【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』でアンケートに答えるだけで月収130万円以上になれるのか?【残念ですが…】

情報商材

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』というオファーの検証を行いました。

アンケートに回答するだけで月収50万円という案件でしたが、怪しいところがたくさんあります。

ビジネスの内容や稼げる金額に一貫性がなく、また合同会社サイバーダイン自体が、過去にも投資詐欺を行なっていました。

検証しましたが、高額バックエンドが控えている可能性が高いと判断しました!

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、かなり怪しいので、参加しないようにしてくださいね。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』の検証結果

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』の検証結果から発表しますね。

  • 合同会社サイバーダインは、もともと投資詐欺を行なっている会社である
  • 月収50万円〜130万円など、HPの表記がころころかわる
  • 仕事内容もアンケートへの回答→写真を送るなどコロコロ変わる
  • 5,000円とマニュアルは手頃だが、最終的に高額を請求される高額バックエンドの可能性が高い

以上です。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、表記やビジネス内容も安定しませんし、高額バックエンドが控えている案件です。

しかも、過去に投資詐欺を行なっていた会社であり、信用性は0。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』はお勧めしませんので、参加しないでください。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』の概要

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、月収50万円以上の副収入が得られる上に、今なら仕事開始後に8万円分のプレゼントをくれるそうです。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、LINEで始められるらしく、内容としてはアンケートに答えるだけで良いそうです。

アンケートに答えるだけで報酬ゲットかあ、そういう案件はあるけど、1件10円とかすっごい安いですよね。

それで月収数十万円行くって、どんなアンケートなんでしょうか?

まずは【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』を始めるのに、LINE登録が必要なようですね。

その後はLINEでアンケートに答えるだけで良いそうです。

それだけでこんなにお金がもらえたら、ハッピーですよね。

しかしアンケートだけでこんなにお金がもらえるなんて怪しい!

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、1日数分だけアンケートに答えるだけでOK。

次にサポートがあるので、分からないことがあっても全く問題ないそうです。

さらに月額費用も不要で、副業初心者でも、0円で始められるそうです。

ここのポイントは、月額費用と記載してあることですね。

実際は初期費用としてマニュアルを買う必要があります。

全ての【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』を試したユーザーが、月収50万円以上の副収入を目指しているそうです。

アンケートに答えるだけで、1日1万円なら確かに良いですよね。

さて、LINE追加をすると、すぐに本ページへのリンクが送られてきました。

さっきは50万円以上だったのに、急に月収130万円に売り上げが伸びていました。

こういうところ、いい加減ですよね〜。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、今なら期間限定で本来24,000円のところ5,000円で購入できるみたいです。

安心サポートやマニュアルもついて、しかも返金保証などもあるみたいですね。

しかし、※で条件ありと書いてあります。

条件とは、収益が1円未満であることや審査を受けることです。

つまり、運営側の一存で判断できるため、「いや、返金対象外です」といえちゃうわけですよ!

 やっと仕事内容が明かされましたが、どうやらLINEで写真?画像を送るだけ?

さっきはアンケートに回答するだけと言っていたのに、もう仕事内容まで違ってきちゃいました(笑)

あすか
あすか

特商法のところでも紹介しますが、実はこの合同会社サイバーダインという会社は、以前投資詐欺を行なっていた会社です。

今回の案件の内容は明かされていませんが、おそらく同じ系統の詐欺じゃないかと思います。

おそらくマニュアル代の後に、高額のコースなどが控えているでしょう。

目的は私たちからお金を巻き上げることなので、稼げることはありません。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』の特商法を見ていきましょう。

まず合同会社サイバーダインの住所ですが、こちらはアントレサロンというレンタルオフィス・サイバーオフィスです。

つまりここに企業があるかどうかも定かじゃないんですね。

レンタルオフィスやサイバーオフィスの中には、詐欺業者御用達のものも多いので、注意が必要です。

さらに、このサイバーダインは、以前も投資詐欺を行なっていた会社であることも判明しました!

【本部 諒】『TRIGGER SYSTEM(トリガーシステム)』は本当に稼げるFXツール?【副業としては微妙】

こちらの運営者も株式会社サイバーダインで、住所なども一致しています。

投資詐欺を一度でもしている会社が、今更心を入れ替えてまともなオファーを出すでしょうか?

あすか
あすか

私ならまず会社名を変えますね。

というわけで、【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』も詐欺の可能性が極めて高いんです。

結論:【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は高額バックエンド案件

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は、かなり怪しい案件であることが分かりましたね。

まず企業が投資詐欺を行なっている会社であり、さらにはHPの記載内容に一切の一貫性がありません。

返金や収入保証の条件も厳しく、まず返金等は無理でしょう。

そもそもビジネスの内容が変わることもおかしいです。

5,000円のマニュアルを買った後は、おそらく高額のサポートへ勧誘されます。

【合同会社cyberdynesystem】『シンプル副業』は稼げないし、詐欺の可能性が高い、これが結論です。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました