『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』で1ヶ月75万円の収入が手に入るって本当!?

情報商材

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』という案件が出回っていますが、これは単なるオプトインアフィリエイトの案件です。

高額商材や他の副業紹介のLINEへ誘導してくるため、最終的に工学を失うことになります。

LINEの使用自体は無料で間違いありませんが、他の教材に手を出すと、一気に100万円以上も請求されるリスクがあるでしょう。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』に登録するのは絶対にダメ、まだ登録していない方はスルーしてくださいね。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の検証結果

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の検証結果をお伝えします。

  • 他の副業を紹介してくるオプトインアフィリエイトのLINEだった
  • 1件目で超有名な投資詐欺案件”マネパン”を紹介してくる
  • 毎日25,000円稼げない上に、高額バックエンドの詐欺商材ばかり

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』は残念ながら、1日25,000円どころか、一回で25,000円以上の有料プランに勧誘してくるなど、高額商材を案内してくる案件でした。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』に登録しても、副業詐欺の案件が送られてくるだけで、一切稼げません!

しかもこの企業は、『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の前にも、同様のアカウントを何個も連発しています。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』には登録しないでくださいね!

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の概要

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』は、日給25,000円を稼げるアプリだそうです。

爆益を産むミラクルアプリと言っていますが、どんな仕事なのか気になりますよね。

確かに1日25,000円稼げれば、月の半分働けば375,000円と、普通のサラリーマン以上のお金を稼げます。

しかしそんなに甘い話があるのか?よく考えてから、登録を考えないといけません。

1ヶ月75万円で年間900万円となると、副業と本業合わせれば、余裕で年収1,000万円稼げますよね。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』を無料でダウンロードすれば、全て解決!と言っていますが、実際問題は悪化します。

あすか
あすか

なぜなら『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』自体が、詐欺案件だから…。

 

さて、ここから『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の口コミ(?)を紹介していきます。

まずこの石川さんという人は、自営業の合間に初めて月収75万円を達成したそうです。

次にこちらの瀬戸さんという女性は、1週間で17万円も稼げたんだそうです。

そして最後の大村さんという人は、本業を減らして貯金も増えて、まさに人生薔薇色状態だそうです。

あすか
あすか

でも考えてみるとおかしいですよね。

一般の人がこんなに堂々と顔出しして、名前まで公開するのでしょうか?

普通はしません。

1日目の収入から既に25,000円なので、半年後には450万円が稼げる計算になるそうです。

しかし、会社の固定給でもあるまいし、なぜ『25,000円』と確定できるんでしょうか?

あすか
あすか

だったら固定給と書けば良い話ですよね。

ここまで金額を断定しているのもおかしいし、何よりここまで仕事の内容に触れていないのも怪しいです。

最終的に何の仕事か分からないのですが、詳細を探るためにLINE登録をしてみました。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の公式アカウントがこれです。

友達数は1,946名、結構多いようですね。

さて、最初のメッセージを見た時点で私はデジャブを感じました。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』で本当に月収70万円以上目指せるの!?【いいえ、目指せません】

こちらのLINEで使われている画像や文章、流れとほぼ同じだったからです。

以前から何度も見かけているのですが、『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』も同じ運営元が作ったアカウントでした。

さあ、どんな案件を紹介してきているか、見てみましょう。

今日から3万円稼げるという案件を出してきていますが、その正体はいかに?

ゲーム感覚で簡単楽々に稼げてしまう、今世紀最大の稼げるバブルとは何なのでしょうか?

詳細を見てみると、なんとこれマネパン!なんです。

【BPOINT Pte .Ltd.】『たった7日で叶える不労収入ライフ』は本当に仮想通貨で稼げる案件なのか!?【マネパン紹介のアフィリエイト?】

マネパンとは、KOJIという超有名な仮想通貨の商材を売っている人物が販売している商材。

ちなみにこのコウジさんは、集団訴訟の動きもある人物です。

あすか
あすか

恐らく商材屋同士が繋がりあって、悪質案件を紹介していると思われます。

残念ながら、『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』では、稼げる案件は紹介してもらえないでしょう。

マネパンも最終的に高額を騙し取り、さらには投資したお金も戻ってこないと非難轟々です。

本当に誰かに稼がせるなら、このような案件はそもそも紹介しませんから。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の特定商取引法に基づく表記

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』には、特定商取引法に基づく表記自体がありませんでした。

つまり、何か問題があって連絡する先はないということです。

残念ですが、『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』 の運営元は、紹介する案件に対して責任も取らないし、何かあったら即逃げる気満々ということですね。

結論:『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』は単なるオプトインアフィリエイトLINE

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』は、残念ながらアフィリエイト商材の紹介目的の案件でした。

残念ですが、『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』に登録したところで稼げません。

高額商材を紹介されるので、最終的にお金を失うことになるのがオチです。

『GOLDEN ANGELS(ゴールデンエンジェルズ)』の閲覧自体は無料ですが、高額商材を買ったら数百万円単位を失うことになりますので注意してください!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました