『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』で本当に毎週8万円が稼げるの!?

情報商材

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』二等『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』という副業案件の情報が送られてきました。

概要は概要としては、毎週8万円が手に入る夢のようなアプリです。

しかし冷静に考えて、毎週8万円が手に入るアプリって一体どんな仕事をしなきゃいけないんでしょうか?

あすか
あすか

考えるだけで不安になってきますよね。じゃあ結論をネタバレしちゃいますね。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は、残念ながら単なるオプトインアフィリエイトLINEアカウントです。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』=副業と誤解させるような書き方をしていますが、実は仕事ですらありません。

LINEアカウントなので、確かに登録自体は無料ですが、最終的に紹介してくる案件に登録する際に費用がかかります。

さらに、送られてくる案件を精査したところ、詐欺案件ばかり。

つまり『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』の運営は、詐欺グループの案件を私たちに紹介し、仲介報酬をもらうことが目的なんです。

残念ながら、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』で稼ぐことはできません。

 

今回は私、あすかが実際に『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』に登録して、どんな案件が来るかなども全てお見せします!

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』の検証結果

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』の検証結果を発表します。

  • 単なるオプトインアフィリエイト用の案件
  • 副業詐欺案件を遠慮なく毎日送ってくる
  • 紹介してきた案件に登録すると、大金を騙し取られるリスクがある

以上です!

登録自体は無料ですが、騙されてしまって、紹介してきた副業に参加したらお金を失うことになるでしょう。

最終的に損をする可能性が高いので、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』には登録しないことをお勧めします。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』の概要

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は、毎週8万円が稼げるアプリだそうです。

登録は無料で、どうして毎週8万円もらえるのでしょうか??

あすか
あすか

毎週8万円ということは、少なくとも月に30万円手に入るってことですよね。

しかしどうやって?

どうして無料でそんな方法を教えてくれるの?

色々と疑問が湧いてきます。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は毎週8万円を届けてくれると書いていますが、本当なのでしょうか?

利用者の口コミみたいなものが載っていましたが、う〜ん、私でも適当に作れそうな文章ばかり。

実際にどんな仕事をしたとか、具体的なことが一切書かれていないんですよね。

こちらもクチコミなのですが、本当にぼんやりした内容しか書かれていない印象ですね。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』では、毎日コツコツ働くのはもう古い!と言っています。

長時間拘束されるのではなく、サクッと毎週8万円、月に40万円手に入れられる暮らしを提供してくれるそうです。

確かに短時間だけ働いて40万円の収入があったら、色々と遊べて楽しそう!

でも大切なのは、実際の仕事内容ですよね。

危険なことはしないし、人を騙したり、犯罪に関わるようなことはしたくないでしょう。

あすか
あすか

しかし、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』のLPには仕事の内容についての記載は一切ありませんでした。

早速LINE登録してみましたが、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』のLINEアカウントには結構友達がいるみたいですね。

早速追加してみましょう。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』のLINEの文章を見て思ったのですが、この文章は以前にも見たことがあります。

『ダブルレインボー』で毎日2万円稼げる!?副業詐欺?【詐欺ではないけど単なるアフィリエイトLINEです】

以前にもこの運営者が作っているLINEアカウントを見ましたが、全く文章や内容が同じです。

使っている画像なども同一なので、同一運営が作っているアカウントで間違い無いでしょう。

そして他のアカウントも、同様に報酬を出す!毎日5万円稼げるなど、誇大広告を用いて登録をさせて、最終的にアフィリエイトのためのリンクをずっと送ってくる手法でした。

今回のものも同じ手口であろう、というのは容易に想像がつきます。

こちらが紹介されている案件ですが、全てオプトインアフィリエイトや副業詐欺の案件でした。

副業詐欺に誘導されたら、最終的にお金を騙し取られる結果になってしまいます。

あすか
あすか

ここまででわかったと思いますが、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』に登録しても、特に何らのメリットはありません。

 

 

特定商取引法に基づく表記

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』の特商法は記載がありませんでした。

無料メルマガ配信だからといって、自分たちを守る意味でもユーザーとの約束事は決めた方が良いはず。

それなのに『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は、特商法を設定していないのです。

責任を取る気はないし、紹介した案件については知ったこっちゃない!という姿勢が見えていますね。

結論:『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は単なるオプトインアフィリエイトLINE

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は、最終的に単なるオプトインアフィリエイトのLINEアカウントでした。

無料のメルマガへ誘導したり、また他の副業案件へのリンクを送るのが目的です。

最終的に私たちがリンクを踏んで課金すれば、彼らの収入の一部になってしまいます。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』は稼げる案件でもないし、8万円を毎週稼げるという話も全くの嘘です。

『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』に登録してもLINEの通知が増えるだけで、特にメリットはありませんでした。

もちろん毎月40万円稼げるも根拠のない話ですから、『24MONEY(トゥエンティーフォーマネー)』に登録する意味は全くないと言えるでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました