『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』で毎月177万円稼げる!?完全自動の副業とは?

情報商材

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』という案件が出回っていますが、こちら悪質な副業紹介LINEになりますので、気をつけてください。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』に登録すると、未来は金色ではなく、真っ暗になってしまいます。

要は副業紹介をして、私たちを詐欺案件へ誘導してアフィリエイト報酬をもらっている人たちのLINEです。

私たちは一円も稼げませんが、1人誘導するごとに数千〜1万円くらいのお金を受け取っていると思われます。

というわけで、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は私達ではなく運営側が稼ぐための案件です。

登録してもメリットはありません。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』の検証結果

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』の検証結果を発表します。

  • 『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は単なる副業紹介のアフィリエイトLINEアカウント
  • 登録しても稼げる情報は一切送られてこない
  • 『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』からは詐欺案件なども送られてくるので、最悪お金を無くすリスクがある
  • 『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』で月に177万円はマジで嘘

以上です。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』で177万円稼ぐのはマジで無理です。

というのが、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は単なる副業を紹介しているアカウントだから。

しかもリンクを送りつけてくるだけで、サポートもないし、一切稼げる案件もありませんでした。残念ですが、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』に期待しても何もよいことはありません。

登録を迷っていた方は、価値がないのでスルーしておきましょう。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』の概要

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、毎月177万円が自動的にもらえる案件だそうです。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、内緒の副業情報を教えてくれるらしく、その結果毎月177万円稼げる仕組みらしいです。

しかし毎月177万円となれば仕事はやめてOKだし、最高ですよね。だって普通に考えて、年収2,000万円を超えられるので富裕層になれるじゃないですか。

しかしそんなに簡単に富裕層になれるなら、世の中に貧乏人はいませんよね。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、先行きの見えないこんな時代だからこそ稼げる仕事だそうです。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、お金に関する悩みをとにかく解決できるそうです。

その理由は、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』が家にいながら1円もかけずに、永久に情報をくれるからだそうです。

確かにLINEアカウントなのでもちろんお金はかかりません。

1円もかからないという点だけは本当ですが、それ以外は嘘。

実際は稼げないので、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』のLPは10%くらいしか真実が書かれていないんですね。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、毎月177万円を一円もかけずに稼げると言っていますが、これも嘘ですね。

実際は副業案件に登録した後に高額バックエンドなどに誘導されるため、お金は必要になります。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』を実際に試した人が口コミを書いているようですが、これも偽物なので注意してくださいね。

そもそも口コミ投稿は匿名の人が多くて、こんなふうに顔出しをがっつりする人はあまりいません。

しかもみなさん仕事の内容については触れずに、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』が稼げますと言っているだけなんです。

無料登録とサポート付きと言っていますが、これも嘘ですね。

実際にLINEを見てみましょう。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』のLINEを見ていきましょう。

内容的には以前も見たことがある感じで、他のアカウントへ誘導する流れですね。

万が一『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』自体がBANされても、服アカウントへ誘導しておけば、副業紹介が継続できるようにされています。

その後案件が送られてきたので、チェックしてみました。

するとなんと、THE FANFAREという投資詐欺案件を一発目から送ってきましたよ。

「THE FANFARE(ファンファーレ)」って本当に毎日1万円ずつお金が増えるの?【嘘です】

私の方で既に検証が終わっていますが、こちらも投資の高額バックエンド商法になります。

投資金を持ち逃げされるリスクがある危険な案件ですので、『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』に騙されないようにしましょう。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』の特定商取引法に基づく表記

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』には特商法はありませんでした。

いつもの手口なのですが、アフィリエイトしかしておらず商品を売っていないので、必要ないと逃げる手口です。

企業名もわからないので、万が一『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』の案件で詐欺にあっても、運営に連絡は取れません。

結論:『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』では稼げません

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は、副業紹介のためのLINEアカウントでした。

つまり、副業を紹介した報酬をもらうことだけが目的なので、私たちは稼げなくても問題なし。

その証拠に運営は企業名も明かしていませんし、都合が悪くなるとLINEを消して逃げるを繰り返しています。

『GOLD FUTURE(ゴールドフューチャー)2022』は詐欺に近いLINEなので、みなさん登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました