『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』で本当に稼げる?平均月給20〜50万円って本当?

情報商材

最近『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』という、新しい自動取引ツールのオファーが出てきているようです。

私が調べたところ口コミも少なく、信用できない案件だと思いました。

検証を進めた結果、驚愕の事実も分かりましたので、スクショ付きでみなさんにシェアしたいと思います!

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』の検証結果

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』の検証結果を発表します。

  • 『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は無料ではない可能性がある
  • LINEでFX取引所のURLを送ってきたが、本物のURLではない(偽サイトの可能性がある)
  • 口コミが極端に少なく実態も確認できない
  • 特商法に企業名なし、メールもGmailであり、信用性が低い

以上です。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は、怪しいところ満載のシステムであり、とても稼げるとは思えません。

偽サイトを使った詐欺か、または高額バックエンド商法の可能性があります。

FX詐欺は最近また加熱しているので、十分気をつけましょう。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』の概要

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は、平均月給20〜50万円というとんでもない利率のトレーダーシステムです。

普通に考えて月に20〜50万円の利益を得ようと思うと、結構な資金を投じないといけません。

初心者でもすぐにできて無料でプレゼントすると書いているので、そこまで高額の資金がかからなそうですよね。

システムを受け取って起動させたらあとは放置ということで、魅力を感じてる人も多いんじゃないでしょうか?

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は無料で受け取れるそうなんですが、そのためにはLINE登録が必要みたいですね。

副業したいけど勉強したくない!そんな人におすすめと書いてありますが、ここで私の意見を。

あすか
あすか

どんな副業を始めるにも、ある程度の勉強は必要です。

本気で勉強が嫌な人は、そもそも副業に向いていません。

会社員なら座っているだけでもある程度の収入は保障されるので、本業で食って行った方がマシだと思います。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は、経験がなくても誰でもFXができるようになるそうです。

セミナーや教材も不要で、すぐに実践できるとか。

そもそもFXとは外貨取引なので、普通にトレードするには、資金+知識とチャートの読み方の勉強が必要です。

あとは社会情勢に対してのアンテナも張らないと、まず成功しません。

しかし、『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』を使えばその手間が一切ないと書かれています。

もしも本当なら、『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』はそもそも無料ではないでしょう。

無料で提供すると言っている裏には、何からの理由があります。

システム自体には価値がなく、本来はFXのトレードシステムのクオリティはどうでも良く、高額を騙し取るためのオトリに過ぎないからです。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』による実績のデータなのですが、実際に利益が出ている様子がスクショされていますね。

どのトレードシステムも見た目は同じなので、偽物とは断言できません。

ですが、この手の画像はいくらでも作れてしまい、システムもダミーで利益が出ているように見せることが可能です。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』を始めるには、まずLINEでお友達登録をして、実施方法をLINEで聞くだけ。

あとは稼働するだけで良いそうです。

あまりにも簡単過ぎますし、どの通貨に投資するのかなど、全く説明がありませんね。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』のLINEアカウントを追加してみました。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』からLINEが届きました。まずは、以下の3つの項目を送らないといけないみたいです。

  1. 月にいくら稼ぎたいか?
  2. FX経験またはEA利用経験の有無
  3. 意気込みなどあれば(※任意)

この3つを答えると、詳細を教えてもらえるのでしょうか?

とりあえず質問に答えて、様子を見てみます。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』から次に、FXビヨンドというサイトへのリンクや口座開設の方法が送られてきました。

あすか
あすか

FXビヨンドは、パナマで運営されているFX取引所で間違いありません。

取引所自体が詐欺という評判も今のところなく、海外取引所でありながら、出金トラブルもないということです。

しかし、『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』が安全という結論はまだ早いでしょう。

まず『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は、口座開設のアフィリエイトをしているからです。

アフィリエイトは悪いことではないんですが、ツールの使用料が本当に無料化は謎。

FXビヨンドの口座を開設したら、その後証明としてIDのようなものを業者へ送り、その後ツールが送られてくるようです。

しかしURLを見ていたら…とんでもないことに気づいてしまいました。

まず、『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』から送られてきたURLを見てみましょう。

Https ://my .beyond-ss.com

これがアドレスです。

しかし、Googleで検索をすると、FXビヨンドのサイトのURLはこっちなんです。

https://beyond-ss.com/

最近は、ダミーサイトが巧妙に作られており、入金情報等を抜き取るような詐欺が流行っています。

偽のサイトで個人情報を登録させて入金を促し、最終的に資金を持って逃げてしまう手法です。

URLの違いがあるので、不信感があり、これはもしかすると詐欺業者が作った偽サイトなのではないかと思います。

もし仮に無料でシステムを渡しても、業者側はユーザーから投資資金としての入金がありますよね。

それを運用しているように見せかけて、あるタイミングで資金が溶けたように見せて消える、という手法の詐欺だと思われます。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』の特定商取引法に基づく表記

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』の特定商取引法をみていきましょう。

まずメールアドレスがGmailであり、独自のドメインすら取得していません。

また、原則として返金や返品に応じないと書いてあることから、システムが有料である可能性も出てきました。

結論:『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は詐欺の可能性が高い

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』は、LINEで誘導してくるサイトのアドレス自体が、本物の取引所とも違います。

さらに、特商法には返金不可と書いてあることから、有料ツールの可能性も出てきました。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』はかなり怪しいですし、現状口コミなども出てきていない状態。

『Delta(デルタ)プロトレーダーシステム』に登録すると、何らかの手法でお金を失うリスクがあるのは明らかですので、登録しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました