『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』で本当に月収70万円以上目指せるの!?【いいえ、目指せません】

情報商材

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』と言う副業案件について検証依頼がありました!

ありがとうございます。

さて、結論からお伝えすると、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は副業紹介LINEです。

つまり、副業ツールや副業商材ではありません。

月収60万円以上稼げると謳っていますが、完全な誇大広告…と言うよりも、嘘でした。

単に副業紹介をしてくるだけですし、送られてきた案件は詐欺まがいのものも多かったです。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』に登録しても、一円も稼げないでしょう。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』の検証結果

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』の検証結果を発表します!

  • 単なる副業紹介のLINEだった
  • 月収60万円以上は嘘
  • 詐欺商材を送りつけてくる

以上です。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』を閲覧する分にはお金がかかりませんが、有料商材を送ってくるので、最終的にお金がかかります。

また、月収60万円は一体どこからの根拠なの?と言うくらい、稼げる副業は送られてきませんでした。

最終的にアフィリエイトで報酬を得たいだけで、私たちの利益は考えてくれていないんですね。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』に登録しても時間の無駄!サクッとブロックしてください。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』の概要

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は、月収60万円以上も可能で、1年後には100万円以上の収入が入るアプリ?だそうです。

家事の間に100万円稼げたら、もう本業なんて必要ないから最高ですよね。

スマホ副業でできるなら、簡単そう!と思ってしまうかもしれません。

しかし、簡単に稼げる系の副業は大概嘘ですので、残念ですがあてにしてはいけません。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は、2021年下半期のスマホ副業の最新情報を教えてくれるそうです。

これに関しては、まあ最新の副業(詐欺)案件を送ってくれるので、ざっくり言えば嘘ではありません。

ただ、稼いでみんなが笑顔になれる、と言うのは嘘ですね。

選ばれる理由ですが、簡単操作でできてサポート体制があり、数分でできちゃうそうです。

しかしこの3つの条件、むしろ詐欺案件を見分ける言葉とも言えます。

大体の詐欺LINEアカウントが、この3つの言葉を使いますので、皆様も今後この3つが出たら「怪しいぞ?」と思って欲しいです!

そして、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は、これらの全てが関係ないと言っていますが、確かに関係ありません。

LINEを閲覧するだけなら誰でもできるからです。

しかし、収益の確保が実証済みと言うのは大嘘で、送られてきた案件は詐欺まがいのものばかりでした。

さて、次から実際に送られてきた案件をお見せしますね。

こちらがまず1通目のLINEなのですが、やっぱりアカウントだけでしたね。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』=LINEアカウントで、これで登録は完了です。

毎日の収入を2万円ずつ増やすために、3つの案件に登録しなければいけないそうです。

これが1つ目の案件なのですが、副業紹介LINEでした。

つまりこちらに登録しても1つも稼げません。

次が『秘密のテキスト』と言う案件なのですが、これは別で検証します!

ただし、今みたところは月収35万円稼げると言っているだけの、詐欺案件のようです。

そして3つ目は、なんと競馬の案件でした。

競馬の予想を販売して、高額の収入を得られるという胡散臭すぎる案件です。

最終的にコースに加入してプラス馬券代もかかるので、勝たなければどんどん収支がマイナスになってしまいます。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』で紹介してくるのは、すでに怪しい案件ばかりなんです。

さらにもう1件送られてきたのが、こちらの『キング・ダイヤモンド』です。

残念ながら、こちらもいわゆるオプトイン・アフィリエイトの案件、つまり『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』と同じ副業紹介LINEですね。

あすか
あすか

今のところ、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』で送ってきているのは、副業紹介LINEと胡散臭い案件だけです。

やはり私の予想通り、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は、アフィリエイト目的のLINEでした。

残念ですが、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』に登録しても稼げません。

それどころか詐欺案件に誘導されて、金銭的に被害が出る可能性があります。

 

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』の特定商取引法に基づく表記

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』には特定商取引法の記載すらありませんでした。

無料のLINEアカウントだとしても、副業初回をするなら、企業名くらいは明かすべきです。

しかし一切の情報が分からず、万が一トラブルがあっても責任を取る気は無いのでしょう。

まともな企業がサイトを作っていたら、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』の特商法の記載は作ります。

また、会社概要などは載せるはずです。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は胡散臭い業者、または個人が運営していると思われます。

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』では稼げない

『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』は、副業を紹介して、登録者がいたらアフィリエイト報酬をえらえる仕組みのLINEでした。

私たちを他の案件に誘導するのが目的のため、稼げるかどうかの精査はされていません。

残念ですが、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』に登録しても毎日2万円稼ぐどころか、大金を騙し取られるリスクがあります。

副業紹介LINEは無料で利用できますが、有益情報が送られてくることはほぼありません。

詐欺案件に誘導する目的で作られていますので、まず『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』に登録しないようにしてください。

万が一登録してしまった方は、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』をブロックしておきましょう。

利用料はかからないので、『DIANA(ダイアナ)輝く最新の副収入』から請求が来ることはありません。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

 

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました