『AIOシステム』で本当に稼げるの!?最新のトレード技術を活用した副業って一体何!?

情報商材

最近『AIOシステム』という案件が送られてきましたので、早速検証してみました。

要はFX投資の自動売買ツールの販売なのですが、なんと最低でも15万円から最高で980万円の登録費用が必要なビックリ案件でした。

そんな金額を出すなら、投資に使った方がよほど有意義!

最終的に高額バックエンドへ誘導するための案件ですし、企業名を明らかにしていないことから、おそらく最終的に登録料を払ったら音信不通になる案件と思われます。

完璧な詐欺案件なので、みなさん『AIOシステム』には登録しないでくださいね。

『AIOシステム』の検証結果

『AIOシステム』の検証結果を発表します。

  • FXの自動売買ツールの販売が目的
  • 最高980万円の費用が必要
  • 特商法の記載がなく、企業情報が一切不明である
  • 資金を持ち逃げして逃げる可能性が高い

ガチガチの詐欺案件なので、『AIOシステム』には登録しないようにしてください!

高額の登録をさせた後は、システムを渡さずに逃げる可能性すらあります。

まず初心者も簡単に稼げると言ってる投資ツールは嘘なので、騙されないようにしましょう。

『AIOシステム』の概要

『AIOシステム』とは、手軽でスピーディな取引を実現する、初心者から本格的なトレーダーまで対応している取引ツールだそうです。

要は投資系の案件ってことですね。

『AIOシステム』はまずは無料システムを利用し、稼げることを試してから始められるそうです。

なんと出金手数料・口座維持料・システム維持料・口座開設手数料が全て無料!

と言うことは、このツールを提供している企業が何で収益を得ているか…?

想像したら分かりますよね、おそらくシステムの利用料です。

システム自体が高額で買い切りしなければならない、または月額費用がかかると想定されます。

最短30秒でスマホで仕事ができてしまう『AIOシステム』、1日1万円から、最終的には日給10万円も目指せるそう。

順当に行けば、月に300万円稼げちゃう計算ですよね。

『AIOシステム』は収入保証と返金保証がついており、気軽に始められると書いてあります。

あすか
あすか

この手の返金保証・収入保証の話が出たら、必ず特商法を確認してください。

本当に返金されるのか?返金条件が厳しすぎないか?チェックしないといけません。

大体の副業詐欺案件は、収入保証・返金保証を受けるハードルを高く設定していて、ほぼ返金されないからです。

『AIOシステム』は、スマホでもPCでもネット環境だけで利益が上がるそうです。

ユーザー満足度1位と書いてありますが、どこのユーザーに調査したのか書いていませんよね。

出どころがなく、無闇に1位!とか言ってるサイトは信じちゃダメですよ。

『AIOシステム』は日払い感覚で稼げて、しかも月収100万円が目指せる副業らしい。

投資で100万円は正直あり得ない話じゃないですが、初心者でいきなり100万円ってのは中々ありません。

投資は経験や知識も不要で、初心者でもできて、顔出し不要・在宅勤務可能だそうです。

もちろん投資ですから、そりゃいらないよね。

気になるのは、初心者でもできる!と書いてあるところです。

あすか
あすか

投資を始めたては誰でも初心者ですが、簡単にできる!ってわけじゃありません。

ある程度の知識をつけて、勉強しながらじゃないと危険です。

『AIOシステム』はすぐに稼げて、安定してずっと稼げるそうです。

しかしそんな投資って本当にあるんでしょうか…??

まず『AIOシステム』で稼ぐ方法は、無料アプリを選ぶ。

無料アプリを選ぶ??投資系ツールの販売だと思っていたのですが、違うんでしょうか?

無料アプリを入手、さっき選んだアプリを入手して仕事を始めるって意味ですかね?

そして次は、いきなり報酬が発生しています。

最後は、お金で好きなだけ贅沢!?

あすか
あすか

雑すぎるでしょう…。

仕事の内容について、一切触れてないじゃないですか…。

 

最後にQ&Aがありましたが、要はスマホ操作についてサポートがあるので、高齢者でもできる!

専門的知識がないので、誰でもできる!

時間がなくても5分くらいの時間が取れれば大丈夫!

ってことが言いたいんですね。

内容については全然教えてもらえないので、早速LINE追加して詳細を探っていきましょう。

『AIOシステム』のLINEアカウントです!5,181名の友達がいますね〜。

『AIOシステム』は、まずは名前・メールアドレス・希望の投資額の3つを回答しなければなりません。

質問に回答した後に、『AIOシステム』を配布してくれるそうです。

投資未経験の人にはサポートがあるそうです。

10,000人限定の募集らしいですが、まだ友達も5,000人だから大丈夫ですよね。

早速デモシステムが送られてきました!

内容を見てみましょう。

私初めてこのシステムを使ったのですが、なぜか3月に取引されていることになっています。

なぜ…?

そしてすでに口座には30万円が入っている状態。

早速トレード開始を押してみましょう。

はい、一気に利益が増えてました。

この投資はFXの自動取引ツールなんですね。

1万円買って結果が5,900円なので、まあ利益は出てます…が、これはあくまでデモシステムです。

お金を引き出すためのボタンは1つもありません。

それもそのはず…。

実は『AIOシステム』にはとんでもない金額のプランがあり、会員登録費用が必要だからです。

最低限でも149,800円!

最高のマスター会員に至っては、なんと980万円もかかります。

費用以外は一切かからないと言っていますが、それにしたってこれは高すぎるでしょう。

あすか
あすか

高すぎる!!!!

しかもFX自動売買ツールは稼げる保証はありません。

しかもこの会社は特商法もなく、どんな企業が運営しているか分からない体たらくです。

こんなサイトにお金を課金して、最終的に稼げずに当資金ごと逃げられる可能性が高いでしょう!

特定商取引法に基づく表記

『AIOシステム』には特商法がありません。

高額ツールを売っているのに、企業の情報を明かさないなんてあり得ませんよね。

問題が起きたらトンズラする!という覚悟が目に見えるようです。

高額を払わせたら、システムを送らずに逃げる可能性もあるでしょう。

結論:『AIOシステム』は詐欺まがい

『AIOシステム』はかなり怪しい案件でした!

そもそも自動売買ツールに、15〜980万円の幅を持たせている時点であり得ません。

ツールの根本自体はどれも同じはずですから、登録料にここまで差が出るはずがないのです。

『AIOシステム』の目的は高額の登録料を払わせること。

デモシステムでは順調に利益が増えますが、実際のトレードではそうはいきません。

意図的にユーザーを騙して大金を搾り取るのが目的の案件なので、『AIOシステム』を見かけてもスルーしてください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました