【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は不労収入の仕組みを作れる副業案件なのか?

情報商材

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』という案件の紹介が来たので、今回は私が実際にセミナーに潜入して中身を検証しました。

はっきり言えば仮想通貨投資案件で、しかも詐欺と言っても良いと思います。

全くお勧めできない理由は検証結果でお話ししていますが、最近よくある不労所得が得られる系の話はほぼ詐欺!

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は詐欺、少なくとも稼げない案件なので注意してくださいね。

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の検証結果

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は仮想通貨案件です。

まだ上場していない仮想通貨をの情報を流してくれて、上場する直前にシグナルを出すというツールのようですね。

無料セミナーの後はツールの販売があり、仮想通貨への投資資金も必要です。

仕掛け人となっている企業がシンガポールのバーチャルオフィスを利用していることもあり、正直言って全くお勧めできません。

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の概要

まずは【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の概要を一緒に見ていきましょう!

毎日不労収入が発生し続ける副業で、すでに会員数は800名を超えているそうです。

第3のオンラインビジネスのバブルに先行的に参加することで、莫大な収益を得られるというのが今回のコンセプトですが、その内容は不明です。

スマホ1台でできて毎月50万円が狙える不労収入の仕組みって一体なんなのでしょうか?

今回はその【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の仕組みを無料ウェブセミナーで公開するという内容が書かれています。

再現性は90%以上で初期費用は0、しかも最短翌日に収入発生するみたいです。

しかも即座に30万円以上稼ぐ方法も無料でもらえると書かれていて、一見魅力的ですよね。

どうやら内容的にはYoutubeの次にバブルになっている第3のインターネットビジネスを教えてくれるそうです。

確かに先行者利益というものがあって、誰でもビジネスの走りになった人が一番稼ぎます。

例えばYoutubeだとHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんは莫大な利益を出していますよね。

あすか
あすか

ただ覚えておいて欲しいのが、先行者たちが人に”教える”と言い出すのは自分があらかた稼いで、さらに収入を増やしたい時です。

人は一定の利益を上げたら次は教える側に回るのです。

つまり、すでに一番稼げる時期は過ぎているのは確実ってこと。

確かに先に参加するほど稼げる可能性は高くなるので、真っ向から否定はしません。

ただし曖昧な表現で一切仕事の内容を教えてくれないのは怪しいですよね。

この副業は大きな資金も不要で作業も要らず、最短翌日に収入が発生して月収50万円狙えるそうです。

だからその作業内容を教えて!ってところなのですが、詳細はLINEに登録しないといけないみたい。

これが【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』のLINEアカウントですね。

追加して内容を見ていきましょう。

よくわかりませんが、スイッチONボタンを押せという指示がありましたので押してみます。

ここに及んでなんのスイッチかわからないっていうのも微妙ですよね。

さらにシステムを最適化し、謎の10,000ポイントを獲得しました!

このポイントについても何ら説明がないので、何に使えるのかどはさっぱりわかりませんでした。

よくわかりませんが、LINEでシステムの初期設定が完了したようです。

ちなみに言っておきますがLINEにそのような機能はついていないので、これは文章でそう言っているだけ。

実際にLINEとシステムが連携されていて、システムが稼働したわけではありません。

よくわからないなあと思っていたら、次は動画を確認するように指示がありました。

しかし動画を見ても「新しい収入を得られるビジネス」「不労所得である」など言っているだけで、特にビジネスの説明はありません。

そしてしばらく動画を見てから放置をしていたら、次は申し込みのページへのリンクが送られてきました。

毎月50万円狙える【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の詳細を学べる無料WEBセミナーのお誘いですね。

本来は9,800円かかるそうなのですが、今回だけ無料で受講できるそうです。

不労所得の仕組みは絶対にセミナーに参加しないと教えない!らしいです。

仕組みを最初に構築すれば自動で仕組みが稼いでくるってことなので、これは投資案件な気がしますね。

次回の開催はないと書いていますが、定期的に開催しているはず(そもそも録画)なのでこれは嘘です。

限定感を出して参加させようとしているだけなので安心してくださいね。

オンライン収入が得られる【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』のセミナーに参加すると、特典動画の他にアマギフやWEB収入カタログ?がもらえるみたいですね。

さあ、ここでネタバレをしますが【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は仮想通貨案件です。

非上場の仮想通貨に投資し、上場が確定した時点で情報を流すので私たちは真っ先に爆あがりする仮想通貨を変えて稼げるという内容でした。

しかし仮想通貨が上場したから急激に利益が出るとは限りません。

仮想通貨が何に使われているかによっては、全く価値が上がらないこともあるんです。使用を意図した国や地域の情勢によっては、仮想通貨は全くゴミのような価値しかないこともあります。

よってこの【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』に参加して稼げる保証はないし、高額の仮想通貨を買わされるリスクを犯すのは危険。

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』の特定商取引法に基づく表記

さて次は特商法を見ていくのですが、全く情報不足でやる気のないものでした。

しかもアドレスを検索したところ、シンガポールにあるバーチャルオフィスであることが判明。

つまり実際にこの企業が存在するかどうかはわからず、日本の詐欺集団が住所を使っているだけの可能性もあるんです。

結論:【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は仮想通貨詐欺の可能性が高い

【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』は詐欺の可能性が高く、投資した金額をそのまま持ち逃げされるリスクがあります。

特商法にもシンガポールのバーチャルオフィスを使っているあたり、都合が悪くなったら逃げる気満々でしょう。

仮想通貨市場は不安定で稼げるとは限りませんし、少なくとも【寺澤 英明】『NEXT(ネクスト)』のような怪しい成り立つの案件は大体詐欺なので参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました