【中村 友也】『兼業-3.0-』は本当にノーリスクで稼げるか!?【正直言ってリスクは高いです】

情報商材

「【中村 友也】『兼業-3.0-』って稼げる案件でしょうか?」
「本当にリスクがない副業なんてありますか?私はあんまり信じられないんですけど…」

【中村 友也】『兼業-3.0-』はFXの投資案件なのですが、正直言ってかなりの誇大広告、そして動画ローンチの手法を使ってて信頼度は低いです。

1万円あれば稼げる方法を教えると言っていますが、投資詐欺の可能性があります。

参加したい方はまず私の【中村 友也】『兼業-3.0-』の検証をご覧いただき、それから判断してください。

あすか
あすか

他の案件とは違う!と豪語していますが、私から見ると他の投資詐欺案件との違いが全く分かりませんでした。

 

 

【中村 友也】『兼業-3.0-』の検証結果

【中村 友也】『兼業-3.0-』の検証結果を紹介します。

  • FX投資の案件
  • 1万円あれば稼げるという内容
  • 最終的に動画を視聴して高額バックエンドへ誘導する
  • 稼げた口コミもなく、信頼がない
  • 中村友也は実在しない

以上です。

【中村 友也】『兼業-3.0-』は投資詐欺の案件であり、稼げたという口コミもありません。

信用して大金を失うリスクが高いので、【中村 友也】『兼業-3.0-』に迂闊に参加しないようにしてください。

【中村 友也】『兼業-3.0-』の概要

【中村 友也】『兼業-3.0-』は、1%未満の人しか知らない秘匿情報を教えてくれる案件です。

トレーダーが仕掛け人ということで投資なのは分かりますが、なぜ1%未満の人しか知らない情報をこんなにオープンな場所で教えてくれるのでしょうか?

偽物の情報や詐欺商材、悪質な高額塾には騙されなくて良い!と言っていますが、この【中村 友也】『兼業-3.0-』自体が悪質案件のリスクが高いんですよね。

FXの案件だということが分かりますが、資金が要らないとはどういう意味でしょうか??

1万6千円が9日間で192万円になると言っていますが、本当に本当なのか?

正直言ってここまで行ってしまうともはや誇大広告であり、この案件は信用できないな〜という感じ。

【中村 友也】『兼業-3.0-』の再現性はかなり高く初心者でもスタートできるそうです。

始めたばかりでも数十万円、続けていけば100万円以上稼げると言っていますが、この手の投資案件を信用しちゃダメですよ。

金額が大きいほど信頼度は低く、投資詐欺のリスクが高いです。

1万円あれば【中村 友也】『兼業-3.0-』で稼げるとのことなのですが、あまりにも金額が低くないでしょうか??

1万円でどれくらい増えるかが問題であって、数百円単位の稼ぎなら特にって感じですよね。

投資詐欺でよくある手口が、本登録をしないと出金できないというものです。

しかし【中村 友也】『兼業-3.0-』はいつでも出勤ができると書いてあります。

【中村 友也】『兼業-3.0-』は機械の操作が苦手でも問題なくできるそうですが、確かに投資はネット知識とはそこまで関係ないのでこれはあり得るかも?

メール登録をした後は動画リンクへの誘導があり、以下の動画を視聴するように言われます。

これが中村 友也さんですね。

動画の内容は

  • FXで利益を出す方法である
  • 1万円あれば稼げる
  • 1万6千円を192万円にした手法を絶対に公開する!
  • 感謝を集める人生にしたくて【中村 友也】『兼業-3.0-』を作った
  • 動画を見たら感想を投稿してほしい、動画で順次詳細を教える

でした。

要は【中村 友也】『兼業-3.0-』の内容は1話目では明かせない、動画を見て感想を書いてもらうことで準備公開、つまり動画ローンチ手法です。

動画を見ているうちに「本当に稼げるんだ」と思わせ、感想を書かせることで【中村 友也】『兼業-3.0-』に没頭させます。

最終日までには、純粋な人ほど【中村 友也】『兼業-3.0-』を信頼してしまい、高額バックエンドでも参加してしまうんです。

投資詐欺によくある手法であり、典型的な投資詐欺だと予想します。

特定商取引法に基づく表記

【中村 友也】『兼業-3.0-』の特商法に基づく表記を見ていきましょう。

株式会社gleamは実在する企業ですが、HPに詳細が一切なく企業の実態がわかりません。

おそらく法人を立ち上げて詐欺に利用しているがHPがないと怪しいのでとりあえず作った感じでしょう。

また電話番号の記載がなく、問い合わせはメールに限定されています。

あすか
あすか

特商法に電話番号を記載しないのはあり得ません!

電話番号を開示して問い合わせが殺到したら困るので、あえて載せていないのでしょう。

メールでしか問い合わせができない企業なんてあり得ないですからね。

しかも投資案件の場合は信頼が命なので、メールだけで問い合わせさせるなんて企業はないです。

特商法には利益や効果を保証しないと書いてありますが、さっきまでは稼げるって豪語していましたよね。

この時点で【中村 友也『兼業-3.0-』は信用できないなと分かります。

また返金は一切されないため、騙されて課金をしたら最後。お金は絶対に返金されません。

【中村 友也『兼業-3.0-』の被害に遭わないためには参加しないのが一番。

動画を長々見せられて得られるものもないので、まず利用しないようにしましょう。

FXで稼ぎたいなら高額塾も必要ありません。簡単に稼げるFXはあり得ないので、まずは勉強して知識をつけること、【中村 友也『兼業-3.0-』程度の案件に騙されてはダメですよ。

 

結論:【中村 友也】『兼業-3.0-』は高額バックエンド案件な上に稼げない可能性が高い!

【中村 友也『兼業-3.0-』は最終的に高額バックエンドへの誘導が目的の案件でした。

中村友也さんの情報を調べましたが実在しないようで、一切の情報が出てきません。

FXで有名な方ならSNSなどで名前が出てくる可能性が高いのですが、不自然なほど情報がありませんでした。

【中村 友也『兼業-3.0-』は動画ローンチ、怪しい販売元企業、問い合わせがメールでしかできないなど怪しい点が多数あります。

FXで簡単に利益を出すことはできないし、万が一出たとしても次の日には全額溶けていることもあるんです!

迂闊に【中村 友也『兼業-3.0-』のような案件に騙されて投資に手を出さないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました