【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』で本当に月利20%の投資ができる!?

情報商材

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』という案件が出回っていますが、名も知れぬトレーダーのコピトレ案件です。

コピーする対象のトレーダーがダメなら、全く利益が出ないわけですね。

しかも無料で利用できるわけがないので、おそらく高額バックエンドが控えています。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は危険なのでトレードに参加しないようにしましょう。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』の検証結果

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』の検証結果を発表します。

  • 【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』はコピトレ案件
  • 無料と言っているが最終的にお金がかかる可能性が高い
  • FXは利益率が高いわけではなく、損失も大きいのでおすすめしない

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、高額ツールをうるための案件です。

大きく損失を出すリスクもあるので、私はお勧めしません。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』の概要

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、平均月利10%以上稼げる安定した運用を5年以上キープしているとんでもない案件です。

某ファンドで50億円以上を動かしていた、ファンドトレーダーが開発したFX自動売買システムが無料でもらえると言っています。

あすか
あすか

ファンドの規模にもよりますが、50億円って割とすぐいくんですよ。

なので、50億円動かしているっていうのはペーペーでも言えます。

そのため、この作成者がすごいファンドトレーダーとは言い切れません。

しかもチーム制で運用しているはずなので、1人で動かしているわけでもないんですよね。

投資の知識はあるとしても、金額は書かないほうが良かったんじゃないかな。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、日本初の試みのため、システムを無料でモニターさせてもらえるそうです。

今までどの国でやっていたのか気になりますよね。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』の口コミらしいのですが、とんでもなく稼げたという報告が来ているようです。

しかし画像はいくらでも偽造できちゃうので、これは信用できません。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』のトレード結果ですが、確かに利益が出ているように見えます。

しかしこう言った画像は使い回しもできますし、実際に運用利益が出ている証拠とは言えないんですよね。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、難しい作業やスキルは一切不要で、モニター参加して公式LINEを追加しシステムを受け取るだけ。

しかし、FX自体はかなり難しいので、知識がなく始めると必ずと言ってよいほど損をします。

特に今不景気でアメリカの株すら下がっている状況ですから、本当に慣れている人でも損害を出しているんです。

あすか
あすか

正直言って、月利20%を謳うのは無謀すぎます!

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、平均月利10%以上をもたらす自動売買ツールだそうです。

無料でもらえるというので、内容を知りたいと思って私もLINE登録をしてみました。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』のLINEアカウントです。

友達数はかなり多いですが、YouTubeもやっているようなので、そこからも集客しているんでしょう。

あすか
あすか

最近トレーダーを名乗る人がYouTubeをやって、チャート分析・通貨の紹介をする案件が増えていますよね。

LINE登録させて相談に乗るように見せつつ、最終的に高額ツールへ誘導してきます。

私もいくつか登録しているんですが、どの人も同じパターンで高額ツールを買わせようとしてきました。このMASAHIKOさんも同じような人でしょう。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』からは、詳細へのリンクやYouTubeチャンネルへのリンクが送られてきました。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』のまさひこさんはブログをやっているようで、動画と文章で内容を解説しています。

内容的には要領を得ないのですが、とにかく稼げて無料で利用できるからやってみて!のゴリ押しですね。

そして、XMという取引先での口座開設の方法などが書いてあります。

これは明らかにアフィリエイト案件ですね。

口座開設で1万円くらいキャッシュバックされるような仕組みになっているのでしょう。

実在する取引所なのは間違いないようですが、海外取引所なのでいくつか懸念が。

海外取引所で取引を行うと、出金の際に色々と手間がかかること。

例えばドルに換金してから日本円へ換金して出金、など換金が面倒です。

 

あすか
あすか

MASHIKOさんは、とりあえず口座開設のアフィリエイトをしたいみたいですね。

しかし商材の内容を見てみると、驚くべきことが判明。

要は【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』が進めているのは、コピトレです。

コピトレとは、他のトレーダーがやっている取引をそっくりそのままパクって、利益を出す方法。

コピーするトレーダー自体がダメだと、自分も当然利益が出ません。

あすか
あすか

コピトレ流行っていますが、利用には手数料が必要になります。

おそらくタダで自分のトレードをコピーさせる理由はないので、今後本登録の際に利用料を取られるでしょう。

 

 

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』の特定商取引法に基づく表記

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』には特商法がありませんでした。

無料で公開と書いているから、おそらくLPには載せないようにしているのでしょう。

しかし私の予想では、【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は最終的に課金が必要です。

企業名もわからず、MASAHIKOとだけ言われても問い合わせができません。

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は正直超胡散臭いと思います。

結論:【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は詐欺案件なので注意

【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』は、詐欺案件の可能性が高いでしょう。

無料と言っていますが、モニター期間が終わったら高額の請求が待っていると思われます。

MASAHIKOさんがどのような人かわかりませんが、コピトレは手数料を払う必要があるため、無料なわけがありません。

FX自体ボラが大きく、損害も大きい可能性があるので、【MASAHIKO】『Master FX(マスターエフエックス)』はやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました