンクをずっと送ってくるだけなので、確かに勧誘はないんです。

しかし、実際問題【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』をみて「稼げる」と思ってしまう人がいる以上、運営は誠意を持って案件を精査すべきですよね。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』から送られてくるものは、高額バックエンド案件や他の副業案件です。

稼げる情報を本当に教えてくれるなら良いですが、誠意なく精査されいない案件を送ってくる時点で、詐欺業者に加担しているようなものだと私は考えています。

お金を貯められると書いてありますが、【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の案件に引っ掛かると貯金が減ります。

まるでアプリのように見せかけていますが、実際は単なるLINEアカウントです。

無料登録にはメールアドレスとLINEアカウントが必要です。

これ以上サイトを見ていても仕事の内容などの説明は無さそうなので、早速登録をしてどんな案件を送ってくるのか見ていきましょう。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』のLINEアカウントがこちらです。

内容を見ていきます。

早速案件を紹介してきたのですが、私が既に検証済みの詐欺案件も堂々と送ってきています!

【適職スマホビジネス事務局】『適職スマホビジネス』で本当に自分に合った副業を見つけられる?【投資案件オファーです】

まさに昨日検証したばかりの、投資詐欺案件。

こちらも高額バックエンド商法になっています。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』から送られてくるのは、このような投資詐欺や他の副業紹介アカウントなど、詐欺まがいのものばかりでした。

ようするに、【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は自分達がアフィリエイトで稼ぐためだけの案件なのです。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の特定商取引法に基づく表記

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』の運営情報を見てみましたが、企業名は分かりませんでした。

しかも、メールアドレスを見てみると、thied-pgのドメインが使われています。

このアドメイン、以前から副業紹介の詐欺集団が使っているドメインで、何度も使いまわされているんです。

今回も同一の詐欺業者が作ったアフィリエイトLINEで間違いありません。

結論:【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は稼げない

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』は、最終的に自分達がアフィリエイトで稼ぐために作られている案件です。

内容としては、副業を無料で紹介するだけなのですが、送ってくる案件が悪質。

投資詐欺や高額バックエンドなど、リスクの高い商材が多いので、最終的にかなり損をする可能性が高いでしょう。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』に登録しても稼げないばかりか、詐欺集団に利用されてお金を儲ける餌になってしまいます。

【MONEY FUN運営事務局】『MONEY FUN(マネーファン)』に登録している人はブロックし、2度と関わらないようにしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました