『Master Piece(マスターピース)』で本当に稼げるようになるんですか!?

情報商材

「『Master Piece(マスターピース)』って本当に稼げる副業案件ですか?最高で月に30万円稼げるって書いてあるんですけど」

はい、結論から申し上げますと、『Master Piece(マスターピース)』は嘘です!

というより副業や在宅ワークですらなく、内容的に報酬目当てのアフィリエイトLINEアカウントでした。

アフィリエイト報酬目当てなので、当然内容は精査されていなくて、詐欺、バックエンド商法の案件ばかりです。

『Master Piece(マスターピース)』はとてもおすすめできる案件ではない、という結論なので、皆さんは登録しないようにしてくださいね。

『Master Piece(マスターピース)』の検証結果

『Master Piece(マスターピース)』の検証結果を先にネタバレしておきますね。

  • 『Master Piece(マスターピース)』=LINEアカウント
  • 副業紹介目当てのもので、内容は詐欺ばかりだった
  • 運営者情報が登録されているが、過去にも副業紹介詐欺を行っている

以上です!

要は『Master Piece(マスターピース)』は、過去から何度も副業紹介をしては、アフィリエイト報酬を得ているアカウント。

つまり、『Master Piece(マスターピース)』に登録しても稼げないし、詐欺案件へ誘導されるだけです。

皆さんは、『Master Piece(マスターピース)』に登録せずにブロックしてしまいましょう!

『Master Piece(マスターピース)』の概要

『Master Piece(マスターピース)』は、1日10分、週に70分作業するだけで稼げる在宅ワークだそうです。

約20万円以上の月収が簡単に手元に届くそうなのですが、最高で30万円程度まで自分が頑張れば稼げるそうですよ♪

あすか
あすか

なんじゃそりゃ!

仕事の内容を教えてくれ!

仕事の内容を教えてくれないまま、稼げる稼げると言われても…、これもよくある副業紹介系の詐欺の手口なんですよね。

メールアドレスを入れたらすぐに始められるそうですが、まずはサイトのHPを全体的に見てから登録に進んでいきます。

専門知識や経験、技術は全ていらない、誰にでもできるのが『Master Piece(マスターピース)』だそうです。

しかしこのように「誰でもできます」「すぐに稼げます」と言っている副業は、だいたい詐欺なので覚えておいてくださいね。

まずは月に20万円稼いでみて、体験して欲しい!とのことです。

今このページからなら、30万円以上のお小遣いが得られる限定特典までもらえるそうです。

個別に早い物順なので、早く登録しろと言っていますね。

あすか
あすか

しかしここまで、仕事の内容には一切触れていないので、正直何のこと?という感じです。

よくわからないので、ひとまずLINE登録をしてみましょう。

『Master Piece(マスターピース)』のLINEアカウントを追加すると、すでに友達が1400名以上いました。

この状態で特典がもらえるのか!?心配になってきますよね。 

『Master Piece(マスターピース)』の最初のメッセージですが、これがどうやら特典のようです。

しかも限定感もないので、早く登録してまでゲットするほどのものじゃありませんよね。 

一応LINEで送られてきた、リンクの名前を紹介しますね。

  • 令和最新ビジネス2021年
  • モバカフェ
  • タップリッチ

すでに私のサイトで検証している案件だったのですが、残念ながら全て詐欺商材でした。

『令和最新ビジネス2021』は本当にスマホをチェックするだけで、収入が手に入るんですか!?【入りません!】

【堀之内 勝人】『モバカフェ』は週1・3分だけの作業で稼げる副業なの?【嘘です】

【及川優】『たっぷリッチ』で最大77,000円もらえる上に月収60万円!?【焼き直しの詐欺商材】

どれもすでに検証済みで、正直言って詐欺や高額バックエンド商材でした。

この3つの案件を出してくる時点で、すでに『Master Piece(マスターピース)』への信用度が0になります。

要は、『Master Piece(マスターピース)』は副業紹介をして、私たちが登録したら彼らが報酬をもらえるアフィリエイトをやっているんですよ。

つまり私たちに稼がせるかどうかは問題じゃなくて、詐欺商材はアフィリエイト報酬が良いから、詐欺案件をLINEしてくるのでしょう。

残念ながら、『Master Piece(マスターピース)』は単にアフィリエイト報酬目当ての詐欺と言えます。

 

『Master Piece(マスターピース)』の特定商取引法に基づく表記

『Master Piece(マスターピース)』の特商法はあるように見えますが、実は内容はかなり薄いです。

正直言って事務局と言われてもという感じだし、住所も書いてありません。

メールアドレスはありますが、これは過去にも使われていて、詐欺業者のドメインでした。

そして、販売価格に0円と明記してありますが、メルマガ配信である証拠です。

確かに『Master Piece(マスターピース)』を閲覧するだけならタダなんですが、そのさきの有料案件への参加には高額費用がかかります。

あすか
あすか

このドメインはよく覚えておいてください。

何度も過去に副業紹介アフィリエイトを繰り返しています。

正直言って、『Master Piece(マスターピース)』に登録しても、特に何らの成果も得られません。

LINEで副業詐欺を案内されるだけなので、『Master Piece(マスターピース)』に参加しないようにしましょう。

結論:『Master Piece(マスターピース)』は、副業紹介のアフィリエイト

『Master Piece(マスターピース)』は、副業紹介のアフィリエイトLINEです。

最初は在宅ワークですと断言していましたが、要はメルマガを送るだけ。

稼げることはありませんし、『Master Piece(マスターピース)』で紹介されるのは、詐欺商材なのでメリットはありません。

『Master Piece(マスターピース)』に登録しようか迷っていた方は、参加せずにスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました