【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』で月に200万円以上稼げるんですか!?

情報商材

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』という案件が出回っていますが、こちら副業アフィリエイトLINEなので、月収200万円は稼げません!

あすか
あすか

出ました!あの謎の運営事務局が運営するアフィリエイトLINEアカウント。

アフィリエイトだけなら許しますが、送ってくる案件自体がかなり悪質なので注意して欲しくて記事を書きました。

というわけで、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の結論としては、悪質な高額バックエンド商法の詐欺商材へ誘導してくるLINEアカウントです。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』が気になる方は、実際のLINEのスクショ等もお見せしますので、内容を見てみてくださいね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の検証結果

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』はLINEアフィリエイト
  • 以前からなん度も副業初回のLINEを作っては消している
  • 副業の内容は稼げない詐欺案件や高額商材がメイン
  • LINEの利用自体は無料だが、高額バックエンドへ引っ掛かると、最終的にお金を失うリスクがあります

以上です。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、副業を紹介するだけの役割です。

そして、詐欺案件なども容赦なく送ってくるので、引っかかった人は大金を失うリスクがあるでしょう。

残念ながら、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』に登録しても一円も稼げませんから、残念ですが【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』に登録するのはやめておいてくださいね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の概要

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、時短で稼げる高収入案件を手に入れられる案件だそうです。

毎月30万円を安定して手に入れたい人向けの案件と言っていますが、実際問題稼げないので、これは嘘ですね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、困っている人や不安な人、またはもっと頑張りたい人を応援するアプリだそう。

しかし応援するどころか詐欺案件へ誘導してくるので、全く矛盾していますよね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、今なら入会費0円と書いてありますが、LINEアカウントなので元々無料です!

3冠達成と書いていますが、何の3冠なんでしょうか?

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、今なら高収入チャレンジを実施しているらしく、200万円オーバーも目指せると言っています。

しかし、200万円はおろか30万円も厳しいので、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は完全に嘘ばかりですね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、初心者大歓迎で、年齢も性別も関係ないそうです。

収入が高くて収益は自動で入ってくると言っていますが、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は紹介しているだけなので、こんなことは言い切れないはずなんでよね。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、販売なども可能な分業?らしいのですが、販売可能な案件などは送られてきていませんでした。

しかもノウハウやスキルも一切いらないといっていて、正直この説明だけでは、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の全貌が全く見えてきません。

そして、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は難しいことがなくてわかりやすいので、続きやすいそうです。

わかりやすいも何も、ただ副業の案件を送ってくるだけなのでね…。

あすか
あすか

一体どんな案件なのか全くイメージがつきませんよね。

しかし、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は単純に副業を紹介してアフィリエイトに誘導したいだけ。

内容自体は精査されていませんでした。

送られてきた案件は、以下のようなものです。

『お金の相談ch』で週に10万円稼げる!?作業時間たったの10分の実態とは?

謎の案件ばかり送ってきて、どれも高額バックエンド案件ばかりでした。

「THE FANFARE(ファンファーレ)」って本当に毎日1万円ずつお金が増えるの?【嘘です】

このような詐欺案件も容赦なく送ってきます。

あすか
あすか

何を持って月収30万円、最高で200万円を目指せると言っているのかさっぱりわかりません。

しかし、はっきりしているのは、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は詐欺商材を紹介してくる案件だということ。

残念ですが、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は稼げる情報ではなく、私達からお金を搾取するような案件を送ってきます。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』に登録したいと思っていた人には残念ですが、登録しないようにしましょう。

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の特定商取引法に基づく表記

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の特定商取引法をチェックしていきましょう。

運営者などは書いてあるように見せていますが、実際問題企業の名前などはわかりませんよね。

事務局とつければ何でもありってことになってしまいます。

しかもメールアドレスを見ると、Third-pgというドメインを使っています!

同一ドメインで、いくつかの副業紹介LINEを見たことがあるのですが、おそらく同一運営者なのでしょう。

『マネークリスマス(マネクリ)』でで本当に即日3万円サンタさんからもらえるんですか!?【サンタは来ません】

直近だとこの辺りも、同じドメインの案件でした。

結論:【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』では稼げない!高額バックエンドへ誘導されるだけ

【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』は、高額バックエンドや他の副業紹介LINEへの誘導が目的のLINEアカウントです。

私たちは稼げずに、【副業のフレフク運営事務局】『副業のフレフク』の運営者にアフィリエイトの報酬が入るだけの仕組み。

さらに詐欺案件に引っ掛かると、私たちは高額を騙し取られるリスクもあるので、絶対に登録しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました