【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は本当に起動するだけでお金が稼げるツールなの!?

情報商材

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』という案件が流れてきていますが、こちらは仮想通貨関連のオプトインアフィリエイトLINEです。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』に登録しても稼げる情報ではなく、仮想通貨詐欺の案件へ誘導されます。

仮想通貨案件は最近詐欺のものが増えているので、非常に危険だと判断しました。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』に参加しようか迷っている方は、やめておいた方が良いでしょう。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の検証結果

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の検証結果を紹介します。

  • ツールの内容を頑なに明かさない
  • 最終的に仮想通貨案件やメルマガへ誘導された
  • おそらく仮想通貨案件へのオプトインアフィリエイトと思われる
  • もちろん仮想通貨案件自体も詐欺疑惑が出ている怪しいものだった

以上です。

最終的に、【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は仮想通貨案件への誘導が目的でした。

しかも非上場のコインを販売してきて、稼げる保証もありません。

自動的に起動するだけで稼げると言っていますが、最終的にオプトインアフィリエイトのLINEアカウントと言えるでしょう。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の概要

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は、誇大広告なしで全てがここにある?という謎のアプリ?ツールです。

正直言って、何を言ってるのか冒頭から理解できませんが、何らかのツールであることは確かですね。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』のシステムは、すでに2年間運用されており、280名が継続していてわずか8名しか辞めていないそうです。

しかしシステムと言われても、何のシステムなのか不明だし、検証結果や実績と言われても説得力がないですよね。

さて、実際に【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』を2週間使ってみることができるようです。

販売前の実証テスターというものがあるそうなので、後で参加してみましょう。

そもそも、【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』が何なのかっていうのが説明されていないんですけどね…。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の比較が載っていますが、正直何のツールか分からないので、比較されても「へえ〜」としか思えません。

あすか
あすか

これだけ副業の内容を明かさないことからも、【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』がロクでもない案件の可能性が高いと分かります。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は起動するだけで、自動的に収入が入るそうです。

誇大広告はしませんと書いてありますが、逆に何の情報も教えてくれませんね…。

次に再現性を気にせずに売りたいだけのシステムとは、訳が違う!と主張しております。

しかし私がみる限り、この内容をひた隠しにする感じ…【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』が言っている、怪しい案件と同じなんです。

こちらが【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の実証テスターに参加した人たちの口コミです。

安定した利益が出ています!と書いていますが、誰も仕事の内容に触れていませんね。

あすか
あすか

私もいい加減、イライラしてきました。

 

 

さて、実証テスターになるためにLINEアカウントの追加を行いましょう。

さて、【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』に登録したところ、まずメールマガジンへの登録を促されました。

「はじめての仮想通貨」というメルマガのようですが、実は私この案件知っている気がします。

『はじめての仮想通貨』で本当に稼げる情報や教科書が手に入る?【いいえ、詐欺オファーを紹介されます】

こちら、仮想通貨の案件へ誘導するための詐欺オファーでした。

おそらく同じ案件でしょう。

最終的にこちらのリンクが送られてきました!

要は【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』=「クリプトプロダクト」という商材への誘導だったのです。

内容を見てみましたが、仮想通貨を事前に購入して、発表後に金額が跳ね上がる、という内容でしょう。

ストックオプションみたいなもので、上場まえに仮想通貨を買わせたいんですね。

さて、クリプトプロダクトについて調べましたが、仮想通貨詐欺と言われているようです。

あすか
あすか

仮想通貨の案件は特に注意してください!

高額を請求されたり、投資した資金を持ち逃げされるリスクが高いです。

 

 

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』の特定商取引法に基づく表記

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は企業名すら明かしていない案件でした。

しかも、商品引き渡し時期なども不明確で、金額なども書かれていません。

連絡先もメールのみで、特商法の記載としては情報が不足しています。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は、かなり怪しく、企業名も明かさない胡散臭い商材です。

結論:【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は怪しすぎる

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は、仮想通貨案件への誘導です。

正直言って非上場のコインを買うのは危険ですし、当資金をそのまま持ち逃げされる可能性もあります。

リリース前ということで、金額等は分かりませんでしたが、正直言っておすすめはできないと判断しました。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』は、特商法の記載も足りておらず、かなり怪しいです。

以前も「はじめての仮想通貨」というメルマガへの誘導案件を検証しましたが、その時も怪しい仮想通貨の販売をしていました。

今回も同様の内容で、販売する仮想通貨を変えただけの案件だと思われます。

【CASHPRO運営事務局】『CASH PRO 365』に登録すると、怪しい案件に誘導されるリスクが高いので、登録はやめておきましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました