【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』で月収240万円になれる!?【なれません】

情報商材

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、正直意味のわからない案件でした。

商品開発をして、あとは秘書が工場への発注やサイト作成・広告出稿をしてくれるというのですが、内容に無理があります。

月に240万円稼げるわけがない案件なので、引っかかる人は少ないと思いますが、一応注意喚起!

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、最終的に高額バックエンドへ誘導されるので、注意してください。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』の検証結果

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、詐欺案件と言って良いでしょう。

  • 商品開発をして売るというビジネス内容だが、無理がありすぎる
  • 商品開発はスマホで4個くらいの項目を選ぶだけ、あとは秘書がやると書いてあるが、秘書もbotの可能性がある
  • サイト登録は無料だが、お金を引き出す際に本登録が必要など高額バックエンドの可能性が高い

以上です。【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、商品開発をして売るという商材ですが、内容に無理がありました。

秘書とマッチングするという意味もよくわからず、正直商材としては質が悪い印象です。

最終的に高額バックエンドへ誘導されるので、【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』には登録しないでくださいね。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』の概要

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、今すぐお金が必要な方向けの副業で、さらに月収240万円をもたらしてくれる秘書マッチングサービスらしいです。

秘書とマッチングして、私を稼がせてくれるっていうことなのでしょうか?

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は利益額N0.1らしいのですが、一体何と比べてNO.1なのか不明です。

サービス使用者が全て毎月240万円稼げていると言っていますが、本当なのでしょうか?

しかも、月に240万円で12ヶ月だと、2,880万円が年収なのですが、さりげなく3,500万円と盛っていますね。

あすか
あすか

何故ここで計算ミスをする?

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、年齢関係なく、全員が成功しているそうです。

再現性100%のビジネスはこの世の中にそうそうありませんが、凄いことですよね。

と言っても、エビデンスのない記載だけなので、信用はできません。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、初速スピードもNo.1だそうです。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、これまでの利用者全員が初月8万円を達成しているそうです。

とにかく早く確実に稼げると言っていますね。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、どんなビジネスに挑戦して挫折した人でも稼げるようになるそうです。

業界初の稼ぎたい人と、代わりに稼いでくれる人をマッチングするサービス…。

確かにニーズは合っていると思うんですが、稼げる人は、自分で稼ぐと思うんですよ。

人のために稼いでも得はないので、自分が利益を独占した方が良くないですか?

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、12月8日まで完全無料で稼げるそうです。

入会費も無料で、利用料もタダとなると、怪しいですよね。

多分これは単なる副業紹介な気がしてきました。

登録の方法は、まずメールアドレスを入力します。

その後送られてくる解説動画を見る。

最後に会員登録をするだけで良いとのこと。

仕事内容については一切わかりませんが、これ以上はHPからは読み取れない感じがしますね。

メール登録の後にLINE追加をすると、早速動画が送られてきました。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』の内容とはどのようなものなのでしょうか?

どうやら後ろにいるのが秘書?のようですが、明らかに背景を嵌め込んでいますよね。

光の点滅などが全くありませんし、この黒田さんという人も超棒読み。

秘書の女性も、明らかに素人…。

仕事の内容なのですが、どうやら物販…?のようです。

動画の中では、スマホケースを作ると言って、デザインを簡単に選んで販売するだけ。

それだけで月収240万円稼げているそうです。

要はオリジナル商品をサイト上で簡単に作って売るだけ?ということなのでしょう。

しかし製造コストとかその辺りはどうなっているのでしょうか?

商品の作成はボタンを押した時点で「完成しました」となり、その後は秘書が工場への発注や広告などの発注を全て行うので、あとは待っているだけで良いそうです。

早ければ当日中に販売が開始され、翌日には売り上げ報告が来ると言っていました。

あすか
あすか

いやいや、工場に発注するんでしょ…?

どういうこと…?

よくわかりませんが、商品ができたらすぐに売れる体制を作っているから速攻で売れるみたいなことを言っています。

サイトに登録できるようなので、会員登録をしてみました。

登録をすると、早速私の秘書が決まっていました。

あすか
あすか

誰…?

実際に商品作成を試せるようなので、私もやってみました!まずはジャンルを選びます。

次に材質を選びます。本当はもっと種類がありましたが、とりあえず羽毛を選んでみましょう。

次に色を選びます。

さらにデザインを選ぶようです。

 

すると、もう商品ができました。

作成後明日のお昼には売り上げが発生するそうです。

私が作業したのは、夜の22時くらいなのですが、そこから突貫工事で売るつもりなのでしょうか…??

しかしよく見るとこのサイトには、出金や報酬支払いについての記載がありません。

あすか
あすか

会員登録は無料だけど、お金を引き出すには本登録が必要というカラクリでしょう。

そもそもビジネス内容も稚拙ですし、明らかに詐欺です。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』の特定商取引法に基づく表記

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』の特商法を見てみましょう。

連絡先がほぼなく、特商法として十分とは言えませんね。

しかも、商品の値段は隠されており、悪質です。

正直言って、黒田勉という人物も存在しないことは明らかでしょう。

結論:【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は怪しすぎる

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は、正直訳のわからない副業でした。

商品開発がこんなに簡単にできたら素敵ですが、実際はそのようにうまくいきません。

明らかにロジックが破綻していますが、情報弱者を舐めるにも程があります。

さらに登録は無料ですが実際にお金を引き出す際には、本登録などと言って高額バックエンドへ誘導する手口。

【黒田 勉】『THE PRESIDENT(ザ・プレジデント)』は詐欺案件なので、手を出さないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました