【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』は怪しい案件!?最低月額50万円稼げる!?【いいえ!危険です】

情報商材

今回検証したのは【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』はなのですが、すでにこの時点で私は詐欺案件だなとわかっていました。

なぜならこの星野光哉という人物、以前から悪質商材を連発している企業の取締役だからです。

いわゆる商材屋なのですが、毎回詐欺まがいの案件ばかりで非常に評判が悪く、この人物が絡んでいる時点で信用できないと言っても過言ではないでしょう。

とはいえ思い込みかもしれないし、もしかしたら心を入れ替えたかもしれない!?というわけで私も検証をしてみました!

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の検証結果

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の検証結果を先に紹介しておきます。

  • 動画を数回ローンチする典型的な手段
  • 仮想通貨の自動取引ツール
  • 無料期間後は有料プランへ勧誘される
  • 当然無料期間中に稼いだ(ように見える)金額は出金不可
  • 星野光哉は以前から詐欺商材を何度も出している

以上です。

要は仮想通貨の自動売買ツールを無料で使わせて稼げているように見せる、最終的に出金には本登録が必要として高額を騙し取る商法のものでした。

最終的に本登録したら稼げなくなり、結局投資した金額も全て無駄になるという悪質なものです。

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の概要

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の概要を紹介していきますが、なんと毎月50万円稼げて早期リタイアをさせてくれるアプリだそうです。

毎日最低1万円が口座に入ると書いてあって、最低月額50万円だと計算がすでに合わないっていうね。

何もすることなく現金だけが増えていくという夢のようなアプリですが、一体内容はどのようなものなんでしょうか?

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』はモニターがあるみたいで、0円で無料でお試しができるみたいです。

成果を100%保証してくれるわけではないと明記してくれているのは良いのですが、ここまで仕事内容について説明はなし。

いくら無料とはいえ、なんの仕事をして稼ぐのかを説明して欲しいところです。

さて、いよいよ【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の説明なのですが、知識も経験もスキルも要らず、職業や性別・年齢さえ不問だそうです。

毎日最低1万円入ってきて、最低でも50万円稼げる、しかも24時間365日動き続けるとはいったいなんのアプリなのでしょうか?

仮想通貨系ではないか?と思うのですが、いったい何か明示はされていません。

これが実際に試してみた人の口コミらしいのですが、こんなに堂々と顔出ししますかねえ。

ここまで絶賛されても怪しいものは怪しい。

正直エキストラやフリー画像を使ってこの手の口コミを捏造することは簡単にできちゃうからです。

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』が指示を受けている理由は3つ。

完全自動で毎日収入が得られるじので、何もする必要がないのが魅力ですね。

と言っても実は【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』は完全自動ではないし、結局のところ稼げないのでこれは嘘。

次は最短当日から収益が出るということですね。

すぐスタートできるのは良いとして、当日から収益が出るってどういうことなのでしょうか?

そして【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』にはサポートスタッフがついていて、電話やLINEで相談ができるみたいです。

これが【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』のLINEアカウントなのですが、謎の相馬さんという女性が出てきました。

今回のアンバサダー的な人で、この女性が表に立って動画出演や説明をしています。

しかし実際のところこの女性は何者でもない架空の人物で、おそらく企業側が雇ったエキストラでしょう。

動画の中でも目線が変なのでおそらくカンペを見ながら話してるんだろうな〜って感じがしました。

最終的に仮想通貨案件の案内であり、無料期間は稼げるように見せておいて実際に高額の本登録をしたら途端に稼げなくなるカラクリです。

投資した金額すら戻ってきませんから、完璧にユーザーが損をして企業側が得をするようにできています。

実質彼らは口座アフィリエイト+高額のツール代金を取っていますから、なんらの損をしないんです。

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の特商法

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』の特商法の記載を見ていきましょう。

まず合同会社ワンアップは実在の法人ですが、過去から何度も詐欺商材を出しています。

【合同会社ワンアップ】『Answer(アンサー)』で日給20万円!?収入保証もあるって本当!?【保証されません】

【合同会社ワンアップ】『Wecan(ウィーキャン)』で月収30万円って本当!?【手を出さないで下さい】

【星野光哉】『FORCE(フォース)』は本当に稼げる投資ツールなのか!?【投資詐欺の可能性が高いです】

【星野光哉】3Bシステムで本当に荒稼ぎできる?

この辺りは全て、合同会社ワンアップと星野光哉が組んだ案件であり、全て投資系の副業でした。

毎回誘い文句は同じで、自動売買ツールを無料で使えます→デモで稼がせる→お金を引き出したかったら高額のプラン料金を払ってね、がお決まりなんです。

あすか
あすか

繰り返しすぎてもう信頼を失っている感もありますが、何度も名前を変えてまだこの企業の悪評を知らないユーザーを騙している会社です。

この名前が出てきたらほぼ確実に詐欺と思ってもらって構いません。

結論:【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』は手を出すべきじゃない!

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』は以前から投資詐欺案件を連発している会社から出されているオファーなので信用する価値はありません。

動画を長々見せて最終的に高額プランへ誘導するのは、彼らのいつもの手段です。

しかも稼げない上に高額プランへ誘導するのが目的で、最終的に私たちがお金を失うだけの結果に終わってしまいます。

【星野光哉】『THE UTOPIA(ザ・ユートピア)』は悪質案件なので、参加したいと思っている人は今すぐやめてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました