『BDマネタイズ』で1日5分の作業で1万円稼げる!?月収30万円の副収入がもらえるって本当?

情報商材

『BDマネタイズ』という案件が出回っていますが、こちら単なる副業紹介のアフィリエイト案件です。

要は、『BDマネタイズ』の運営さんが私たちに案件を紹介しますよね。

私たちが登録をしたら、その案件の運営者から『BDマネタイズ』の運営者にお礼として報酬が支払われます。

これがアフィリエイトの仕組みです。

アフィリエイト自体は否定しませんが、問題は『BDマネタイズ』が送ってくる案件の内容。

詐欺商材・高額バックエンドなど、お金を失う可能性が極めて高いものを躊躇なく送ってくるんです。

『BDマネタイズ』は危険なので、登録はおすすめしません!

『BDマネタイズ』の検証結果

『BDマネタイズ』の検証結果を先にまとめておきましょう。

 

『BDマネタイズ』の概要

『BDマネタイズ』は、隙間時間に誰でも簡単にマネタイズができるという案件です。

マネタイズとは収益化という意味なので、副業アプリ?のようなものでしょう。

初心者でも簡単にできて、スマホ1つしか必要なし、しかも作業は1日数分間で年齢・性別関係なしと言われると、自分にもできそうな気がしてきますよね。

あすか
あすか

確かに誰でもできる案件です!

『BDマネタイズ』ですることは、単に送られてくるLINEを見るだけなので。

しかし、実際は送られてきた副業案件の登録や振込み作業等が入り、しかも稼げません。

騙されないようにしてくださいね。

『BDマネタイズ』は、1日5分スマホを触るだけで日給1万円稼げると言っています。

しかも月収は30万円になるらしく、それだけ副業で稼げたら最高ですよね。

 

『BDマネタイズ』の登録方法は、まずはページ内のリンクからLINE追加をするだけ。

そしてLINEに運営から返信メッセージが来たら、登録完了らしいです。

しかもそれだけで即日開始で報酬も日払いができて、隙間時間でマネタイズができると言っています。

あすか
あすか

実際は送られてくる副業案件をチェックして、先方のLINEを追加。

さらにマニュアル購入等の課金を経て、仕事の内容を教えてもらうという流れです。

しかし、仕事の内容と言ってもくだらないものばかりで、とても稼げるものはありません。

実際問題日払いどころか、お金が一円も稼げないものばかり。

この時点で『BDマネタイズ』がHPに書いているものは嘘ばかりと言ってよいでしょう。

『BDマネタイズ』は、情報マーケティングが急速に進化し、働く場所やお金の稼ぎ方が多様化した背景で作られたそうです。

お気に入りの場所でリラックスして稼げたら最高ですが、その仕事内容が問題ですよね。

しかし頑なに仕事に触れないのは、以下の理由があります。

あすか
あすか

①仕事の内容自体がないから教えられない

②仕事の内容を伝えたら、誰もLINE登録しない可能性がある

③仕事内容に触れないことで、自分達が責任を追求されるのを避けている

『BDマネタイズ』の場合は1ですね。

自分たちが副業を作っているわけじゃないので、仕事の内容は明確に言えません。

HPに書いた案内とLINEの内容に矛盾があると、ユーザーが違和感を感じて、LINEブロックの原因になるからです。

『BDマネタイズ』は、空いている時間のスマホ操作で、平均30万円稼げると言っています。

上の例を見るととても簡単そうですが、内容的には全て詐欺案件です。

あすか
あすか

コピペだけで稼げます案件

いいね!するだけで報酬がもらえます案件

動画を見るだけで5,000円もらえます案件

こんなのは全て詐欺なので、引っかからないようにしてくださいね。

もちろん、コピペだけで稼げる案件はあるんですが、報酬は1件10円くらいのもの。

それ以上の高額を提示してくる商材や案件は詐欺なので、騙されないでください。

『BDマネタイズ』は、好きな時間に1日平均1万円を稼げるそうです。

隙間時間で稼げるのは魅力ですが、仕事の内容をここまで言われないと逆に怪しく思えてきますよね。

口コミもチェックしてみましたが、誰1人LINEで送られてくる仕事の内容に触れていませんでした。

さて、『BDマネタイズ』のLINEを追加するとどのような案件が送られてくるのか?

  • 3億円当選!お金配り案件
  • アンケートに答えるだけでお金をくれる案件
  • 動画を見るだけでお金をくれる案件

ばっちり詐欺の代名詞とも言えるような案件を連発して送ってきます。

しかも数日経過して、私LINEをブロックされた?(またはアカウント自体が消えた?)可能性があるんですよね。

急にLINEが消えてしまいました。

私がLINEに「30万円稼げる根拠って教えてくれますか?」とか送っていたので、それでブロックされた可能性もありますが…。

あすか
あすか

問い合わせしても返信がありませんし、『BDマネタイズ』は完全にBotです。

『BDマネタイズ』は、副業紹介をするだけで後の責任は何も取らない無責任なLINEアカウント。

『BDマネタイズ』には登録しないようにしてください。

『BDマネタイズ』の特定商取引法に基づく表記

『BDマネタイズ』の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

副業紹介のアフィリエイトしかしていないので、特商法の記載は必要ないと思っているのでしょう。

もちろん義務はありませんが、ここまで稼げると煽っているのだから、何らかの連絡先くらいは公開して欲しいものです。

事業者名も電話番号もわからず、LINEもシカト状態なので、何か問題があっても『BDマネタイズ』に問い合わせはできません。

残念ですが、『BDマネタイズ』で万が一お金を騙しとられても泣き寝入りするしかないでしょう。

結論:『BDマネタイズ』は単なる副業紹介のLINEアカウントだがかなり悪質!

『BDマネタイズ』は単なる副業紹介のLINEアカウントでした。

無料で利用できるのですが、送ってくる案件自体がかなり悪質で、詐欺商材や高額バックエンドを送ってきます。

『BDマネタイズ』自体で損害を受けることはありませんが、リンク先の副業商材に騙されると、大金をなくすリスクがあるでしょう。

経験上この手の詐欺は、絶対に返金に応じません。弁護士を通すなど面倒なことにもなりかねないので、『BDマネタイズ』自体に登録しないようにしておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました