【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、初月から10万円稼げるようになれるの!?【嘘ですね】

情報商材

「Youtuberになって、楽しく稼ぎたいな〜」

私もそう思ったことがありますが、普通に時間がかかるし、今から始めるとジャンル選びなども考えないと稼げないと思います。

本業があって、趣味で始めるなら良いけど、副業として稼ぐためにやってもそうそうまとまった金額は入ってこないでしょう。

今回は【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』という案件について説明したいんですが、Youtuberになりたいなって人を狙った詐欺なのでご注意を。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は危険かつ詐欺案件なので、騙されないようにしてくださいね。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の検証結果

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の検証結果を発表します。

  • 高額バックエンド商法の詐欺商材である
  • ビジネス内容を明かさずに、約1万円の教材を買わせようとする
  • 返金保証等の条件も不明で、お金は返ってこない可能性が高い

以上です。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、ビジネス内容を伏せたまま教材販売をしようとしています。

つまり、かなり怪しい案件と言えるでしょう。

特商法も調べましたが、会社自体がきな臭いようで、信用できない案件でした。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の概要

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、今しかできない1日最短10分で放置して稼げる副業らしいです。

ネットワーク環境等により個人差があるそうですが、Youtube自体はアップしてしまえば、関係ないはず。

一体どんな副業?確かにYoutubeは、動画をアップして、収益化できれば稼げます。

しかし、収益化する前にハードルが高すぎて、挫折する人も多いのが現状です。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、顔出しも編集もなしで、必要な機材なスマホのみと言っています。

しかし、Youtube動画の編集は時間がかかるし、スマホだけでは相当時間がかかるはず。

今なら200名限定でYoutuber達が作ったネットビジネスの波に一緒に乗らせてもらえるそうです。

しかし、実際にYoutubeで何をするのかがよくわかりませんよね。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、Youtubeを利用することで、コンテンツが豊富に存在しているから稼げる?そうです。

Youtubeで何かを宣伝して稼ぐ方式なのでしょうか?

誰も真似していないジャンルで、なおかつ動画で稼ぐのはもう古いと書いてあります。

Youtuber達が残した動画を使った収益化と書いてありますが、もしも無断利用するのなら、それはそれで著作権問題が発生しそうですよね。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、初月から10万円以上の収益化を目指せるそうです。

しかし、ビジネスの内容が一切わからないので「へ〜そうなんだ」と手放しで喜ぶわけにはいきません。

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』には万全のサポート体制がついており、また知識や経験は不要。

さらに、安心の返金制度があるので、万が一収益が得られなくても安心して始められるそうです。

あすか
あすか

しかし、返金制度なんて大体は嘘なので、信じてはいけません。

収益化してから、なんと1ヶ月で25万円以上、1年後には300万円以上稼げる!?こんなにとんとん拍子に行っていたら、大概の人がYoutuberになっていますよねえ。

Youtubeのパートナープログラム、要は広告収入を得ているのがYoutuberです。

これは実際にYoutubeで稼いでいる人たちですよね。

有名なYoutuber達の動画に便乗して稼ぐ、というのが今回の【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』のコンセプトです。

内容は単純で、スマホ操作をして初期設定をするだけ。

さらに稼ぐためのテンプレートをコピー&ペーストし、後は放置するだけで良いそうです。

さらに、【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、サポートと返金がついているので安心だということです。

通常価格は29,800円らしいのですが、クーポン利用で9,800円で購入できるそうです。

あすか
あすか

正直言って、ビジネスの内容については全くわかりませんでした。

しかしこの業者の目的は、このマニュアルだけで終わりません。

最終的にさらに高額のコースやサポートへ登録させるのが目的です。

口コミ等を調べましたが、稼げた人はいませんでした。

内容は不明ですが、Youtubeで稼げる!と謳っているだけで、最終的に9,800円を騙し取るのが目的でしょう。

引っかかった人はカモにされるので、【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は参加しないでくださいね。

 

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の特商法の表記

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の特商法を見ていきます。

まず、販売会社はK2コミュニケーションズ合同会社です。

会社HPはあるようですが、どうやら「詐欺会社」と言われてる会社だということが判明しました。

あすか
あすか

断定はできませんが、会社名を検索しただけで、サジェストに”詐欺”と出てきています。

さらに【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』の特商法には、効果は保証しないと記載があります。

あんなに稼げると断定していたのに、非常に不自然ですよね。

 

結論:【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』では稼げない

【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』は、稼げません。

というより9,800円のマニュアルを買わせて、買った人に対してはさらに高額の案件を紹介し、お金を騙し取ろうとします。

ビジネス内容も不明ですし、会社自体もかなり胡散臭いので、【K2コミュニケーションズ合同会社】『Youtube界の裏稼ぎマル秘副業!』に参加しないようにしましょう!

「マニュアル代は帰ってくるし」と思っている方も、実際返金されないので注意してください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました