【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』で広告を閲覧するだけで副収入が入るって本当?【嘘です】

情報商材

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』と言う案件を紹介します。

広告を見るだけで1件300円の報酬が入ると言う案件で、一見手堅そうに見えますよね。

しかし広告単価が高すぎるし、この案件ビジネスモデルの説明もなしに課金させようとするんです。

つまり、知られるとまずいことがあるのでしょう。

今回は【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の検証を行いました!

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』でが稼げるか気になる方は、ぜひご覧ください。

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の検証結果

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の検証結果を発表します。

  • 広告を見るだけで収益が発生する以外にビジネスモデルを説明しない
  • マニュアルを2,980円で購入する必要がある
  • 新規設立会社・住所が住居用マンションであることから、企業の実績も怪しい

以上です。

詐欺とは言い切れませんが、【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』は、高額バックエンド商法を使っているのに間違いありません。

マニュアルで高額サポートの案内をし、最終的に電話でセールスします。

最終的に数十万円単位で騙されるリスクがあり、また広告を見るだけで稼げるモデルは実質存在しません。

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』は、私が見るに詐欺案件だと思われます。

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の概要

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』は、アプリの広告を見るだけで1回300円〜の収益が発生するそうです。

1件5,000円などの非現実的な数字じゃないので、あり得るのかな?と思ったあなた。

YouTubeの広告単価は1回視聴毎に1円くらいが相場だそうです。

つまり300円は、視聴するだけにしては明らかに高すぎ!

この時点で【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』は怪しい、ということになります。

スマホを見るだけで報酬が発生するアプリだそうで、GiooglePlayやApp Storeにも認証されているそうです。

やり方はとっても簡単で、まずは無料アプリをDLするだけ。

好きなアプリを選べば良いってことなんですかね??

そして、無料アプリの中に出てくる広告を見るだけ。

それだけで報酬が発生すると買いてありますが、いったいなぜ広告を見るだけで報酬になるか意味がわかりませんよね。

参加者の98%と言っても、何人参加しているかも謎なので信用できないのが本音です。

スマホ操作に不安があっても、サポートチームが助けてくれるので大丈夫らしいです。

しかし、サポートを受ける体制といっても仕事内容を教えてくれないような人たちは信用できませんよね。

さらに、インターネットで稼ぐ専門的な知識も不要だそうです。

気持ちさえあれば大丈夫、と言ってくる副業にロクなものはありません。

これは私も騙されたことがあるので、すでに経験済み。

時間がなくても大丈夫だそうです。

1日30分見るだけでお仕事が出来ると言っていますが、広告は何秒なのでしょうか?

よくあるのは30秒くらいなのですが、それを延々見続けるってこと…?

この【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』では特別に、2,980円でマニュアルを買えるそうです。

というか、無料アプリをDLして広告を見るだけなのにマニュアルが必要なの?って思いませんか?

提供サービスの内容は、スタートアップブック+初回電話サポート。

アプリの使い方がスタートアップブックなのはわかりますが、初回と限定されているのが気になりますよね。

おそらくこれは営業電話のことで、電話で有料サポートプランを案内する手筈でしょう。

そしてマニュアル自体も、簡単な始め方しか買いておらず、「稼ぐには有料サポートへ入らないと」といわれると思われます。

今なら収益保証があると買いてありますが、これも小さく”作業していただいて1円も収益が発生しない場合”都限定してありますね。

おそらく返金や収入保証はなく、お金は返ってこないでしょう。

さらに初期費用もキャッシュバックされると買いてあります。

このあたりは特商法を見た方が早そうなので、先に返金や収益保証についての項目を見ていきましょう。

まず返金保証の規定がすごく厳しく、30日間毎日作業をした実績を提出した上で、審査があるみたいですね。

つまり、あれこれ難癖をつけられて、返金してもらえない可能性が高いでしょう。

さらに、キャッシュバックについてですが、こちらも申し込み日時や実績を全てしゅお名しないといけません。

あすか
あすか

簡単にまとめると、返金はされない可能性が高いです。

あれこれ理由をつけて返金を拒むか、はなから無視されるはず。

この手の案件は意地でもお金を返しません。

そもそもビジネスの内容の説明が不足していて、これで買えと言うのは無理があります。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見ていきましょう。

まず、株式会社プロは実在する企業ですが、2021年6月に設立されており、実績が確認されていませんでした。

また、住居用マンションの一室を会社所在地に設定しています。

会社H Pはありましたが、内容が薄くて本当に仕事してる?と疑ってしまうほど。

さらに岡崎祐太について調べましたが、検索結果は【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』についてばかりですね。

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の口コミ

残念ながら、【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』の口コミは今のところ確認できませんでした!

おそらくまだやっている人がいない、または稼げない案件だからでしょう。

確信はありませんが、アプリを見るだけで稼げると言う説明だけで、曖昧にしていることから、この案件は詐欺だと思われます。

結論:【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』では稼げない!

【岡崎 祐太】『UPLOAD(アップロード)』では稼げません。

そもそも広告を見るだけで300円は単価が高いし、無料アプリで収益が入る仕組みは今のところ大体詐欺です。

最近広告を見ればPayPay残高が少しずつ溜まり、最終的に5,000円以上になったら換金できると言うゲームが流行っていました。

しかしあれも詐欺で、結局は広告を見せるだけ見せて、お金は手に入らない人が続出。

今回の案件はもっと悪質で、なんとマニュアルを買わせます。さらにその次は高額バックエンドへ誘導するので、かなりのお金を損することになるでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました