【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』で本当に稼げる?

情報商材

「『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』って、本当に稼げる投資アプリなんですか?」

こんな問い合わせが来たので、『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』について検証を行いました。

結果的には『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、詐欺アプリと言えます。

20万円の投資金がチャージされているのですが、それはダミーのお金であり、残念ですが手元には一生入ってきません。

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』を利用しても稼げない上に、大金を騙し取られるリスクがあります。

【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の検証結果

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • デモシステムから本登録の際に高額を請求する詐欺サイト
  • 履歴が出ていないうちから、口座情報を要求してくるなど不審な点が多い
  • 企業の名前を調べても実態が確認できない
  • 特商法の表記に住所や電話番号が記載されておらず、トラブルが起きたときに対処してもらえない

以上です。

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、ガチガチの詐欺サイトだと思われます。

デモシステムで利益が出るように見せる>システムを有料購入させる、この手口です。

もちろん利益が振り込まれることはなく、システム購入時点で業者は逃げるので、損をすることになります。

【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の概要

【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、投資を知らない人でも成功できる投資アプリだそうです。

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の概要を見ていきましょう。

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、利用開始で1日目で5万円を57万円に増やせるそうです。

つまり11倍になるってことですよね、これは確かに大きいです。

しかしそんな利益が高い投資は、逆に怪しいと思いませんか?

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、システムを利用するだけで、1日10万円以上稼げるそうです。

スキルも経験も時間も一切不要、この3つのKWが出てきたらまず副業詐欺を疑って欲しいくらいの決まり文句です。

あすか
あすか

お金が自動的に発生するには、ある程度の資産が必要です。つまり今、No資産ならば、多少時間やお金を使わないと、稼げません。

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、無料モニターで参加できるようで、今回のオファー自体は無料モニターの募集のようです。

今だけ初期設定費用は無料で、システム利用料もタダ!

全て会社が負担してくれて、システムを使わせてもらえるとのこと。

無料で稼げる『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』システムを使えるだけでなく、なんとトレード資金20万円がもらえるそうです。

あすか
あすか

20万円あれば安心してトレードが始められるって思いますよね。

実はこの20万円はデモのお金でしかないので、実質手元には入ってこないんです。

まず『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』のLINEを追加しなければならないようです。

追加してみると、このアカウントが出てきました。

まずは『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の運営に、電話番号とメールアドレスを送るように指示がありました。

しばらくすると、ついにシステムが届きましたので、中を見ていきましょう。

まず、利益を送金する口座を送るようにという指示がありました。

そして、デモシステムのURLとパスワードが送られてきます。

使い方の説明もありますが、サクッと読んで、次に進みましょう。

ログインすると、このように相場のチャートが表示されています。

やはり読み通り、すでに20万円がチャージされていて、この資金を使って利益を増やせるようになっていますね。

早速買いを指示してみます。

はい、一気に2,900円の利益が出ました。

もう一度押してみましょう。

2回タップしただけで、9,400円の利益が出てしまいましたよ。

1万円近く稼いだし、そろそろ出金を…と思ったら、出金のボタンがありませんでした。

そこでLINEに問い合わせをしたところ「出金はまだできない、後でできる金額に達したらこちらから連絡する」というLINEが来ました。

あすか
あすか

システムで利益が出たように見せて、購買者の欲望を刺激する方法ですね。

実際は利益は振り込まれません。

本登録の際に大金を要求して、最終的に振り込んだ時点で逃げてしまいます。

そもそも20万円もらえるものの、投資金額の入金口座の設定などもない時点でおかしいんです。

【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の特商法の表記

次に、『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

まず、販売事業者のALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.について調べました。

住所がなく、調べてみても「マンハッタントレード=詐欺じゃないか?」という検証サイトばかりです。

海外のGoogleでも検索しましたが、詳細が確認できませんでした。

要は企業実態がなく、ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.自体が存在するか分からない、ということです。

そのほか販売金額なども伏せられており、ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.の特商法は情報不足かつ、トラブル発生時にすぐに逃げられるように連絡先も書かれていないことが分かりました。

結論:【ALCYONE CHANDRA INTERNET SERVICES INC.】『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は怪しい

『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は、お勧めできない投資案件でした。

20万円チャージしていると言っていますが、実際は架空のお金とデモシステムです。

彼らの目的は高額のツールを買わせることですから、私たちに利益が振り込まれることもありません。

あえて海外企業の名前を記載して、トラブルから逃げる姿勢を見せていることからも、『ManhattanTrade(マンハッタントレード)』は詐欺であると判断しました。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました