【Mykey佐野】『NFTクラブ』で新しい投資法を学べるのか!?【5万円の価値はないと思います】

情報商材

以前Ryoさんが紹介しているゲームだけで稼げる案件を紹介したのですが、続報があります。

【RYO】『CROSS LINKER PROJECT(クロスリンカープロジェクト)』はゲームするだけで稼げる!?

その後もLNEをチェックしていたのですが、とある案件を紹介してきました。

おそらくRyoさんは広告収入とこちらの紹介のアフィリエイト報酬で稼いでいるのではないかと推測します。

または同じ組織に属しているか、どちらにせよ繋がりがあるのでしょう。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』についてですが、現時点ではまだリリースされたばかりで評判が見つからない受胎です。

ただ過去にMykey佐野さんが出した案件は軒並み高額バックエンド商法、悪質案件と言われておりおすすめはできないと判断しました。

詳細をお話しするので、【Mykey佐野】『NFTクラブ』が気になる方は是非最後まで読んでみてください。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』の検証結果

【Mykey佐野】『NFTクラブ』の検証結果を発表します。

  • 参加に5万円かかる
  • 要は仮想通貨案件
  • セミナーや情報交換ができるサロンへの参加で稼がせるという内容
  • 過去にも悪質案件をローンチしており信用できない

以上です。

はっきり言ってまだ評判がわからない状態ですが、私が内容を見る限り・そして過去のMykeyさんの評判を見る限りはおすすめできません。

以前から悪質案件を出している人なので、おそらく今回も似たような案件、または焼き直しだと思われます。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』の概要

【Mykey佐野】『NFTクラブ』はMykey佐野さんが立ち上げたNFTに特化したコミュニティです。

あすか
あすか

NFTとは

NFTの定義は”偽造不可な鑑定書・所有証明書がついたデジタルデータのことです。

今までの仮想通貨はコピーや改竄を防ぐのが難しかったのですが、証明書を入れる技術を用いてデジタルデータに価値を持たせることができるようにしたものです。

要はコピーできない仮想通貨みたいなものと考えれば良いでしょう。

暗号資産は同じトークンを量産しますが、NFTは代替不可で1点ものとして扱います。

例えばブランドが出したデジタルアートなどに応用すれば。模造品が作られることもないわけですね!N

要はNFT投資について教えてくれるコミュニティに参加できる権利を売りますよってことですね。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』は事前活動とNFT投資を連携させていて、稼ぐほど事前活動に協力できる?そうです。

仕組みがよく分かりませんが、この手の案件の人たちって事前活動持ち出すの好きですよね。

確かにNFTは注目されている技術なのですが、投資についてはちょっと難しいイメージがありますよね。

 

NFTの事例でわかりやすいのがありました。デジタルアートは簡単にコピーできてしまいますが、NFTにすることで動画や絵画が価値を持ち、それゆえに高額で取引されるようになったというわけですね。

普通にNFTを自分で選んで買うのと、Mykeyさんに教えてもらうのどっちがいいか?選んでくださいと言われていますが、まず大概の人ってマイキーさんを知らないんじゃないかな。

クラブに参加したらすぐに独自の投資案件を公開してもらえるので、それに投資をすれば稼げますよってことですね。

魅力的に見えますが投資は投資で、稼げるか保証はないということは覚えておいてくださいね。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』には参加特典がかなりついているので、一覧で紹介しますね。

NFTで投資成功できるように徹底サポートしてくれるってことなのでしょうが、要はオンラインサロンですね。

参加には費用がかかり、税込で55,000円!他、高い。

最大12分割って書いてありますが、クレジットカードで決済してあとは自分でカード会社に分割申請してねって意味なんですよね。

さらに30日間の全額返金保証がありますが、理由が納得できるものと承認されなければ返金対応はありません。

つまり企業側の一存で「いや、それは個人的な理由で不合理だ!」と言われたらお金は返ってこないのです。

明確な規定を書いていない以上、相手の判断に委ねられることになるので返金保証があるとは言い難いでしょう。

【Mykey佐野】『NFTクラブ』への申し込み前に免責事項が書かれているのですが、ここは当たり前のことしか書かれていませんね。

 

特定商取引法に基づく表記

次は特商法を見ていきましょう。

まずサービス提供者の「Anakut Investment」ですが、カンボジアに所在する?会社です。

以前から悪質商材の投資案件を連発しているようで、会社名を調べると悪質な商材屋が隠れ蓑にしている会社ではないか?と言われています。

さらに販売責任者のCROSS株式会社ですが、会社HPもなく実態が分からない会社です。

Mykey佐野とは?

次にマイキー佐野さんについてですが、過去にも悪質商材を販売していることである意味有名な人。

「VEP」「NFTロビンフッド」「即金アルケミーツール」など、過去にもNFT案件や仮想通貨投資、ゲームで稼げる仮想通貨などを出しています。

他の案件では「IQ150以上のショートスリーパー」という謎の肩書を紹介されていましたが、どうにも胡散臭い。

実在する人物ではあるようなのですが、悪質案件を出す人というイメージで見られており今回の案件も同様なんでしょ?と思っています。

結論:【Mykey佐野】『NFTクラブ』に参加の価値はない

【Mykey佐野】『NFTクラブ』について検証しましたが、焦って登録する必要は全くないでしょう。

過去の案件の評判を見ても、まずMykey佐野って人物が信用できません。

特商法を見ましたが、返金規定も曖昧だし、そもそもカンボジアの会社を隠れ蓑にしています。

ストリートビューではとても会社があるような住所は表示されませんでしたし、ペーパーカンパニーなのではないでしょうか?

【Mykey佐野】『NFTクラブ』は5万円で半年間のサポートが受けられることで、毎月にすれば1万円以下ですが、結果的に稼げなければ損をします。

さらに【Mykey佐野】『NFTクラブ』に参加したあとは別の高額バックエンドが控えている可能性があり、投資したお金ごと持ち逃げされるリスクもあるでしょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました