『スマートロジック』は毎日最低10万円不労所得で稼げる副業なの!?

情報商材

『スマートロジック』という案件が出回っているようですが、これは投資の詐欺案件です。

実は私がこのシステムを起動したのは12月4日。

ビットコインが年末に大暴落し、米国株も5%程度下げるという恐ろしく景気が悪い日でした。

しかし、『スマートロジック』のシステムはチャートこそ表示させているものの、なぜかどんどん利益が出る状態。

ロジックやAIという言葉を使った投資案件には碌なものはありません。

『スマートロジック』は、詐欺案件であり、実際に投資は行っていない可能性も高いです。

最終的に、『スマートロジック』の利用にはお金がかかる可能性が高く、高額を騙し取られると思います。

『スマートロジック』の検証結果

『スマートロジック』の検証結果を紹介します。

  • 株と仮想通貨のW投資案件
  • 自動で利益が増えていくが、実際はダミーシステムで、本来は利益は出ていない(運用もされていない)
  • 最終的にお金を引き出す場合は本登録が必要であり、大金を請求される

以上です。

『スマートロジック』は、投資詐欺の案件で、最終的に高額バックエンドへ誘導するのが目的です。

実際にダミーシステムでは投資運用すら行われていない可能性が高く、利益が出る案件ではないでしょう。

1日10万円と言っていますが、相場というものは常に変動します。

利益が確定しているように宣伝している投資案件はクソです!

『スマートロジック』は、完全に詐欺の可能性が高いので、手を出さないようにしてくださいね。

『スマートロジック』の概要

『スマートロジック』は、最新版知識が不要なほったらかしの全自動副業らしいです。

しかも毎日最低10万円稼げるそうなので、月に300万円はもらえることになりますね。

『スマートロジック』は無料登録したその日から、利益が発生するそうです。

スマロジカウンター??と、今すぐ使える初期運用資産を15万円くれるそう。

あすか
あすか

あ、ピンときた!これ投資案件だろ!『スマートロジック』

もう私には想像がつきましたが、おそらくこれは投資案件でしょう。

初期費用の15万円はシステムに入金(されているように見える)されているので、最終的にお金を引き出せずに、騙されて高いツールを買わされるやつです。

『スマートロジック』はメールアドレスを登録して、URLからカウンターを起動するだけで良いそうです。

『スマートロジック』口コミがありましたが、みなさん稼げた稼げたと絶賛しています。

顔出しまでしていますが、普通副業の口コミにここまで目立つ感じで載りますかね?

実はこの人たちはフリーモデルやエキストラさんで、写真は作られたもの。

つまり口コミも偽物の可能性が高いので、この手の副業の口コミを信じてはいけません。

きちんとインターネットなどで情報を集めて、本当の口コミを調べる必要があります。

毎日10万円入ってくるとは思いませんが、とりあえず登録してみましょう。

さあ、一体どんな内容なのか?私が人柱になって検証をしてみました。

メールの方にリンクが届いていたので、早速開いてみます。

よくわかりませんが、メンバーとして認証されて、15万円をもらえました。

はい、やはり私の予想通り投資案件でしたね。

アップルの株式とビットコインの自動運用案件のようです。

しかし、実は私がこの案件を検証した12月4日は、ビットコインが2021年2度目の最安値を記録した日でした。

私個人的に仮想通貨も米国株もやってるので、この辺は知っているわけです。

それなのに、15万円を自動運用したところ、どんどん利益が増えています。

確かにあまりにも下がったので反転している相場ではありましたが、15万円で急に利益が出るわけがない相場です。

あすか
あすか

実際に投資をしている人ならわかるはず。

12月4日は全ての仮想通貨も米国株も下がるっていう、最悪の日だったんです。

ちょうどコロナのオミクロン株が見つかったこともあって、景気はかなり下がっていたはず。

自動運用だからといって、ここまで簡単に利益が出せるのはあり得ません。

さて、成り行きをもっとみていきましょう。

まだ開始して1分くらいですが、すでに254円の利益が出ています。

出金できるか一応試しましたが、やはり下記のように表示されました。

 

『スマートロジック』の出金には制限があるようで、AI自動学習期間中やペイアウト先の口座を登録していない場合は出金できないと書いてあります。

しかし、どこにも口座登録画面がないので、あくまでも今見ている『スマートロジック』は、デモにすぎないんでしょう。

よって、『スマートロジック』の本登録には何かしらの費用がかかる可能性が高く、実際問題はお金も稼げないし大金を騙し取られるという結果になると思われます。

 

『スマートロジック』の特定商取引法に基づく表記

『スマートロジック』には、特定商取引法の記載自体がありませんでした。

投資ツールなんですから、それなりにお金をかけて企業が作っているはずですよね。

しかし、『スマートロジック』は企業名も明かさず、問題があった際に誰に連絡して良いかすらわかりません。

企業側が何かを販売する際に特商法の記載を作らないのは違法です。

『スマートロジック』は、法律を遵守するつもりのない悪質な案件と言って良いでしょう。

結論:『スマートロジック』は悪質な投資詐欺でした

『スマートロジック』は、ダミーシステムでユーザーを騙して、儲かると思わせる詐欺案件です。

実際には運用すらされていないのですが、それっぽくチャートを引っ張ってきたりと、一応ツールのように見せています。

しかし実際は投資の詳細も分かりませんし、お金を引き出す方法もない。

口座登録をすると悪用されるリスクもありますし、お金を払ったら確実に返金させるのは無理でしょう。

『スマートロジック』のように、AIや最新の投資など、謎の売り文句を使う案件には注意してください。

残念ですが、『スマートロジック』で1日に10万円稼ぐのは無理でしょう。

『スマートロジック』に本登録しても口座情報という貴重な個人情報を開示する上に、お金まで騙し取られてしまいます。

『スマートロジック』の投資では絶対に勝てませんので、くれぐれも参加しないでくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました